TOPへ 

 10月28日
 
 東方紅楼夢参加します
 
 スペース P-15a です
 
 新刊はありませんが色紙すこしもっていきます
 
 
 またじょっこさん手製東方モチーフ待ち針の委託頒布します
 
 
 
 
 

 2015年2月1日
 
 お久しぶりでございます
 私生活にちょっくら変化があったので報告
 
 
 1月30日の朝、嫁が入院したってことで
 必殺早退を使って病院へ行きました
 
 昼12時に病院に着
 嫁のお母さんと、5分おきに腰をさする作業開始
 
 15時ごろ、痛みが我慢できなくなってきたのでナースコール
 点滴開始
 陣痛の間隔がわかる装置装着
 
 
 17時、子宮口が4cmほど開いてきたので分娩室移動
 分娩台はあいてなかったので畳の分娩室でした
 
 
 この日、ほかにも出産の方がいたので、
 助産師さんもいったりきたり
 
 ひたすら嫁の腰さすりマシーンになる
 
 21時、急にバツンッ!って音、破水
 
 
 腰さすったり、嫁の体勢変えるのに手伝ったり、手握ったり、
 嫁ほどじゃないけど俺も汗だく
 
 
 23時
 予定日が30日だったので、予定日に産まれるか次の日になるか微妙になってくる
 
 嫁さん疲労困憊
 
 
 11時53分
 
 うまれました
 
 
 
 看護師さんに「へその緒はお父さんが切ってください」
 言われたので
 素人が切っていいの?って驚きつつ、切らせていただきました
 
 
 嫁も俺も、嫁のお母さんも疲れ果てました
 
 
 
 
 
 男の子です
 
 よく産まれてきてくれました
 これからよろしくな
 
 

 5月9日
 
 例大祭新刊情報(サンプル
 
 
 
 
 
 
 
 
 雪国あるあるっぽい内容です
 
 
 
 
 
 色紙も何枚かもって行きます
 

 5月8日
 
 例大祭新刊情報
 
 
 
 霊夢と魔理沙が除雪談義するお話
 
 よろしくお願いします
 

 4月12日
 
 お久しぶりです
 例大祭も迫ってきたので更新
 
 例大祭出ます「B07a」です、新刊だす予定です。
 
 東方新作情報も出てまいりました。
 たのしみやで
 

 12月31日
 
 そば食べてガキ使見てるいつもどおりの年の瀬です
 今年は忙しくも充実した一年でした。
 来年もよろしくお願いいたします。
 

 12月28日
 
 ついに今年初めて本格的に降って参りました
 雪ヤダー
 
 
 本日は式場で今秋〜今冬に式を挙げた人対象の仮装パーティーでした
 自分ら魔女の宅急便のキキとトンボで参加
 
 人気投票で二位になりました
 景品のあったかスリッパすばらしい
 

 12月15日
 
 結婚式することになって、一番最初に手をつけたのがBGM選曲
 
 自分も新婦も折角するんならゲーアニBGM満載の結婚式したかったので
 選曲にもかなり時間掛かりましたわ
 
 一般の人が聞いても違和感ないような曲選ぶのに苦労しました
 
 
 これからオタ結婚式される方のために少しでも参考になればってことで
 式で使ったBGM一覧書いときます
 
 
 
 
 
 
 
 ○挙式後の大階段(フラワーシャワー)
 ・ハッピーシンセサイザ English ver Vo uMi(ボカロ曲)
 
 ○鐘・バルーンセレモニー
 ・そらのむこう(ひぐらしのなく頃に)
 
 
 ○披露宴・新郎新婦入場1
 ・オープニングタイトル(ロマンシングサガ・ミンストレルソング)
 
 ○乾杯
 ・Little Busters!(リトルバスターズ)
 
 ○ケーキ入刀
 ・大神降ろし(大神)
 ・桜吹雪(大神)
 
 ○新婦退場1
 ・シアワセウサギ まらしぃさんピアノアレンジ(COOL&CREATE東方アレンジ)
 
 ○新郎退場1
 ・英雄(doa)
 
 
 ○新郎新婦入場2
 ・愛言葉(ボカロ曲・うささんボーカルバージョン)
 
