TOPへ 

 12月31日
 
 今年も一年振り返ってみようと思います
 
 2012年を振り返って
 
 1月
 2012年度から異動でかなり多忙な部署に
 大変な一年の開始
 
 ACV発売、だいたいACVばかりやってました
 楽しかったですが、不具合が目立つゲームでした
 
 
 2月
 大体節分のあたりは雪多いですが、例に漏れず大雪
 ホワイトアウトで前が見えませんでした
 
 第三回淀川修練倶楽部開催
 今年は箱館山スキー場でした、たくさんのご参加ありがとうございました
 
 神主結婚発表
 おめでとうございました
 
 人気投票で霊夢V5
 おめで(ry
 
 
 
 3月
 大学ゼミの教授の退官パーティーで名古屋へ
 懐かしい顔ぶれでした
 
 帯状疱疹発症
 痛くて夜眠れず
 
 にもかかわらず出雲隠岐旅行敢行
 ザナさんと二人で(りょーちんドタキャン)鳥取、島根旅行に
 楽しかったですわ
 
 4月
 日本がずれたんじゃないかってくらいの超暴風、町内でも被害が
 
 Fate二期開始、神クオリティ持続
 
 お花見見物、西山公園の夜桜綺麗でした
 
 
 5月
 地元イベントchapter3参加
 スケブ書きまくりました
 
 金環日食発生、ほんとに世界が暗くなった
 
 例大祭9参加
 今年もいい例大祭でした
 
 
 6月
 神社検定三級受検
 来年は弐級うけてみようか
 
 世界樹4のために3DS購入
 体験版で製品版に備える
 
 
 7月
 世界樹4クリア、裏ボスは3より弱かった
 
 秘封倶楽部ツーリズム、熊野旅行
 奈良、和歌山、三重を堪能しました
 また旅行行きたいなぁ、高千穂とか
 
 
 
 8月
 神社検定合格しました
 
 石川、敦賀の花火大会見に行く
 ものすごく綺麗でした
 
 
 9月
 USJのモンハンコーナー見に行きました
 等身大レウスレイアものすごい迫力でしたわ
 
 小松航空祭参加
 本物のF−15とか機銃に大興奮
 
 地球防衛軍3P発売
 さすが次世代機Vita、画質がすばらしい
 
 
 10月
 地元運動会のため紅楼夢に参加できなかったのですが
 雨降って運動会中止に…、紅楼夢いけたやん
 
 諏訪風神祭参加
 泊まったホテルで東方ピアノアレンジ流れててワロタ
 
 
 11月
 地元イベントchapter4参加
 結構スケブうまくかけました
 
 大神発売
 ゲームで泣けたのひさしぶりです
 
 エヴァQ見ました
 とりあえず意味不明だけどおもしろかったです
 
 
 12月
 
 地球防衛軍3P、大神トロコン
 初プラチナトロフィー
 
 スパロボZ再世編クリア中にPSPぶっこわれる
 借りて何とかクリア
 
 モンハン3Gはじめました
 
 
 以上です
 なんか後半ゲームの話ばっかりですねw
 
 今年は公私共にかなりばたばたしてました
 来年もいい年にしてみせます
 
 
 
 12月30日
 
 ようやく最後の年末警戒終了
 今年もよい年でありました
 
 
 12月29日
 
 ザナさんやりょーちん、セリスさんや弟と宅飲み
 飲み会楽しいすわ
 
 
 
 12月28日
 
 今年も年末警戒が始まりました
 次は30日(;´Д`)
 
 
 
 12月27日
 
 例大祭申し込みました
 名華祭も申し込もうかな
 
 
 
 12月26日
 
 今日は特に、ありえないくらい寒いです
 やはり夏がいいですわ、寒さは命の危機を感じる
 
 
 
