TOPへ 

 6月30日
 
 一日肉体労働、死ぬ
 
 
 

 6月29日
 
 夏物のスーツ作ってきました。
 今まで冬物のスラックスはいてたんで、ようやくクールビズできる(・∀・)
 
 
 

 6月28日
 
 月末乗り切ったー
 疲れたわぁ
 

 6月27日
 
 疲労が残っている・・・
 早めに寝ます
 

 6月26日
 
 午前1時、ようやく仕事終わりました・・・
 明日も仕事かぁ( ・ω・)
 

 6月25日
 
 明日は他部署への応援の日です。
 死なないようにがんばります…
 

 6月24日
 
 いろいろ準備中
 多忙
 

 6月23日
 
 あかん、休日の過ぎ去り具合がやべえww
 

 6月22日
 
 休日仕事でしたわ
 暇な時間にメガテン進めてホワイトメンまでいけましたがw
 

 6月21日
 
 金曜終わったと思ったが、明日も仕事でした・・・
 

 6月20日
 
 メガテン4、初プレイはカオスルート行きたいです。
 

 6月19日
 
 ようやくしっかり雨が降りました。
 少しは水事情が改善されてくれればいいですね。
 

 6月18日
 
 メガテン4、ようやく新宿御陵クリア。
 そろそろ強い悪魔がほしいです。
 

 6月17日
 
 友人の人生相談に乗っていました
 のみすぎた
 

 6月16日
 
 あっというまに休みが終わった・・・
 

 6月15日
 
 そろそろ本格的に10月の準備をしないと
 

 6月14日
 
 ようやく休みです(;´Д`)
 

 6月13日
 
 あと一日いったら休みだ!休みだ!
 

 6月12日
 
 そろそろ地球防衛軍4の予約しとかないとな
 

 6月11日
 
 例大祭も終わって原稿からも開放され、
 家かえってゲームやって寝る生活になってます。
 
 メガテン4と黒猫ウィズおもしれーわー
 

 6月10日
 
 土日が楽しいと反動で月曜が精神的に死ぬ…
 早く、次の休みを…
 

 6月9日
 
 行ってまいりました。
 天気もよかったですし、楽しかったですわ。
 

 6月8日
 
 明日嶺北でコスイベントあるので言ってきますー。
 

 6月7日
 
 メガテン4ぽちぽち進めてますが、安定の難易度ですねw
 

 6月6日
 
 ぐおお眠い、なんだこの眠さ
 だれかなんとk…Zzz
 

 6月5日
 
 したいこと、しないといけないことはたくさんありますが
 眠気が邪魔してなかなか出来ない!
 
 睡眠欲は春夏秋冬とどまるところをしりませんわ・・・
 

 6月4日
 
 暑い日が続いております。
 まだじめじめしてないだけましですが、熱中症には気をつけたいところ。
 

 6月3日
 
 そういえば携帯買い換えました。
 Xperia A。
 
 ようやくストレージ容量300Mの謎スマホから脱却しましたw
 

 6月2日
 
 神社検定受けてきました。
 自己採点55点、おわた・・・
 問題傾向が予想外だった
 

 6月1日
 
 うおお神社検定勉強おわらぬ
 
 TOPへ