TOPへ 

 6月30日
 
 今日車検だったのすっかり忘れてました。
 十時から予約でおきたのが八時半、気づいたのが九時。
 ぎりぎり間に合いましたわ。
 
 危ないところだったw
 
 

 6月29日
 
 ようやく今週終わった。
 今週ハードすぎて死ぬかと思ったわ(;´Д`)
 
 

 6月28日
 
 最近プライベートだらけすぎだな、なんかしないとw
 

 6月27日
 
 カンガルー全部倒してしまったのでやることが無くなってしまいました。
 製品版まったりまつかー
 

 6月26日
 
 休養、スキル振りなおし、レベル上げを繰り返す作業。
 カンガルーをいかに安定させるかになってきた。
 

 6月25日
 
 体験版出すのはやすぎたんじゃないでしょうか。
 この生殺し状態はきつい
 
 

 6月24日
 
 世界樹4体験版、カンガルー倒してしまったのですることが…
 早く製品版でてくれー!
 

 6月23日
 
 最近ゲームねたばかりですが、
 
 世界樹の迷宮4の体験版がDLできるようになりました。
 この体験版のデータ、製品版に引き継げるようですので
 製品版まで素材集めでもしておきます。
 

 6月22日
 
 地球防衛軍3ポータブルが秋に発売ですって。
 ちょっとPSVita買ってくるわ。
 

 6月21日
 
 3DSで何かいいDLソフトでもないかと探してたけど特になかった…
 
 追伸、サガがあるのはWiiだっけか?
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 こんばんはです〜!
 あらら〜、紅楼夢と地元イベントと重なってしまったのですね(´д`;)
 気が早いですが来年の紅楼夢、楽しみに待っていますw
 最近お忙しいようですが、くれぐれもお身体は大切にしてくださいです(><)
 みかんさん

 そうなんですよ、オノレ地元めw
 ありがとうございます、みかんさんもくれぐれも体にお気をつけて!
 

 6月20日
 
 今の残業ラッシュ早く終わってください(;´Д`)
 

 6月19日
 
 台風それました。
 たいした被害もなく安心。
 

 6月18日
 
 疲労困憊2
 体が持たぬ
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 おひさしぶりです、遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。
 今年は紅楼夢不参加だそうですがお仕事がお忙しいとかですか?
 K助さんの貴重なご本を拝見できる数少ない機会ですので残念です……(><)
 みかんさん

 おひさです!
 紅楼夢ですかー、今年は地元消防団の班長に任命されておりまして…
 紅楼夢の日にちょうど地元イベントとかぶってしまいまして…
 来年は出ます(`・ω・´)
 

 6月17日
 
 疲労困憊
 明日も同じ仕事なんで早めに寝ます
 

 6月16日
 
 散々悩みましたが、今年はおそらく紅楼夢参加不可能なんで申し込みもしません。
 ずっと参加してたんだけどなぁ(´;ω;`)
 

 6月15日
 
 ダークソウルクリアしました。
 やり応えのあるゲームだった。
 

 6月14日
 
 MMネットまたメンテか・・・
 

 6月13日
 
 と思ったらクリア。
 おちついてしっかりガードして一匹ずつ倒していったら余裕でした。
 
 さて次はラスボスかな。
 

 6月12日
 
 ダークソウルの四人の公王が強すぎるだろ、まじで勝てる気がしない。
 どうすりゃいいんだこいつ。
 

 6月11日
 
 MMネットはメンテでいきなり回線切るから困る( ・ω・)
 

 6月10日
 
 3DS購入。
 世界樹4への備えはばっちりです。
 
 

 6月9日
 
 四人の公王が強すぎて勝てない。
 それと何で小ロンド遺跡には篝火がないんだー。
 

 6月8日
 
 めちゃ難しいダークソウルも、ニト倒したんでだいぶ終盤に近くなってまいりました。
 もう少しだ。
 
 

 6月7日
 
 日記抜けとった
 
 

 6月6日
 
 一週間折り返し地点。
 後二日で休み(`・ω・´)
 
 

 6月5日
 
 ちょっと最近アニメの録画がたまってきて困る。
 消化しきれなくなってきました。
 
 

 6月4日
 
 世界樹4予約しました。
 あとは3DSをどこかで安く調達できるといいんですが。
 
 

 6月3日
 
 神社検定3級うけてきました。
 自己採点してみたら90点、なんとか合格です。
 
 
 次の二級もうけてみようかな!
 

 6月2日
 
 明日は神社検定本番です。
 がんばってきます!
 
 

 6月1日
 
 ちょっと明日図書館にこもってくる。
 
   TOPへ