TOPへ 

 1月31日
 
 久しぶりにすごくよいお天気でした
 
 が、そんなことを楽しんでいる暇もないくらい仕事が多忙(;´Д`)
 いつまで続くんだこれ…
 

 1月30日
 
 MH3Gの話
 HR7への登竜門、「爆砕の連鎖」クリアしました
 
 ラングロXとスラアクのグレートナバルタスク
 スキルは水属性攻撃+2、回避性能+1、バイオドクター、耐震
 
 シビレ罠を調合分まで持ち込み、一方が怒ったらもう一方へって感じでやった結果
 残り5分でなんとかクリアしました
 
 これで火山でトンカンできる!
 

 1月29日
 
 MH3Gの話
 G2への緊急クエでました、どうやらブラキ2頭同時みたいです
 …がんばります
 

 1月28日
 
 中国で大気汚染指数が最悪の有害濃霧が発生 中国全土の3分の1が濃霧の中に・・・日本には明日から有害濃霧到着
 
 あれ、福井もろきますけどこれ
 明日はマスクして外出ですね
 

 1月27日
 
 降りはしませんでしたが、氷点下になり道路がカチカチ
 超スローで帰宅しました
 冬の道は気をつけねば
 

 1月26日
 
 嶺北のほうはかなりの豪雪なようですが、こちらは幸いにもうっすら積もっただけ
 このまま溶けてなくなれ!
 

 1月25日
 
 降りはしましたが、積もりませんでした
 明日朝起きて絶望しないことを祈るばかり
 

 1月24日
 
 明日から暴風雪らしくて、ガクブルしております
 頼むからあんまり降らないで
 

 1月23日
 
 仕事多すぎて死ぬwww
 

 1月22日
 
 仕事量ぱねえw
 

 1月21日
 
 温泉から帰宅
 案外早く帰れたので、近くの歯医者で歯石クリーニングしてもらいました
 
 すっきり(´▽`)
 

 1月20日
 
 ちょっくら温泉行ってきます
 明日には帰ります
 

 1月19日
 
 モンハン3Gの話
 ようやくG級あがれました
 とりあえず凍土で風化した集め
 

 1月18日
 
 ムチャクチャ寒いですね、雪降るし
 暖かい季節が恋しいです
 

 1月17日
 
 今週末は消防の文化財保護訓練と旅行
 土日\(^o^)/オワタ
 

 1月16日
 
 今日はひさしぶりにいい天気でした
 と思ったら関東では大雪だったようで
 
 めずらしい天候逆転
 

 1月15日
 
 モンハンのお話
 ようやく村ED見れました
 集会所でランスで行ったら死にかけたラギア亜種も
 スラアクなら結構楽にいけました。
 あとはG級にあがるだけ(`・ω・´)
 

 1月14日
 
 打ち合わせやら予約やら
 今年は忙しくなりそうです
 

 1月13日
 
 ようやく体調が元に戻りました
 もう無理しちゃだめですね( ・ω・)
 

 1月12日
 
 昨日の影響でちょっと胃が・・・
 酒少し控えます
 

 1月11日
 
 三次会までなだれこみました
 帰ったら三時、死ぬ
 

 1月10日
 
 明日一日がんばったら夕方は飲み会!
 そして三連休!
 
 うおおがんばる!
 

 1月9日
 
 今日会社でミーティングあったんですが、
 今年の仕事量ちょっとやばいですね…
 
 始まる前から終わってるレベル!
 

 1月8日
 
 MH3Gの話
 レイアの上位スラアクようやく作れました
 これで少しは上位進めるのが楽になるでしょう
 

 1月7日
 
 本格的に今年度が始まりました
 仕事の大変さを思うと気が重いですが、気合入れて望みます(`・ω・´)
 

 1月6日
 
 本日は消防団の出初式でした
 雨の中直立不動で来賓の挨拶聞き続けること15分
 
 冷えまくったので風邪ひかないようにして寝ますわw
 

 1月5日
 
 うおっと日記とんだ
 
 

 1月4日
 
 仕事初日!
 とりあえず土日ゆっくり休んでスタートダッシュをかけたいところ
 
 

 1月3日
 
 みんな送って終了
 明日から仕事すわ(;´Д`)
 
 〜なにかあったのでレス〜
 あけてしまいましておめでとうございMAX。
 今年も呑んだり色々しましょー。
 とりささみさん

 あけましておめでとうございます!
 のみましょうのみましょう(`・ω・´)
 
 

 1月2日
 
 もゆきさん、シンコさん、じょっこさん、りょーちんと呑んでたら日記書き忘れた
 三が日最後の飲み会!
 
 

 1月1日
 
 あけましておめでとうございます!
 
 今年も公私ともどもがんばります、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
   TOPへ