 ○キャンドルサービス
 ・I Don't Want To Miss A Thing(エアロスミス)
 ・skies of love〜銀河英雄伝説〜(銀英伝OP)
 ・ウンディーネ(アリアOP)
 
 ○メインキャンドル
 ・Shooting Star(おねティOP)
 
 ○友人挨拶
 ・Thank you 感謝! まらしぃさんピアノアレンジ(COOL&CREATE東方アレンジ)
 
 ○新婦退場2
 ・しわ(ボカロ曲)
 
 ○新郎ビールサーブ
 ・GhostBusters Theme Song(ゴーストバスターズテーマ)
 ・VOLARE(キリンビールのCM曲)
 
 ○新郎退場2
 ・祭りのあと(桑田佳佑)
 
 
 ○新郎新婦入場3
 ・匠(劇的ビフォーアフター)
 
 ○新婦手紙
 ・歌に形はないけれど まらしぃさんピアノアレンジ(ボカロ曲)
 
 ○両親へ花束贈呈
 ・Dear まらしぃさんピアノアレンジ(ボカロ曲)
 
 ○新郎謝辞
 ・さくらさくら-Japanize Dream TAMUSICピアノアレンジ(東方project)
 
 ○新郎新婦退場
 ・永遠の花(藍より青しOP)
 
 ○両親退場
 ・旅は続く(大神)
 
 ○送賓
 ・幸せについて本気出して考えてみた(ポルノグラフティ)
 ・東方萃夢想(hatsunetsu mix.)(東方project)
 ・夢想歌(うたわれるものOP)
 
 
 
 
 
 二次会ではもっとはっちゃけてましたが、またそれはおいおいw
 

 12月7日
 
 ホノルル3日目
 
 朝からホノルルに来た日に予約しておいたシーウォーカー体験へ
 
 
 朝、なかなかのいい天気である
 船に乗るので朝のうちに酔い止めを飲んでおく
 
 
 ホテルにバスが迎えに来て港へ
 港から大きな船で沖へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ウェットスーツ着用!
 
 
 
 
 海に入るのでカメラ持ってこなかったのですが、
 船上で水中カメラ売ってたので購入、それで撮影しました
 
 
 
 
 ガラス張りの宇宙服みたいなメットをかぶっていざ海底へ
 
 
 はしごを使って海底へ
 メットが重いのでどんどん体が沈みます
 海底に着いたらいったん待機、もう一組が降りてくるのを待ちます
 
 
 後続がおりてくると、すこし歩いて広場のようなところまでいくのですが
 水中を歩くのすごい難しいです
 
 月面を歩いたらこんなかんじなんかな、と思いながら広場到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなかんじ
 インストラクターにパンをもらってトロピカルフィッシュに餌やり
 めっちゃくちゃ寄ってきますw
 
 パンと一緒に指もかじってくるので注意
 
 
 船上でも餌くれたのですが、
 海面にパンの欠片投げ込むとマジでピラニアみたいにすごい群れで貪り食ってたので
 想像していたのよりワイルドな餌やりとなりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 シーウォーカーが終わると、港に変えるまですこし待ち時間があったので
 その間にシュノーケリング
 
 ライフジャケットと足ひれつけて泳いだのは初めてですが、
 これもなれないのでうまく泳げませんでした
 
 
 
 ホテルに帰り、ようやくハワイ来てはじめてのビーチへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 ホテルの目の前がすぐビーチになっているので、部屋から直で泳ぎにいけます
 
 
 
 遠浅なのでどこまでーーも沖へ歩いていくと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんと海ガメと遭遇
 あやうく踏んづけるところでした(^^;
 
 
 
 ハワイではウミガメに故意に触ると罰金だそうなのでヒヤヒヤしながらも
 めずらしいので撮影
 
 ちなみに野生の鳥に餌とかやっても罰金だそうです
 
 
 ビーチで遊びまくって、ハワイのラストを堪能しました
 
 
 
 
 
 
 で、次の日
 
 
 
 ホテルをチェックアウトし、荷物を預けたら最後のワイキキを散策
 
 
 一ブロックに2つも3つもあるABCストア
 肩にオウムのせようとしてくるおっさん
 ※嫌がったらそのままどっかいきました、金要求してくるらしいので注意
 ほかの有名ホテルの前で記念撮影等して、
 
