TOPへ 

 3月31日
 
 明日から年度初めか、むうん
 

 3月30日
 
 今日は休みで天気がよかったので
 
 
 
 
 福井県味真野小学校の西行妖一本桜見て
 
 
 
 
 御誕生寺(通称ねこ寺)で猫をモフモフして
 
 
 
 
 お台場ラーメンパークin福井でラーメンすすって
 
 
 
 
 夜にもう一度西行妖のライトアップ夜桜見て帰ってきました
 
 充実した一日だった(´▽`)
 

 3月29日
 
 年度末あばばばば
 
 

 3月28日
 
 忙しい、死ぬw
 
 

 3月27日
 
 また月末がやってまいりました
 しかも四半期末、わーいw
 
 

 3月26日
 
 32GマイクロSD届きました
 これでドラレコ500分録画できる!
 
 

 3月25日
 
 chapter5申し込みました
 5月はたのしくなりそうだーw
 
 

 3月24日
 
 ドライブレコーダー買いました
 
 
 
 
 DRY-FH200ってやつです
 
 
 旅行の記録残したり、万一事故があったときなどにきっと役に立ってくれるはず!
 
 

 3月23日
 
 台詞入れ終わりました
 
 そいえば今日は博麗神社の縁側だったみたいですね
 一度参加してみたいわぁ
 
 

 3月22日
 
 あかん、今日何も出来なかった…
 明日から本気出す!
 
 

 3月21日
 
 今日の寒さが異常
 こんなに寒暖の差が激しいと着る物迷うわ
 
 

 3月20日
 
 休みでした
 すこし原稿すすんだぜ!
 
 

 3月19日
 
 明日のお休みも予定が入っておりまして、なかなか原稿ができんなぁ
 
 そういえば例大祭うかりました、がんばらねば
 
 

 3月18日
 
 最近眠気と花粉に原稿時間を削られてます…
 ぐおお進まん
 
 

 3月17日
 
 体中痛いです・・・
 スキー終わってしもた、何を楽しみに生きればいいのだw
 
 

 3月16日
 
 スキー行ってきました!
 楽しかったですが疲労困憊
 
 寝ます!
 

 3月15日
 
 明日スキーです
 wktk
 

 3月14日
 
 明日おわればスキーだ!
 うおおすべるぞ!
 

 3月13日
 
 温暖すぎて土曜のスキーがまずいレベル
 行き先変えたほうがいいかもしれん
 

 3月12日
 
 無縁塚かけた!
 
 目がかゆいです・・・
 

 3月11日
 
 博麗神社かけた!
 

 3月10日
 
 下書きようやくおわりました
 ペン入れに入ります
 

 3月9日
 
 今日天気よかったですね、あと花粉と黄砂も
 家の大掃除してたのですが、マスクなかったらたぶん即死だった
 

 3月8日
 
 超会議特番でどうやら例大祭に新作体験版でるっぽいかんじに言ってた
 テンションあがる!
 

 3月7日
 
 楽天で頼んだ椅子来ました
 10年ほど使い続けた椅子、ようやく引退させられますわ

 3月6日
 
 杏露酒のんでみました
 度数14%ですが甘いのであまり高く感じない
 
 お湯割りとかが合いそうです
 

 3月5日
 
 久しぶりにイベント打ち上げ飲み会したい
 新刊交換とかしたいわー
 

 3月4日
 
 楽天がフェアやってたので椅子とかいろいろ買いました
 
 フェアとかやられると、いつも買わないものでも買いたくなってしまいますw
 

 3月3日
 
 みっちり引越し手伝いして帰ってきました
 いい部屋が出来た
 
 

 3月2日
 
 引越し手伝い中
 
 

 3月1日
 
 土日でザナさんの引越し手伝いに大阪いってきます
 帰るのは日曜日
 
   TOPへ