TOPへ 

 4月30日
 
 4月終わってしまいました…
 例大祭まであと26日
 
 

 4月29日
 
 うおお今日休んだら明日もう仕事だ!
 どないなっとんねん
 
 

 4月28日
 
 ようやく明日お休みだ
 GW楽しむぞ!w
 
 

 4月27日
 
 昨日寝てたらいきなり揺れて飛び起きました
 
 どうやらすぐ近くが震源だったみたい
 地震こわいわー
 
 

 4月26日
 
 GWすなあ、明日も明後日も仕事すわwww
 

 4月25日
 
 長年使っていたMSNメッセですが、ついに今年でサービス終了のようです
 SKYPEに統合されるらしいので移行してみたのですが
 hotmai連動の通知機能がなくなってしまいましたね…
 
 あれ便利やったのになー
 

 4月24日
 
 いつまでたっても寒い
 昼休みに車内で昼寝できないのでつらいですw
 

 4月23日
 
 GWまでが長いなぁ、GWも仕事だが・・・
 

 4月22日
 
 久しぶりの仕事
 気持ち切り替えるの大変(^_^;
 

 4月21日
 
 やはりペン入れ終わると早いですね
 結構トーンはれました
 

 4月20日
 
 なんかむちゃ寒いですね
 こんだけ気候変わると体調くずしそうで不安
 

 4月19日
 
 ペン入れおわった!
 あとはトーン!
 

 4月18日
 
 ペン入れあと2P!
 

 4月17日
 
 案外原稿進まない
 明日こそ!
 

 4月16日
 
 今日も原稿やろうとおもったら田んぼの手伝いでした…
 疲れた
 

 4月15日
 
 休みです、原稿充(´▽`)
 

 4月14日
 
 ってことで淀川酒宴倶楽部花見、楽しかったですわ!
 またみんなで飲みたいわー!
 

 4月13日
 
 朝、地震でおきたのが5時半
 
 サンダーバード運休と聞いてとりあえず近江今津駅に向かったのが7時
 
 8時に到着、が、全線運休
 
 10時前にようやく京都行きに乗れる
 
 京都着、今度はJR京都大阪間全線運休
 
 私鉄はダイヤ大混乱ながらも動いてるっぽいので、近鉄から京阪乗り継ぎ
 
 京橋着が11時ごろ
 
 徒歩で大阪城公園にむかい
 
 11時半ごろようやく花見会場へ!
 
 
 波乱万丈な花見だったわ(^_^;
 

 4月12日
 
 ちょっくら大阪いってくる
 帰るのは日曜夜
 
 

 4月11日
 
 明日行けば休みだ!
 
 

 4月10日
 
 もしかすると来週コンプライアンス休暇で一週間休みになるかも
 うひょー
 
 

 4月9日
 
 週末は大阪で花見(花はない)です
 今からたのしみやー
 

 4月8日
 
 楽しかった分平日とのギャップでショック死しそうでした
 あぁ、楽しい飲み会がしたい
 

 4月7日
 
 名華祭行ってきた!ちょうたのしかった!
 明日平日!仕事!死ぬ!
 

 4月6日
 
 
 
 
 
 
 
 色紙かけた!
 明日は名華祭です!
 

 4月5日
 
 色紙2枚ほど描いた
 あとは名華祭を待つばかり
 

 4月4日
 
 週末暴風雨っぽいけど、名華祭大丈夫か…
 日曜は何とかおさまりそうだが
 

 4月3日
 
 
 
 にとりかけたー
 

 4月2日
 
 などと供述しており…、
 
 今年はネタ仕込む余裕もなく、ただの文章で終わってしまったw
 やはり余裕がないと出来るもんもできませんわー(;´Д`)
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 おk、参加するわーw
 とりささみさん

 おなしゃす、お待ちしておりますww
 

 4月1日
 
 突然ですが、わたくしK助、結婚することにします!
 
 人生の重大なターニングポイントに期待と責任を感じておりますが、
 どうせなら楽しんで行きたいと思っております
 
 式は博麗神社、披露宴は白玉楼、二次会は紅魔館で行う予定ですので、
 お時間ある方は是非ご参加ください
 
 
 ちなみに相手はもちろん霊夢です!が、たまに幽香とかにとりとか文ちゃんです><
 
   TOPへ