 
 
 
 
 
 泣きながらハワイ出発
 
 ビジネスクラスだったので搭乗手続きもスムーズ
 エコノミーの客を横目に悠々と搭乗できました
 
 ビジネス万歳
 
 
 
 ハワイレポ終了
 
 めちゃ楽しかったです
 もう一度行きたいですわー
 

 

 12月2日
 
 ホノルル二日目
 
 朝からオアフ島バスツアーに参加
 
 
 
 ダイアモンドヘッドや曙の実家、ハロナの潮吹き穴、水族館でイルカショー等見物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 このツアーに参加した一番の目的、この木なんの木の日立の木です
 
 めっちゃでかかったです
 日立はこの木の維持のために年間5000万円をこの公園に寄付してるみたいです
 はんぱねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに、この公園にはこの木とほぼ同サイズの木が乱立しております
 日立の木だけがあれだけデカいわけではなかったみたいです
 
 
 
 アラモアナショッピングセンターでツアーバスを下車し、午後は夕方まで買い物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ラウンジからの夕日
 
 
 
 ちなみにこの日はハロウィン
 ハロウィンのワイキキを散策すべく、一度ホテルに帰って再出撃
 
 
 
 
 
 
 
 
 の前にホテルから出たすぐにあるロイヤルハワイアンシューティングクラブで実弾射撃体験
 
 ランクが下から二番目のロイヤルコースを選択
 
 
 受付で、そのコースは中学生レベルですとか言われたけど、撃つの初めてなのでこのままです
 エアガンレベルの反動という説明でしたが、全然そんなことないです
 かなりの反動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 一番よくあたったのでコレ、Ruger10/22ライフルでした
 ロイヤルコースだと拳銃にもスコープがついてるんですが、
 正直スコープが重過ぎてあんまり長い間構えていられない(;´Д`)
 
 その点はスーパーコースにした方がよかったですわ
 
 
 
 そして繰り出すハロウィンのワイキキ【夜】
 
 
 街のいたるところに仮装した人が
 
 
 
 
 
 
 広場ではスーパーマンがDJやっとりました
 
 
 ワイキキ二日目完
 

 12月1日
 
 4日目、ハワイ島最後の日
 
 昼前にコナ空港から国内線でホノルル空港へ
 
 
 空港からはJTBの専用バスでアラモアナショッピングセンターへ
 
 
 
 
 
 
 ここで下車してショッピングセンター内探索
 とにかくものすごい広さです
 全部見て回ろうと思ったら一日じゃたりません
 
 
 
 
 アラモアナからはJTBダウンタウントロリーでダウンタウンの方に向かいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 目的の場所、出雲大社ハワイ分社到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 狛犬もハワイアンスタイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 社殿の中にネオンサイン、なかなかフランクな神社ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 御朱印いただきました
 アロハとか書いてありますw
 
 
 
 
 ダウンタウントロリーは最終便で来てしまったので、
 帰りは市バスで帰ってきました
 
 
 ホテル到着、宿泊先はシェラトンワイキキ
 部屋は二部屋もあるなんかすごい部屋でした
 
 
 JTBでの旅行だと23階のルアナラウンジでビールやお菓子食べ放題
 天国ですわー
 ※アメリカは飲酒に厳しいらしく、毎回パスポート提出を求められました
 ※それと屋外の飲酒は厳禁、ビーチ等で缶ビールとか飲んでると捕まるそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 ラウンジからの夜景、すごすぎる
 
 
 4日目オワリ
 


 11月30日
 
 さんじゅっさいになってしまいました
 
 


 11月28日
 
 
 
 
 ハワイ島の朝は早い
 
 
 3日目はハワイの最高峰、マウナケア山へ夕日と星空を見に行くプランです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 適当に朝飯食べて、ツアー出発時間までホテルの海辺でゴロゴロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ツアーバンが迎えに来る
 デラックスプランなのでゆったりとした車での登頂です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 牧場と溶岩以外何もない大地を登る登る
 
 見晴らしよすぎるのと、とてもなだらかなので実感しにくいですが、
 マウナケア山は富士山よりもはるかに高く、標高4200mなのです
 頂上まで道路が整備されており、車で登頂が可能という便利な山
 
