TOPへ 

 9月30日
 
 台風は多少風雨を伴ってあっというまに過ぎ去っていきました。
 いつもさわげばさわぐほどあんまりすごくないな
 
 

 9月29日
 
 仮眠とって起きたら3時でした…
 10時に起きるはずだったのに…
 
 

 9月28日
 
 台風来てるらしいですがとりあえず防衛
 
 

 9月27日
 
 地球防衛軍3P届いたので、すこしプレイ。
 さすが次世代携帯機、映像美がすばらしいです。
 
 

 9月26日
 
 公のほうが忙しすぎるが、なんとか私のほうも充実させるためがんばる。
 
 そいえばEDF3Pの発送メールが来た。
 最近アマゾンさん発売日に届けてくれるんでありがてーわ。
 

 9月25日
 
 帰宅11時、なんだ最近忙しすぎるぞ…
 
 

 9月24日
 
 
 知ってるか?エースには三種類のやつがいる
 
 数を数えられるやつと、そうでないやつだ…
 
 
 
 ってことで昨日、航空自衛隊小松基地の航空祭に行ってまいりました。
 
 前日から雨が心配されてましたが、案の定降りました
 
 
 しかし、とても堪能できたので、すこしレポとか。
 (多少マニアックなお話注意)
 
 
 
 まずはエプロン入ってすぐに展示してあるT−4ドルフィンとF−15イーグル実機
 いきなりテンションあがってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして午後からの曲技飛行に備えて待機する、かの有名なブルーインパルスのT−4各機
 
 
 
 
 
 
 
 こちらもエプロンに展示してあるF−4ファントムと海上迷彩F−2ハイパーゼロ
 もうテンションマックス!
 
 
 
 
 
 
 
 兵装展示、空対空短距離ミサイル。奥のがよくゲームとかで出てくるサイドワインダー
 
 
 
 
 
 イーグルに装備されてる機関砲
 ガトリング!
 
 
 
 
 
 
 かの有名なブルーインパルスのダイアモンド編隊飛行
 かっこよすぎる
 
 
 
 
 
 
 ムチャクチャ楽しめました。
 基地祭こんな楽しいとは。
 ともあれ、つれてってくれたぶんぶんさん、運転乙&ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 また行こうぜ!
 
 

 9月23日
 
 小松基地の航空祭行ってきました。
 
 眠気が爆発的なので今日は寝ます。
 

 9月22日
 
 天地明察みてきました。
 おもしろかったです、おすすめです。
 
 久石譲の曲は感動系によく合うわ
 
 
 追伸、明日めちゃ早いので仮眠をとります
 

 9月21日
 
 ようやく休みだ!
 日曜に小松の航空祭いくかも
 

 9月20日
 
 仕事忙しすぎて精神が壊死しそう、うぎぎ
 

 9月19日
 
 Vita買った直後に新色発表とか…
 まあでも今かっとかないとEDFに間に合わないので致し方なし。
 

 9月18日
 
 飲み会っぽいのの後帰って変な体勢で寝てしまった。
 体が痛い・・・
 
 

 9月17日
 
 ようやくVita買いました。
 ジョーシンでソフト込みで3Gモデルが5000円引きだったので購入。
 ちなみに塊魂かいました、きもおもしろい。
 
 さすがに現時点最高スペックの携帯ゲーム機だけあって画質すごい綺麗です。
 
 あとはEDF発売を待つだけ。
 
 

 9月16日
 
 地元のお祭りの警備行ってきました。
 少しトラブルはあったものの、何事もなく終わってなにより。
 

 9月15日
 
 スパロボやってたら一日が終わった。
 再世編ちょっと長すぎやしませんか。
 

 9月14日
 
 ほんとだ地元イベの申し込みしないと。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 桜庭です。チャプターの一次締め切りが過ぎました。またお申し込みをお待ちしております。
 USJのモンハン像、かなり行ってみたくなりました。
 桜庭さん

 もうそんな時期!
 毎回ありがとうございます、申し込みますぜ。
 

 9月13日
 
 伊弉諾物質るーぷ再生してますが、いい曲おおいですね。
 アガルタの風が好きです。
 

 9月12日
 
 そろそろVitaを買っておかねばなるまい。
 今週末あたりに電気屋めぐってきます。
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 事情はわかんないけど、ムリなくがんばっていきまっしょい!
 とりささみさん

 最近精神を削る仕事が多いんで疲れてたのです。
 ありがとうございます!
 

 9月11日
 
 いろいろと気力が上昇しません
 誰か精神コマンド「激励」使ってください
 

 9月10日
 
 伊弉諾物質届きました!
 今回の秘封倶楽部はメリーがレベルアップしております。
 しかし神主は直接幻想郷とのかかわりは書くことはないだろうな。
 

 9月9日
 
 明日からまた仕事だ。
 なんとか乗り切らねば
 

 9月8日
 
 ユニバいってからモンハン熱がちょっと再燃。
 4ほしくなってきました
 

 9月7日
 
 ようやくお休みだ。
 最近疲れがはんぱねえわ…
 

 9月6日
 
 あ、更新忘れ撮った
 

 9月5日
 
 ってことでユニバに銀レウスと金レイア狩りにいってきました。
 
 
 
 
 
 
 が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガチ狩れる気がしません
 
 
 
 特に金のほう、数分おきにもんのすげえ咆哮をしやがります。
 いつもハンターに咆哮ぐらい耐えろよ!ってイラついてましたが、
 これは耳栓ないと耐えれないww
 
 
 
 
 
 あとゴルルナ装備とかもありました。
 こってますわ。
 
 
 
 
 
 咆哮にひるむアイルー。
 愛くるしすぎる。
 
 
 追伸、タイムアタックで課題クエSとれば景品貰えたんですが、
 9分切れず貰えませんでした。
 ショボーン
 

 9月4日
 
 大阪でリオレイア希少種狩って来ました。
 疲れたので詳細はまた後日
 

 9月3日
 
 ちょっくら明日大阪行ってきます。
 

 9月2日
 
 知人にJOJO携帯見せてもらいました。
 細部にまで凝りまくってて予想の10倍くらいJOJOな携帯でしたw
 
 ウェザーリポートのウェザーリポートにはワロタ。
 

 9月1日
 
 ついに9月突入。
 時間たつのはやいすわ(^^;
 
   TOPへ