TOPへ 

 10月31日
 
 なんと明日から11月です
 早すぎる
 
 言ってるうちに今年終わってしまいそうです(;゚Д゚)
 

 10月30日
 
 そういえば11月頭に大神絶景版がでます
 ひさしぶりにがっつり据置機でゲームしようと思います
 

 10月29日
 
 今週末の地元イベントに向けてちまちま色紙製作
 コピックまた死んだ!
 

 10月28日
 
 朝から町の防災訓練
 
 消防車両十数台がサイレン鳴らしながら街中に展開していくさまはなかなか圧巻でしたわ
 早朝から起きるのはつらかったですが、珍しいものが見れて満足
 

 10月27日
 
 地球防衛軍3P、陸戦でINF全クリア
 ジェノサイドガン手に入りました
 
 プラチナトロフィーまではまだまだw
 

 10月26日
 
 めっきり寒くなってまいりました
 みなさんもお風邪など引かれぬよう
 

 10月25日
 
 あと一日行けば休み!
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 先日はお疲れ様&写真まいどおおきにです。
 石川プロ(偽)にもまた見せときますわー。
 またよろしゅうお願いします。
 とりささみさん

 会場で一番クオリティ高いコスでしたわw(石川プロ
 またお願いします!
 

 10月24日
 
 
 諏訪風神祭簡易レポ
 
 
 
 朝5時過ぎにりょーちんと福井発
 6時に売り子たのんでたじょっこさんと敦賀で合流
 
 北陸道→名神→東名→中央と乗り換えて10時諏訪着
 
 
 じょっこさんがお着替え中にスペース準備
 
 
 
 
 12時一般入場開始
 
 即座に早苗色紙がお嫁にいってしまい、一時間で色紙全部売れてしまいました。
 完売札初めて掲げました、感動
 
 
 
 
 
 
 
 りょーちんに買ってきてもらったイベ限定お酒
 あっというまに売り切れたらしく、ぎりぎり手に入ったのがこの二本。
 
 
 
 
 
 
 
 予想よりも知り合いだらけでびっくりでした
 楽しいイベントでした、やはりイベントはいいすわ〜
 

 10月23日
 
 さて次は11月の地元イベに向けて準備しないと。
 
 

 10月22日(書いた日:23日
 
 埋め
 
 

 10月21日(書いた日:22日
 
 結構余裕持って行動したつもりだけど結構疲れが翌日に…
 
 

 10月20日(書いた日:21日
 
 帰宅
 楽しいイベントでしたわ
 今日は寝ます、イベント参加された方お疲れ様でした
 
 

 10月19日
 
 
 では明日、諏訪風神祭行ってまいります。
 朝早いので寝ます
 

 10月18日
 
 
 
 
 
 霊夢完成
 あとはイベの準備!
 

 10月17日
 
 
 
 
 
 文ちゃん完成
 

 10月16日
 
 うおお準備がなかなか思うように進まない
 そろそろあせらないと
 

 10月15日
 
 イベントが近づいてまいりました。
 テンションあがってきた
 

 10月14日
 
 諏訪風神祭で出す色紙3枚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あと数枚増やしたいところ。
 

 10月13日
 
 折角の休みもまた消防等でつぶれまする。
 10月休みなさ杉
 
 

 10月12日
 
 いつも疲労困憊で迎える週末。
 こんなんで大丈夫か。
 
 

 10月11日
 
 地球防衛中。
 戦略考えてうまくいったときは一番おもしろいわ、特に友人と。
 
 

 10月10日
 
 守矢一家色紙完成。
 とりあえず風オンリーの参加体裁は保たれた。
 
 あとは文ちゃんでも描こうか
 

 10月9日
 
 左更新しました。
 
 色紙製作中。
 

 10月8日
 
 今後の予定
 10月は長野諏訪で行われる風オンリー
 11月は地元のオールジャンルに参加します。
 
 左側更新しないと
 
 

 10月7日
 
 雨ふったー、なくなったー!
 
 でもつまり紅楼夢いけたってことじゃないすかうおおあああ!
 

 10月6日
 
 明日運動会です。
 雨フレ
 

 10月5日
 
 さあ、今週末は紅楼夢ですね。
 いけませんけど(´;ω;`)
 
 例大祭絶対でてやる
 

 10月4日
 
 EDF3P、ようやくインフェ20個くらい終わりました。
 まだ先は長い。
 

 10月3日
 
 いろいろ問題発生。
 心労が絶えぬ
 

 10月2日
 
 徐々に周りが紅楼夢な雰囲気になってまいりました。
 来年こそは参加してくれるわ
 
 

 10月2日
 
 徐々に周りが紅楼夢な雰囲気になってまいりました。
 来年こそは参加してくれるわ
 
 

 10月1日
 
 さて十月、衣替えですね。
 ネクタイしていったら職場の人全員クールビズのままで焦りました。
 
 このくらいの気候がずっと続けばいいと思いつつ、車内で昼寝した一日でした。
   TOPへ