 道路の反射板がひとつだけ白じゃなくてオレンジのところがあったのですが
 どうやらそこが富士山の高さの目印だそうです
 
 
 
 
 
 
 標高2800m地点にある休憩所、オニヅカセンターでお昼休憩
 デラックスプランなので幕の内弁当です
 味噌汁もついてました、ハワイ来て初の和食
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 このオニヅカセンター周辺ではめずらしい高山植物、銀剣草が見れます
 手を触れると枯れてしまうそうで、一応石で囲いがしてありました
 イソギンチャクのような植物、面妖な
 
 
 オニヅカセンターで一時間ほど気圧の変化に慣れた後、再び出発
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 段々高度があがってまいりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そしてついに標高4200mの頂上に到達
 後ろに写っているのは、日本の天体望遠鏡すばるです
 
 むっちゃくちゃ寒いのでツアーで借りたコートで防寒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 やうやう夕日に染まるやまぎは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この世のものとは思えぬ景色
 下界を眺める神になった気分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 標高4200mでジョジョ立ち(後光付き)
 
 
 
 
 
 その後の星空観測はオニヅカセンターあたりまで標高を落としたところで観測
 標高高すぎると酸素濃度の関係で目が悪くなり、よく星が見えないそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 じょっこさんのカメラでがんばって撮った星空
 
 
 
 ホテルに帰ってドロのように眠りました
 
 ハワイ旅行マウナケア編おわり
 


 11月27日
 
 ハワイ旅行一日目
 朝から結婚式の後片付けやらなんやらして、午後に出発
 近江今津から京都へ
 途中で人身事故のため新快速とまったので普通に乗り換えてなんとか
 関空直通のはるかに間に合う。
 
 
 
 
 
 搭乗手続き、税関を抜けてビジネスクラス以上が入れるラウンジでタダ酒
 
 夜中に関空出発
 ワイキキまで8時間の空路です
 
 
 
 
 
 ビジネスクラスなので機内食も豪華
 
 
 映画みたりうつらうつらしたりしてるうちに
 
 
 
 
 
 ハワイキタ────(゚∀゚)────!!
 
 
 ワイキキ空港についたら、入国審査うけてその足で国内線ターミナルへ
 国内線でハワイ島コナ空港へ
 
 
 寝不足と時差ぼけで朦朧としてるのに、JTBセンターでひたすらハワイ島の注意とか
 それぞれのグループごとのミーティング
 15グループくらいあったので眠い目こすりながら1時間くらい待機
 
 
 ちなみにハワイ島はハワイ諸島最大の島なのですが(ほかの島の全部足した面積よりも広い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 どこまでいっても
 
 
 
 
 
 
 
 牧場と溶岩台地しかありません
 
 
 
 ちなみに牧場はどこまで行ってもパーカー牧場というらしいです
 数時間車走らせてもずっとパーカー牧場
 
 パーカーさんすごす
 
 
 昼過ぎにようやくホテルの部屋到着
 
 
 時差ぼけ解消のために昼間から寝る
 
 そして夜に一度起きる
 
 
 おなかすいたのでホテルのレストランに行ってみることに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 モノレールで移動しないといけないほど広いホテルを歩き回って
 ようやくたどり着いた所に適当に入ったのですが、高級レストランだったらしく値段にびびる
 
 
 
 
 
 海沿いのレストラン、屋外なのでハワイにゃんこと遭遇
 おなかも膨れたので時差ぼけ完全解消のため朝まで熟睡
 
 
 1〜2日目終了
 
 
 

