TOPへ 

 11月30日
 
 誕生日プレゼントに淡色系のコピック16色セットいただきました
 今までで一番実用的なプレゼントだわw
 

 11月29日
 
 日付超えましたので29歳になってしまいました
 やべえ30まであと一年切った
 

 11月28日
 
 言ってるうちにもうすぐ12月です
 そろそろ例大祭の申し込みもしないといけませんね
 

 11月27日
 
 とりあえずスパロボとEDFをなんとかせねば気が散って作業が出来ない!
 という言い訳…
 

 11月26日
 
 やらねばならぬことはたくさんあれど、ついゲームに手が伸びるるは…
 時間あると思うとどうもなまけてしまうな
 

 11月25日
 
 三連休夜更かししまくったせいであんまり眠くない…
 
 しかし明日仕事なのでがんばって寝ます
 

 11月24日
 
 特にやることもないので家族のタイヤ交換してました
 
 そろそろ雪の季節ですわ、いやだわー
 

 11月23日
 
 ひたすら地球防衛してたらもう四時だ…
 
 久しぶりにこんな遅くまでゲームやってしまった
 学生時代はあたりまえだったけどw
 

 11月22日
 
 昨日、ようやく大神のプラチナトロフィー取れました
 PSネットワークで初のプラチナトロフィーです
 
 大神おもしろかったですわ
 

 11月21日
 
 コンプエース12月号届きました
 
 東方鈴奈庵一話
 
 おもしろそうな新キャラが出てきました
 本居小鈴ちゃんです
 幻想郷では読める者がいないような不明言語で書かれている本の読解が能力のようです
 
 霊夢たちとも結構顔見知りのようですし、今後のからみに期待
 
 ちなみに、なんかキャラの外観がほかのキャラとかぶりまくってる気がしますw
 
 

 11月20日
 
 二周目箱舟まで到達
 プラチナまであとトロフィーひとつとなりました
 
 初プラチナ取れそうです
 

 11月19日
 
 大神ようやく箱舟までいったので
 あとはプラチナトロフィーとるために各地を駆け回ってます
 
 とりあえず魚図鑑埋めました、疲れたー
 
 

 11月18日
 
 エヴァQ見て来ました
 
 ↓ネタバレ反転
 
 いい意味で予想を完全に裏切られました
 まさかいきなりガンダムみたいな戦艦出てきたりエヴァがファンネル使ったりするとは
 カヲルくんのホモ展開は想定の範囲内でしたがw
 
 それとストーリーですが、もう完全に観客置いてけぼりレベルでわけわからなさ
 テレビ版のころと違って想像の余地があるのでいいですが
 
 14年眠ってたシンジ君にみんな何の説明もなく「やれ」だの「するな」だの
 もっとシンジくんに説明してあげて!納得できるわけねーだろこんなの!w
 
 「カヲルくんが何を言ってるのか、全然わからないよ!」
 
 もうシンジ君に同意すぎて握手したくなりました

 
 そんなかんじでした
 面白かったです、非常に
 次回作も楽しみです
 

 11月17日
 
 エヴァQよくわからんという感想が多いみたいですが
 まあとりあえず見てきますわ(^_^;
 

 11月16日
 
 金曜ロードショーのエヴァ破見て
 急遽日曜にQ見に行くことにします
 
 見に行かざるを得ない!
 

 11月15日
 
 大神クリアしました
 ラスボス戦アツすぎです
 

 11月14日
 
 雨に雹に、ひどい天気ですね
 おまけに寒い
 
 最近、朝布団から出られなくなってきました
 非常に危険です
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 ぁ、気がつけば地元のイベント終わってたのね…
 何を間違ったのか日にちを勘違いしてたよ…orz
 レクスさん

 次は五月らしいです、また会いましょうぞw

 11月13日
 
 大神の話
 ヤマタノオロチ倒したらもう終わりかと思いきや、全然そんなことはなかったでござる
 結構なボリュームですわw
 

 11月12日
 
 朝起きたら隣の家の柿の木が倒れてました
 どんだけ風つよかったんだ
 

 11月11日
 
 ポッキーの日だそうですがポッキー食べるの忘れてました
 
 さておき、あさからものすごい暴風雨でした
 台風のときはさわいでもそこまでひどくないですが、
 何の変哲もない低気圧がものすごい風になるから困る
 

 11月10日
 
 弟帰ってきたのでひたすらモンハンやっとりました
 やっぱモンハンは大勢でわいわいやるのが楽しいですね
 

 11月9日
 
 いままでPS3でプラチナトロフィーとったことないんですよね
 EDFか大神あたりでめざしてみようかな
 

 11月8日
 
 大神進めてます、オロチ倒したところまで
 結構なボリュームですねこれ
 

 11月7日
 
 京都いってまいりました
 京都水族館なかなかよかったです
 楽しい一日でしたわ
 

 11月6日
 
 明日は職場の旅行で京都行ってまいります
 昼間から呑みます
 

 11月5日
 
 
 
 イベで描かせてもらったスケブ
 もっと早く描けるようになりたいもんです
 

 11月4日
 
 イベント終了しました、お疲れ様でした!
 
 朝10時に会場前で売り子頼んでたじょっこさんと合流
 会場前サークル参加待機列でもゆきさん、しんこさんと合流
 
 入場後半年振りに翠星さんあずきさんと再会
 
 会場後無月さんが挨拶に来てくれたりスケブ頼まれたり色紙描いたりしてたらあっというまにイベ終了
 
 イベ後じょっこさん、もゆきさん、しんこさんとヨーロッパ軒でカツ丼くってカラオケ
 
 9時ごろ帰り着きました
 
 
 やっぱりイベントはたのしいすねー、次はどれに参加しよう(゜∀゜)!!
 

 11月3日
 
 明日は地元のイベントchapter4に参加します
 よろしくです!!
 

 11月2日
 
 イベのための色紙作り
 最低2枚は持っていけそうです
 

 11月1日
 
 大神絶景版が届きました
 アマ公かわいいです
   TOPへ