TOPへ 

 5月31日
 
 5月終わりか、はやい。
 紅楼夢の申し込みもしないと。
 
 

 5月30日
 
 もうすぐ神社検定なので勉強中。
 なかなか覚えることが多い。
 
 

 5月29日
 
 例大祭楽しかった分現実がつらい!死ぬ!
 
 ってことで例大祭三行
 
 
 
 
 例大祭前日宴会でいった店で出てきた巨大ステーキ、別名エアーズロック。
 
 
 
 
 例大祭でとりささみさんに見せてもらったご朱印、ご朱印帳忘れたので貰えなかった・・・
 
 
 
 
 次の日の観光で行ったスカイツリー、無論下から眺めるだけ。
 
 
 以上です、みなさんありがとうございました!
 また来年も幻想郷で会いましょう!
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 例大祭お疲れ様です。
 こちらのサークルがかなり忙しくて、そちらのブースまで伺えず申し訳ないです><
 またイベントなどがありましたらその際には絶対行きますね!
 柊正一さん

 例大祭おつです!!
 今回はいろいろ忙しかったですわーw
 また次のイベントで合間見えましょう!
 
 

 5月28日
 
 うごご明日仕事とか信じられぬ。
 とりあえず戦利品消化しながら疲れを癒します(`・ω・´)
 
 

 5月27日(書いた日:28日)
 
 幻想郷いって来た。
 みなさんお疲れ様でした!
 
 

 5月26日
 
 ちょっくら幻想郷行って来る。
 
 月曜に帰ります。
 
 

 5月25日
 
 例大祭頒布物
 新刊「夏色博麗神社」 300円
 既刊各種       300円
 
 色紙
 霊夢、勇儀、萃香、華扇、ルーミア、幽香、美鈴、小町
 各500円
 
 よろしくお願いします!!
 
 

 5月24日
 
 明日コピック届けば勇儀姐さん完成です。
 例大祭の準備しないと!!
 

 5月23日
 
 
 
 
 
 
 色紙萃香と色紙ルーミア。
 あと勇儀姐さんを描きたいが、間に合うか。
 

 5月22日
 
 飲み会でした。
 即寝る
 

 5月21日
 
 
 
 金環日食見れましたよ。
 太陽グラスに携帯うつりこんじゃいましたw
 
 
 とらのあなから鳥船遺跡届いてました。
 内容がまさに金環日食。
 

 5月20日
 
 
 
 色紙華扇、
 アナログは取り込んで反転してみたら違和感がすごい。
 

 5月19日
 
 例大祭前の最後の土日なのにどちらも仕事
 ぐぬぬ
 

 5月18日
 
 
 
 例大祭に向けてちょっとずつ色紙描いて行きます。
 

 5月17日
 
 のせました。
 次は完全デジタルに戻したほうがいいのか、またアナログでやろうか迷う。
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 入稿お疲れ様です〜
 例大祭で会いましょう!
 柊正一さん

 おつありです!
 例大祭よろしくお願いします!
 

 5月16日
 
 入稿(`・ω・´)
 
 明日あたりサンプルのせます。
 
 
 

 5月15日
 
 脱稿しました!
 
 明日入金して入稿します(`・ω・´)
 

 5月14日
 
 頼まれてた二つのゲスト絵完成。
 とりあえずやるべきことはすべて終わったかな。
 
 あとは入稿だけ。
 

 5月13日
 
 とりあえず完成。
 あとは入稿までくおりてゐを上げる作業。
 

 5月12日
 
 飲み会でした、眠い…
 

 5月11日
 
 さて休みですが、なんかいろいろ予定が…
 やすませろ〜( ・ω・)
 

 5月10日
 
 久しぶりに日記の過去ログ見てみたら今とテンション違いすぎてワロタw
 
 にしても、もう7年以上も一日も欠かさずに日記書いてるって案外すごいかも。
 

 5月9日
 
 裏表紙を忘れていた
 

 5月8日
 
 やはりというか、本文の訂正が結構あります。
 根気よく作業。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 チャプターご参加ありがとうございました!
 また11月よろしくお願いします。
 桜庭さん

 こちらこそお疲れ様でした!
 11月も参加させてもらいますよ(`・ω・´)
 

 5月7日
 
 今後五月の間は休みがない気がする…
 体調管理気をつけないと。
 

 5月6日
 
 
 
 表紙できました。
 夏色キセキとは関係ありません。
 
 

 5月5日
 
 
 
 表紙もうすぐ完成。
 

 5月4日
 
 表紙半分くらい終わりました。
 
 そして明日は仕事( ・ω・)
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 スケブありがとうございました!
 次も行きますのでその時は願いします!
 レクスさん

 お疲れ様でした!
 次もがんばって描きますよ(`・ω・´)
 
 chapter3お疲れ様でしたヽ(゜∀゜)ノ
 今回はZUNさんファッションの多いイベントでしたね…!
 次回もお会いしたらまたよろしくお願いしますー
 あずきさん

 お疲れ様でした!
 きっと今ZUNコスがトレンドなんですよw
 こちらこそですよ。
 

 5月3日
 
 参加してきました。
 スケブ描きまくりの一日でした。
 
 皆さんありがとうございました、またよろしくです。
 
 
 あとは例大祭に向けて一直線。
 
 

 5月2日
 
 明日地元のイベントchapter3に参加します。
 既刊持って行きますのでよろしく〜
 
 

 5月1日
 
 弟帰ってきたので飲み語りなう。
 酒がうまいのお
 
 追伸、ようやく求聞口授届きました。
 とらさんまじ遅えわ・・・
 
   TOPへ