 11月26日
 
 あんまりあけるとハワイのこと忘れてしまうなw
 


 11月17日
 
 弟に式場まで迎えに来てもらい、二次会会場まで送ってもらう
 夕方6時、敦賀のイタリア料理店「テアトロ」で二次会開始
 
 ここからは友達しかいないのでオタ全開ですわ
 
 
 式の様子を写したエンドロールムービーを流し終わった後、
 司会のりょーちんの案内で入場。
 
 新郎挨拶の後、乾杯の音頭は新郎の大学時代の先輩の持地さん。
 
 会場にはしぐれMさん厳選のベルギービールとスペインビールを用意
 りょーちんに紹介していただきました
 
 
 そしてここでもプロフィールビデオ再生
 いい出来です
 
 
 そしてここでもケーキ入刀
 モンハンの曲での入刀だったので3溜めいれときました(ケーキに
 
 
 その後は二次会恒例ビンゴ大会
 
 ここでもりょーちんがいろいろ凝ってモンハンのクエスト風にやってくれました
 こういうときはまめな男である
 
 
 そして、かねてからずっと練習していた余興
 チルノのパーフェクト算数教室ダンスをみんなでかまして、
 すべてのプログラム終了
 
 新郎謝辞のあと解散
 
 
 たくさんの方きていただきまして、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 その後ひそかに(?)スタッフのみで三次会
 ここはもう服も着替えて、ほんとにみんなでぐだーっとしゃべるだけ
 リラックスしたムードでたのしかったです
 
 これにて式、披露宴、二次会の簡易レポ終了
 
 
 ハネムーンレポに続く
 
 


 11月16日
 
 12時から披露宴開始
 
 披露宴会場のカーテンが下りている間に、二人で会場外の馬車にスタンバイ
 ロマサガオープニングタイトルのBGMで最初の入場
 
 二人とも高砂についた後、二人でウェルカムスピーチ
 大勢の前での挨拶なのでまた緊張しました
 
 その後はゲストの挨拶(新郎上司、親戚、新婦親戚)と続きまして
 新郎上司の乾杯の挨拶で宴会開始。
 
 前菜のかもの肉すこしつついたところで先輩が注ぎにきてくれる。
 ここからほぼ何も食べずに酒ばかりでしたw
 
 
 
 
 
 ケーキ入刀の大神ケーキは新婦のじょっこさんデザイン
 (ケーキの上のアマ公フィギアは新婦手作り)
 
 ファーストバイトがおわったところで、新婦中座
 新婦母とのサプライズ退場
 
 
 取り残された新郎は、酒注ぎ責めにw
 
 親戚の子供も注ぎに来てくれました。
 
 
 
 
 
 そして新郎中座
 招待状からランダムに抽選した結果、後輩とリキヤさんとのサプライズ退場となりました
 
 
 一回目のお色直し
 この間に会場では、りょーちんとザナさん作のプロフィールビデオが流れてたようです
 
 二回目の入場は、会場のカーテンがしまっている間に、バルーン内待機
 
 
 
 
 
 このでかい風船が割れての登場です
 
 中は案外広くて快適なのです
 
 
 そのままキャンドルサービスへ
 色水注ぐとぼやっと発光するのもあったのですが、新婦いわく微妙とのことで
 スタンダードにキャンドルにしました
 
 りょーちんが友人代表でスピーチしてくれました
 さすが講師というか、なかなかうまいスピーチであった
 
 
 そして早速新婦は二回目の中座
 今度は新婦妹とのサプライズ退場
 
 残された新郎の次の出し物は
 
 
 
 
 
 ビールサーバーかついで酒注ぎ巡業
 なかなかうけましたw
 
 6テーブルほど回ったところで、新郎二回目の中座
 二回目は新郎弟とのサプライズ退場
 
 
 二回目のお色直し
 新郎は一度目のお色直しでは内ジャケットだけ変えただけでしたが
 二回目はスーツも変えました
 
 
 三回目の入場は、ビフォーアフターの曲で、
 司会者にはビフォーアフター風のナレーションをしてもらいました
 
 
 新婦から両親への手紙の後、それぞれの両親に花束、そして旅行券プレゼント
 そして新郎父からの謝辞
 
 さらに新郎謝辞と続くわけですが、
 原稿は用意してたんですが、折角なんでもうアドリブで全部挨拶してしまいました
 
 そんなに長い挨拶ではなかったですが、まあいい感じにしめられたとおもいます
 
 
 帰りはみんなにおみやげくばってお見送り
 
 
 その後は、二次会までの2時間ほど控え室でぐだぐだ
 披露宴ではほとんど食べられなかったのですが
 控え室にメインディッシュが準備されてたので二人で泣いてたべた
 
 暇なので自分たちの後の組の披露宴を控え室から覗いてました(・∀・)
 
 
 二次会に続く
 

 11月15日
 
 だいぶ間を空けてしまいました…
 よーやくすこし落ち着いてまいりました。
 
 忘れないうちに結婚式のレポ書きます。
 
 
 
