TOPへ 

 4月30日
 
 表紙下書き完了。
 清書に入る。
 

 4月29日
 
 武生にある猫寺こと御誕生寺いってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 猫だらけでした。
 もふもふ(´▽`)
 

 4月28日
 
 細かな手直し等はおいといて、とりあえず本文が仮完成。
 次は表紙だ!
 
 

 4月27日
 
 さてGWに突入です。
 ここで原稿ほぼ終わらせる。
 
 

 4月26日
 
 ここ一週間の暴風で近所でもかなり被害が出ております。
 最近自然災害が顕著ですねぇ…
 

 4月25日
 
 印刷所予約しました。
 さてスパートっぽくなってまいりました。
 

 4月24日
 
 今日すごく温暖でした。
 一番続いてほしい気候。
 

 4月23日
 
 12Pまで終わりました。
 もう少し!
 

 4月22日

 昨日の夜からふいてた強風。
 24時間以上たった今でもまだ家を揺らしております。
 
 いい加減鎮まれw
 

 4月21日
 
 4月終盤に差し掛かりました。
 そろそろあせらないといけない時期。
 
 

 4月20日
 
 コンプラ休暇おわた。
 ほとんど研修と会議で消えたわ・・・
 

 4月19日
 
 台詞入れ終わってトーン数ページ終わった。
 いいペースだ。
 

 4月18日
 
 コミ1で上海アリスから新作でますね。
 ひさしぶりの秘封倶楽部。
 
 今回はオリジナルが5曲、早く委託!
 

 4月17日
 
 
 
 
 ちょっくら西山公園で夜桜見てきました。
 幻想的でしたわ。
 

 4月16日
 
 スキャン終了。
 これからデジタル作業に入ります(`・ω・´)
 

 4月15日
 
 海津大崎でお花見してきました。
 
 
 
 天候もばっちりだったけど
 5分〜7分咲きだったのがちと残念。
 

 4月14日
 
 あれ、なんか一日とんでる。
 

 4月13日
 
 ペン入れおわったー!
 初のアナログペン入れだったので困惑ばかりでしたがなんとか終わりました。
 
 追伸、見直しはまだやっていない…
 

 4月12日
 
 そろそろ原稿以外にも例大祭の準備を始めねば。
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 例大祭行けんくなった(´;ω;`)ブワ
 でもチャプターには行きます!
 マイマイさん

 なんてこったい(´;ω;`)
 チャプターは楽しみましょう!
 

 4月11日
 
 花見いきたいですね。
 どこかいいところないか。
 
 追伸、来週コンプラ休暇となりました。
 原稿が捗るな
 

 4月10日
 
 あったかくなってきましたね、さすが四月。
 眠気も加速して困りますわー
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 YAHOO「コンデンサ 破裂 グラボ」で検索しましたところ発見しました! 私も福井「敦賀」です!
 チャプター1.2にも顔でしたんで...と思い書き込んでみました!
 また絡めたらよろしくです!
 2012年商工会議所青年部 副会長 ジャニー高島

 おお、嶺南仲間ですね!それとグラボ破裂仲間なんでしょうか?w
 チャプターは次回も出るのでまたよろしくお願いします(`・ω・´)
 
 

 4月9日
 
 あと2Pでペン入れ終わりです。
 アナログ作業ラストスパート。
 
 

 4月8日
 
 さてFate二期が始まりました。
 
 最初からアニメーターを何人生贄にしたかわからんほどの作画。
 このままラストまでクオリティ維持できたらマジ歴史に残りそうです。
 
 次回はキャスター掃討戦決着ですね。
 楽しみです。
 
 

 4月7日
 
 ようやく風邪治りました。
 ですが明日は仕事、帰ってから原稿がんばる。
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 気が付けばイベントが来月…
 資金が…orz
 マイマイさん

 まだ二ヶ月弱あります、あきらめる時間じゃない(`・ω・´)
 

 4月6日
 
 おとなしく原稿だけやって風邪を治す作戦。
 

 4月5日
 
 喉痛がなおらない。
 むーん(;´Д`)
 

 4月4日
 
 喉痛いので早めに寝ることにします。
 
 原稿はペン入れあと4枚。明日から本気出す。
 

 4月3日
 
 もんのすごい風でした。
 全国レベルの暴風、これだけ風吹いたら日本1cmくらいずれたんじゃないでしょうか。
 

 4月2日
 
 などというエイプリルネタでした。
 
 明日エイプリルフールだと気づいたのが31日の午後というガチ突貫だったもので
 去年とネタがかぶってしまいました、まいったw
 
 来年も何か出来るかな。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 りwんwのwすwけw
 しかも死刑ですかwww
 左下にチラッと載せる辺りが流石ですw
 翠星さん

 霖之助さんかわいそうです(´;ω;`)
 つっこみどうもでしたw
 
 ついに四季様が動き出したか・・・!
 舌隠して、みんな舌隠してー!
 

 4月1日
 
 今日の新聞キャプってきました。
 
 
 
 
 物騒な世の中になりましたねぇ。
 
   TOPへ