TOPへ 

 5月31日
 
 神社検定付け焼刃勉強中
 むずい!
 

 5月30日
 
 ようやく帰宅(;´Д`)
 例大祭後の連泊研修はきつい・・・
 

 5月29日
 
 研修中
 

 5月28日
 
 今回の例大祭
 
 前日、新幹線で東京へ。
 りょーちん、ザナさん、じょっこさんと合流、大神社展へ。
 七支刀の展示は終わってました、残念
 
 夜はベルギービールバーでベルギービール15種ほどノミクラーべ。
 ホテルかえって爆睡
 
 
 当日、朝7時に起きて例大祭へ!
 サークル入場後、設営、挨拶、一般入場!
 
 新刊買ってくれた方、色紙買ってくれた人ありがとうございました。
 おかげで色紙完売しました。
 
 またりょーちんの優秀なファンネルが発揮されました。
 
 
 
 輝針城!
 
 帰りは初の水上バスで浜松町へ
 そこで打ち上げして解散。
 
 
 次の日、朝起きてスカイツリーへ。
 去年の下見で予定は完璧(一時間遅れたけど…
 
 8時半に並んで第一展望デッキへ。
 
 
 
 高ーーい!
 
 去年いけなかったプラネタリウムにもいけました。
 銀河鉄道の夜、おもしろかったです(小並感
 
 
 疲れましたが、今年も楽しかったです。
 
 
 今日からまた出張で3日間おりません…
 とりあえず輝針城だけでもプレイ!!
 
 
 

 5月27日
 
 有給とってたので東京観光して帰宅
 
 
 帰宅、明日から仕事か(;´Д`)
 

 5月26日
 
 例大祭当日、
 ことしも楽しかった
 
 

 5月25日
 
 大神社展見て、
 
 例大祭前壮行会して
 
 ホテルかえって寝ました
 

 5月24日
 
 
 例大祭頒布物
 新刊「幻想ルンバ」 500円
 既刊各種      300円
 
 色紙  各500円
 
 よろしくお願いします!!
 
 

 5月23日
 
 さて、あといくつ寝ると例大祭ですね
 wktkしてきました
 

 5月22日
 
 
 
 
 
 
 
 
 色紙さらに3枚描きました
 とりあえず例大祭にはこれだけもってきます
 

 5月21日
 
 今週はずっと研修です
 眠い…
 

 5月20日
 
 幽々子様と文ちゃん製作中
 

 5月19日
 
 
 
 
 
 
 色紙霊夢描けました
 

 5月18日
 
 敦賀行ってカレー食ってたら一日が終わりました
 明日休日出勤だ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
 

 5月17日
 
 色紙霊夢量産中
 

 5月16日
 
 
 
 例大祭新刊です。
 ルンバなお話
 

 5月15日
 
 ここ数日異常に暑いですね(;´д`)ゞ
 ハロゲンヒーターから一気に扇風機に変更しました
 

 5月14日
 
 久しぶりの寝オチ・・・
 やること終わった瞬間にコレですよ(^_^;
 

 5月13日
 
 脱稿&入稿!
 
 あとは色紙と神社検定のお勉強します!
 

 5月12日
 
 パスポートとってきました
 
 今年海外にいく用事があるので
 たのしみやー!
 

 5月11日
 
 新作情報でましたね。
 あいかわらず霊夢かわいい!
 
 そして咲夜さん自機返り咲きおめでとう。・゚・(ノд`)・゚・。
 

 5月10日
 
 もうすぐ、もうすぐ終わる!
 

 5月9日
 
 まだまだ朝夕寒いですわ
 今くらいの気候が一番すごしやすいですが
 
 ともあれ原稿!
 

 5月8日
 
 ひたすら原稿
 

 5月7日
 
 八割完成、スパート!
 

 5月6日
 
 表紙かけましたが、タイトルのところで迷い中
 文字入れっていうのはなんでこう毎回迷わねばならんのか
 

 5月5日
 
 うおお後一日でGWが・・・
 

 5月4日
 
 朝起きて、ヨーロッパ軒でカツどん
 
 その後カラオケ三昧!
 夕方に敦賀駅で解散しました。
 
 
 GW4連休前半は楽しんだので、あとは原稿ですw
 
 

 5月3日
 
 イベントでじょっこさん、もゆきさん、シンコさん、とりささみさんと合流
 その後、りょーちん、ザナさんと合流
 
 温泉はいって、その後ずっと家呑み、祀爭録プレイ
 
 

 5月2日
 
 明日は敦賀のChapterに参加してきます
 その後飲み会です(・∀・)
 

 5月1日
 
 5月に入りました
 
 例大祭まであと26日です、やばいです
 印刷所予約済ませました
 そろそろ表紙かからないと
   TOPへ