 式の朝。
 あいにくの雨天、不安が残るまま式場へ。
 
 式場ついたらすでに新婦さんはお着替え中。
 
 
 
 
 
 
 受付には新婦さんお手製のウェルカムアイルーメラルーと、キャッスルペーパークラフト。
 
 10時15分に式の予行練習開始。
 頭身がどう見てもキャプつばな神父さんが担当でした。
 
 一回とおしてみたけど、一度じゃ到底おぼえられない内容でちょっとあせるw
 
 
 
 11時、挙式開始。
 
 憶えてないところは神父さんとスタッフにフォローしてもらいながら何とか進行。
 このあたりで雲の合間から青空が見え始める。
 
 最後でちょっともたついたけど、なんとか挙式完遂。
 緊張した(^^;
 
 大階段でのフラワーシャワーを終え、屋外でのベルセレモニー。
 心配していた雨も上がり、屋外セレモニーできました。
 
 ゲストにスーパーボールつきの風船をプールに投げ込んでもらい、
 時間とともにプールから風船がブワっと浮き上がる仕様。
 
 
 なかなかよいセレモニーとなりました。
 
 
 
 全員で記念撮影。
 
 
 披露宴へつづきます。
 


 11月5日
 
 あいさつ回りもひと段落、明日から仕事です
 気合いれねばw
 


 11月4日
 
 あいさつ回り
 


 11月3日
 
 ハワイから帰宅、帰りとなかった…
 


 10月28日
                    ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                  〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
           〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
            ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
 - - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
   _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
  '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらハワイ行ってくる
  - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
 ______,''___,;;"_;;__,,___________
 ///////////////////////


 10月27日
 
 結婚式、披露宴、二次会
 すべてつつがなく(?)終了しました
 
 めっちゃ楽しかったです、ありがとうございました!!
 
 

 10月26日
 
 独身最後の夜です
 二次会余興のダンス練習して、明日に備えて寝ます
 
 
 

 10月22日
 
 台風きてます、それてくれますように
 

 10月21日
 
 あと6日うおお
 

 10月20日
 
 最終打ち合わせアンド旅行の荷造り
 

 10月19日
 
 婚姻届とかの段取り
 

 10月18日
 
 打ち合わせなう
 

 10月17日
 
 日記も最近まともにかけてないな(;´Д`)
 いそがしすぐる
 

 10月16日
 
 いままで先送りにしてたツケがーw
 

 10月15日
 
 イベントも終わったし、式に向けて全力
 

 10月14日
 
 昼ごろまで黒松さんところでごろごろして
 帰りは天風さんに京都まで送ってもらいました
 ありがとうございました!
 

 10月13日
 
 紅楼夢一般参加してきました
 みなさん乙でしたー
 

 10月12日
 
 打ち合わせオワリ、いよいよもうすぐやー
 

 10月11日
 
 明日は最後の打ち合わせ、準備万端で行くぜ
 

 10月10日
 
 紅楼夢の準備もしないと
 紅楼夢は一般で行きまする
 

 10月9日
 
 BGMのCD完成
 

 10月8日
 
 プロフィールDVDできた
 りょーちん感謝
 

 10月7日
 
 そろそろBGM完全決定しないと
 

 10月6日
 
 今日も打ち合わせ
 いそがしやー
 

 10月5日
 
 そろそろやることをまとめなおさないと
 

 10月4日
 
 まだ準備は終わらない
 

 10月3日
 
 紅楼夢いくことにします
 

 10月2日
 
 紅楼夢いこうかな
 

 10月1日
 
 ついに十月に入ってしまいました
 

 9月30日
 
 9月もオワリです
 あと一ヶ月
 

 9月29日
 
 荷物整理とモンハンと二次会打ち合わせ
 二次会も万全にしとかないと
 

 9月28日
 
 荷物たくさんきました
 整理が大変だw
 

 9月27日
 
 今週末は新居に荷物運び込むのです
 家具が増えるよ
 

 9月26日
 
 アーティアは匠発動しないのか…
 

 9月25日
 
 ようやくアーティア装備作れました
 これで上位もさくさくすすめるはず
 

 9月24日
 
 おしごとがんばる
 

 9月23日
 
 ああ、三連休が終わる・・・
 

 9月22日
 
 モンハンHR5になりました
 早く強い防具ほしいのう
 

 9月21日
 
 いい天気なので窓開けて部屋の整理
 いろいろ片付けねば
 

 9月20日
 
 前撮りおわりました
 たのしかったけど疲れタワー
 

 9月19日
 
 明日は前撮りです
 たのしみす(・∀・)
 