 12月25日
 
 3DSはボタン間隔が狭いので誤操作しまくりますね
 なぜVitaで出さなかった…
 
 
 12月24日
 
 メリークリスマス
 がんばった自分にモンハン3Gのクリプレ
 
 
 12月23日
 
 夜中に外見たらいつの間にか雪景色
 ホワイトクリスマスイブですな
 
 
 
 12月22日
 
 部屋の整理用の棚とか買って組んでたら一日が終わった
 そろそろ年末掃除の時期です
 
 
 
 12月21日
 
 八月に買ってからちまちま進めていたスパロボZ再世編ですが、
 本日ようやくクリアできました
 最後は脱力無双でラスボスが少々不憫でしたわw
 
 とりあえずすっきりしたので、合同の原稿を仕上げてしまおうと思います
 
 
 
 12月20日
 
 第二回神社検定の案内が来ました
 弐級も受けてみようかな
 
 
 12月19日
 
 福井出張だったのですが、
 なんか敦賀駅が俺の知ってるのじゃない
 
 エスカレーターとか出来てました
 敦賀駅の時代が来た!
 
 
 12月18日
 
 忘年会でした
 これでとりあえず公的な忘年会は全部終了(`・ω・´)
 
 
 12月17日
 
 本日職場で内示が発表されました
 異動はなかったんですが、来年も大変な一年になりそうです\(^o^)/
 
 
 
 12月16日
 
 投票行ってきました
 自民圧勝でしたね
 自民さんにははがんばって日本を立て直してもらいたいです
 
 
 
 12月15日
 
 ポップンのバージョン新しくなってました
 蠍火入っててびっくり
 
 システムも結構変わったようで、すこし触って慣れたいところ
 
 
 12月14日
 
 ようやく帰宅(二時)
 忘年会ばかりで疲れますわ…
 
 
 12月13日
 
 原稿を少しづつ進めています
 やっぱりせっぱつまらないと進行速度が遅いなぁ
 
 
 12月12日
 
 ボーナス、ボーナスが出ました!
 思ったよりも多かったです、うれしー!
 
 
 12月11日
 
 明日にかけて大雪っぽいです
 フゥハハハーハァー雪国の冬は地獄だぜー
 
 
 
 12月10日
 
 朝起きたら、20センチほど積もってました
 ついに今年も雪との戦いの日々が始まってしまいましたわ
 
 
 
 12月9日
 
 明日から仕事なので万全を期して早めに寝ます
 
 

 12月8日
 
 朝起きたら平熱に
 大事をとって一日ひきこもる
 

 12月7日
 
 風邪ひいてねこんでました、むーん
 

 12月6日
 
 もうすぐスパロボZ再世編クリアできるというところで
 
 PSPぶっこわれました(´;ω;`)
 
 
 カタカタと変な音してUMDまったく読み込んでくれません
 
 知り合いにPSP借りるか…
 

 12月5日
 
 忘年会の打ち合わせ飲み会でした
 帰宅時二時、ねむ…
 
 

 12月4日
 
 ファミマよったらミクさんくじやってたので性懲りもなくまた挑戦
 
 結果、G賞祭りの惨敗。
 A賞ほしいいい
 
 

 12月3日
 
 ゲーム終わったので合同誌の原稿に着手
 あんまり長いこと原稿しないとやりかた忘れてしまう(^^;
 
 

 12月2日
 
 EDF3P、トロフィーコンプリート!
 
 
 
 
 
 最後のトロフィーは武器100%、ブラッドインフェルノ手に入れて終了です
 
 めんどくさかったやつ
 
 ガンシップキラー、タンク・ベガルタマスター→烈火第一波掃討して再出撃
 ヘリマスター→占拠の赤アリ
 シールドマスター→トロフィー狙いの部屋立ててシールド投げてすぐ退却
 武器100%→根性
 
 
 大体170時間、疲れたー
 

 12月1日
 
 もう12月ですか、一年が終わる!
 
 そいえば、EDF3Pのトロフィー九割がたゲットできました
 もうすこしでトロコン!
 
 
   TOPへ