TOPへ 

 3月31日
 
 (; ・ω・)
 
 

 3月30日
 
 年度末終了。
 しかし仕切りなおしとは行かなかったのだ!
 
 

 3月29日
 
 また寝落ちてゐた・・・
 最近疲れてんな〜
 
 

 3月28日
 
 Gペン三本目がだめになりました。
 もう丸ペンだけで全部かくわ(^_^;
 
 

 3月27日
 
 年度末に向けてあわただしくなってまいりました。
 あと一息で一区切り!
 
 

 3月26日
 
 まさかこの時期に雪が降るとは思いませんでした。
 もうタイヤ替えちゃったので早く解けてください。
 
 

 3月25日
 
 
 
 島根旅行で買ってきた小泉八雲ビール呑みながら原稿。
 
 

 3月24日
 
 南条武生あたりの神社ぶらついてたら一日が終わりました。
 明日こそ原稿!
 

 3月23日
 
 ようやく日記追いつきました。
 この土日でペン入れ8割くらい終わらせたいところ。
 

 3月22日(書いた日:23日)
 
 そろそろタイヤを替えねばなりません。
 

 3月21日(書いた日:22日)
 
 旅行まとめ書きたいが時間が・・・
 
 

 3月20日(書いた日:22日)
 
 今年も大阪で淀川酒宴のみの可能性。
 いけると良いが。
 

 3月19日(書いた日:21日)
 
 例大祭のサークルチケット届きました。
 今年の社務所は仕事が速いス。
 
 

 3月18日(書いた日:21日)
 
 そろそろ原稿作業に生活を戻していかないと死ぬ。
 

 3月17日(書いた日:20日)
 
 帰宅しましたー!
 たのしかったすわ。
 
 明日は仕事かー(;´Д`)
 
 

 3月16日
 
 ってことで手負いながら明日から島根行ってきます。
 
 帰るのは20日。
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 お大事にしてくださいねー。
 旅行も楽しまナイト!
 とりささみさん

 ありがとうございます。
 安静に旅行を楽しんできます!
 

 3月15日
 
 あんまり胸から背中にかけて痛むので医者行ったら
 帯状疱疹でした。
 
 即寝て即治す!
 

 3月14日
 
 ちと体調悪いです。
 今週末までに万全にしないと。
 

 3月13日
 
 
 
 腕時計買いました。
 シチズン製。
 ソーラー充電で電池交換不要な上に
 電波受信して勝手に時間合わせてくれます。
 えらい。
 
 追伸、前の時計なくしてからようやく買えた。
 
 

 3月12日
 
 7Pペン入れしたところで一個目のGペン先がだめになりました。
 早い。
 
 次は少し長持ちするように描き方を注意しよう。
 

 3月11日
 
 帰宅。
 
 朝6時ごろから名古屋うろついてました。
 店あいてなさ杉わろたw
 
 
 大学の頃のゼミの教授の退官パーティーだったわけですが、結構懐かしい面子とあえて楽しかったです。
 でももうこの顔ぶれが萃まることはないだろうなぁ。
 

 3月10日
 
 名古屋中
 

 3月9日
 
 ちょっくら名古屋いってくる。
 日曜に帰ります。
 

 3月8日
 
 今週末名古屋で来週末は出雲か。
 楽しみだ。
 

 3月7日
 
 原稿がなかなか進まんぞ。
 やるきでろ
 
 

 3月6日
 
 またねおちとった。
 最近つかれてんなぁ。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 こんにちはー、桜庭です。
 冬はいろいろと楽しそうな日記を拝読させて頂いておりました。
 Chapterの一次締め切り過ぎましたので、よろしければまたお申し込みお待ちしております。
 桜庭さん

 いつもお世話になってます。
 この間一次締め切り気づきました(^^;
 今回も申し込ませてもらうつもりなのでよろしくお願いいたします。
 

 3月5日
 
 4Pペン入れ終わりました。
 まだ先は長い。
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 気比神宮で引いたおみくじが凶だったなんて言えない…
 翠星さん

 その辺の枝にくくってくれば大丈夫ですw
 

 3月4日
 
 昨日すごく天気よかったので気比さんいってきました。
 
 
 
 ↑ご朱印。
 今度の出雲ではたくさんご朱印萃められそうだ。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 驚愕の事実!
 私は昔ペン使って描いてた時にはGペンとミリペン、筆ペンがメインパーティだったな
 柊正一さん

 筆ペンは色紙描くとき便利ですよね。
 自分がペン先買ったとき丁度Gペン切れてたみたいで、
 それっぽいの買ったのがクロームだったようです。だまされた!
 

 3月3日
 
 衝撃の事実。
 
 今までGペンだと思って使ってたペン先が実はクロームペンだったww
 
 Gペンかって来ました。
 描きやすい。
 

 3月2日
 
 どうもGペンで描くと線が太くなりすぎる。
 明日別のメーカーのGペン先を見てこよう。
 

 3月1日
 
 はい3月です。
 そろそろ原稿も少しあせらないといけない時期です。
 
 がんばります!
   TOPへ