 9月18日
 
 まだまだ続く台風の被害
 なんてこったい
 

 9月17日
 
 一日台風の被害調査です。疲れたー
 

 9月16日
 
 HR4になりました
 そして大雨で消防団出動・・・
 

 9月15日
 
 ひたすらモンハン合宿
 

 9月14日
 
 夜勤でした(;´Д`)
 

 9月13日
 
 あしたMH4発売日やん、やべえ
 

 9月12日
 
 そろそろ二次会内容もあらかた決めねば
 

 9月11日
 
 また暑くなってきましたね…
 

 9月10日
 
 稲刈りでした
 雨で稲が全部寝てて、一日かかってもおわらんかった…
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 こんばんは、です。お久しぶりですが覚えていらっしゃるでしょうか。
 ご結婚が決まったそうでおめでとうございます!
 来月に式を挙げられるそうですが、お幸せにです〜!(>▽<*)ノ
 みかんさん

 おひさです、ありがとうございます><
 オタ夫婦ですがまたお会いしたときはよろしくおねがいします(´▽`)
 

 9月9日
 
 明日は稲刈りで休みです
 

 9月8日
 
 BGMはほぼきまったぜ
 

 9月7日
 
 プランナーさんと司会者さんと打ち合わせしてまいりました
 決めることがいっぱいだー
 

 9月6日
 
 毎日打ち合わせでてんてこまいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
 

 9月5日
 
 週末だ、しかし忙しいw
 

 9月4日
 
 職場関係で訃報が…
 いろいろ予定の調整が必要
 

 9月3日
 
 平日は夜しか準備が出来ないので
 なかなかすすまんわー(;´Д`)
 

 9月2日
 
 本格的に席次や引き出物を決めないといけない
 

 9月1日
 
 披露宴のコースの試食してまいりました
 一万円超えのコース料理なんて初めて食べた
 おいしかったです
 

 8月31日
 
 艦これの話
 ようやく2−4クリア
 3と4はの序盤はそこまで難易度たかくなさそうです
 

 8月30日
 
 台風襲来のため、土曜の仕事なくなりました
 わっしょい
 

 8月29日
 
 艦これ、2−4がクリアできません
 羅針盤め…
 

 8月28日
 
 夜勤帰宅、ドロのように寝てました
 

 8月27日
 
 輝針城届いたけど、夜勤ですよ…
 

 8月26日
 
 よおやく輝針城発送されました
 予約とは一体…
 

 8月25日
 
 ブライダルフェスタ参加
 二次会の打ち合わせもそこそこ進んできました
 

 8月24日
 
 引き出物話し合い
 

 8月23日
 
 やったー休みだ
 土日は結婚式の打ち合わせです
 

 8月22日
 
 夜勤明けで一日中寝てました
 うーん徹夜はきつい・・・
 

 8月21日
 
 夜勤でした
 

 8月20日
 
 他部署の応援で灼熱の中仕事
 熱中症怖いわー
 

 8月19日
 
 消防団入って二度目の緊急出動
 ビクビクですわ
 

 8月18日
 
 まだ発送メールが来ませぬ
 もう普通に通販したほうがはやいかもしれないなぁ
 予約とは一体なんだったのか…
 

 8月17日
 
 輝針城届かないなぁ
 とらから発送メールすらこない、どうなってんねん
 

 8月16日
 
 花火ってきました
 きれいでしたわー
 

 8月15日
 
 っしゃあ明日休みです。
 花火見に行くよ!
 

 8月14日
 
 みんなお盆休みいいですねぇ(遠い目
 まあ16にお盆休み貰えるので、それまでの我慢です。
 

 8月13日
 
 今人気の艦これはじめてみました
 雪風手に入りましたわ
 

 8月12日
 
 流星群らしいので、弟と外で寝転がってたら3つ見えました
 しかし蚊にさされた・・・
 

 8月11日
 
 弟が帰ってきたのでおとんと3人で酒盛りしてました
 焼酎はよく回る(〃ω〃)
 

 8月10日
 
 パシフィックリム観てきました
 面白かったですわー
 

 8月9日
 
 ちょっくら明日パシフィックリム観て参ります
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 おひさしぶりにお邪魔させて頂いたらご結婚とは……!!!おめでとうございます!
 おしあわせにー!!ヽ(^o^)丿
 あずきさん

 おひさですー
 ありがとうございます(`・ω・´)
 オタ夫婦ですがまたよろしくですw
 

 8月8日
 
 というわけで、10月に結婚させていただきます私
 

 8月7日
 
 久しぶりに大学の先輩から電話掛かってきた。
 10月が楽しみや
 

 8月6日
 
 ねむ…
 

 8月5日
 
 明日3時おきなので早めに寝ますー( ・ω・)
 

 8月4日
 
 宛名全部描き終わった!
 後は出すだけ
 

 8月3日
 
 地元の納涼祭でした
 ずっと焼き鳥焼いてたので暑くって(;´Д`)
 

 8月2日
 
 毎年恒例のバルス祭り
 ツイッター鯖耐え切りましたね、さすが
 

 8月1日
 
 あかん、時間がない
 

 7月31日
 
 月末です
 もうはちがつですよ(;゚Д゚)
 
 

 7月30日
 
 7月が終わる!
 時間がないですわ、いろいろとw
 
 

 7月29日
 
 ものすごい豪雨みたいです
 水害これ以上ひどくならないといいですな
 
 

 7月28日
 
 休みが過ぎるのははやいのお
 
 

 7月27日
 
 ようやくベッド組めました。
 まともに寝られる。
 
 

 7月26日
 
 また休みきた!
 しかし日曜は社会奉仕!
 
 

 7月25日
 
 礼賛はやくでてー
 
 

 7月24日
 
 EDF4の話
 なかなかライサンダーFが出ない、ほしい!
 
 

 7月23日
 
 3時おきでした、ねむいです
 

 7月22日
 
 明日の仕事は4時から(早朝)なので
 早めに寝ることにします
 

 7月21日
 
 ベッド組みました。
 二つあるんですが、ひとつ組むだけで力尽きたw
 もうひとつはまた今度。
 
 追伸、自民圧勝ですか。自民さんにはがんばってもらわにゃあ
 

 7月20日
 
 未消化のアニメ一気に見た。
 何作品か切らないと持たんなコレは
 
 

 7月19日
 
 頼んであった収納ベッド届きました
 これは一人じゃくめねえな(;´Д`)
 
 

 7月18日
 
 M77稼ぎようやく安定してきました
 礼賛乙はよでろ
 

 7月17日
 
 かえって地球守って寝る毎日(^^;
 

 7月16日
 
 今日は涼しいですね、すごしやすい(´▽`)
 

 7月15日
 
 三連休終了のお知らせ
 また一週間はじまる
 

 7月14日
 
 EDF4Normalでクリアしました
 今回もアツいゲームだわ!
 

 7月13日
 
 メガテン4クリアしました
 二週目はニュートラルやな
 

 7月12日
 
 三連休!
 とりあえず地球守る(`・ω・´)
 

 7月11日
 
 あと一日行けば三連休!
 はよやすみ!
 

 7月10日
 
 今年異常に暑いですね
 体が持ちません(;´д`)ゞ
 

 7月9日
 
 暑い日が続きます
 クーラーつけないと命が危ないレベル
 

 7月8日
 
 月曜からハードでした
 はやくきて週末w
 

 7月7日
 
 七夕だけど地球守り中
 目が疲れたw
 

 7月6日
 
 EDFなかなか難しい
 とくにアリの新しい噛み付きモーションがうざくて…
 

 7月5日
 
 地球守ってます
 兵科が多くて困惑中
 

 7月4日
 
 地球防衛軍4来た!
 地球守るぜ!
 
 

 7月3日
 
 月を変える暇もないw
 
 

 7月2日
 
 明後日EDF4の発売日だけど、まともにプレイできるだろうか(;´Д`)
 
 
 

 7月1日
 
 ちょっとゲームやってる時間がなくなってきた・・・
 
 
 
 TOPへ