TOPへ 

 1月31日
 
 日記書くのわすれとった…
 

 1月30日
 
 さて、1月が早くも終わろうとしていますが。
 一月はACVでほぼ終わりそうな勢いです。
 
 2月から本気出す。
 

 1月29日
 
 葬儀やらなんやらで結局一日何も出来ませんでした。
 
 そろそろネームのほうに戻らねば…
 
 

 1月28日
 
 朝から職場の除雪。
 昼から朝の反動で昼寝。
 
 雪は時間とられるわ(;´Д`)
 

 1月27日
 
 ACV楽しすぎる。
 日記かくの忘れてましたw
 

 1月26日
 
 ACV来ました!!
 ひたすら戦場に赴いております。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 霊夢は人気高いので今年も1位堅そうですね。
 キャラは迷っても決まりそうですが…
 どの曲に投票するか考えておかないと迷いそうなのでじっくり決めたいです。
 みかんさん

 曲も毎回迷いどころなんですよねぇ。
 今回も吟味して決めます(`・ω・´)
 

 1月25日
 
 ACV発売きたー、早く来いクロネコ!!
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 今年も霊夢はきっと1位でしょうねw
 私は射命丸に一押ししますけどね!!
 翠星さん

 油断すると足元をすくわれかねないので、しっかりと投票します!
 むしろ翠星さんが射命丸ですがw
 
 

 1月24日
 
 第9回東方シリーズ人気投票が決まりました。
 2月19日からだそうです。
 
 今回も霊夢一押し確定として、他のキャラを誰にするか迷うわ。
 

 1月23日
 
 研修でした。
 

 1月22日
 
 この土日はほぼACVのネット体験版ばかりやってました。
 
 とりあえず感想。
 
 イイ面
 ・操作感がかなり変わりました、特にジャンプやブースト関係。
  どんどん新しいことにチャレンジするのはいいことです。
 ・協力してミッションや争奪戦が出来るのは楽しい。
  今回に限ってはものすごく楽しめました。
 ・雑魚的の脅威度がすごく上がりました。砲台に落とされることもたまに発生。
 ・重厚な感じとスピード感が両立しててとてもいい出来だと思う。
 
 暗黒面
 ・不具合でまくり。
 ・傭兵登録しようとするとフリーズ
 ・決戦からブリーフィング開が失敗しまくり
 ・ブリーフィング画面に入れてもそこから待てど暮らせど進まない
 ・メンテしまくり、鯖落ちしまくり
 
 
 とりあえず製品版では解消されていることを祈ってますが、
 発売一週間前なのにこれでほんとに大丈夫なのか非常に不安です。
 
 ゲーム自体はとても面白かったので、フロムさんには専心努力していただきたい。
 
 
 
 追伸、明日から一泊でまた研修です。
 帰るのは火曜日。
 

 1月21日
 
 本日は博麗神社の縁側2です。
 
 自分は参加できないんですが、
 
 淀川酒宴倶楽部合同に参加させてもらってます。
 
 どうぞよしなに。
 

 1月20日
 
 ACV、ようやく操作に慣れてきたかな。
 前作と変わりすぎていろいろ覚えるのが大変そうです。
 
 さて明日からネットプレイ解禁です(`・ω・´)
 

 1月19日
 
 ACVの体験版が公開されました。
 今週土日限定でネットプレイもできるそうな。
 
 楽しみすぎる。
 
 

 1月18日
 
 東方求聞口授やっぱり発売延期だそうです。
 まさか香霖堂の再現ではあるまいな。
 
 

 1月17日
 
 初めて紙媒体でネーム描いてます。
 
 デジタルよりは早く進むけど、ミスしたときが怖いな。
 

 1月16日
 
 ACVのUstreamライブ見ました。
 
 オペレーターすごいですね、これはむちゃくちゃ面白そうです。
 

 1月15日
 
 なにげにギフトカードがたまってきたのでこの辺で整理を。
 ってことで掃除機かいました。
 
 ジョーシンで17,800円のところ替えの紙パックまでつけてもらって17,000円にまけてもらいました。
 いやぁ、言ってみるもんです。
 

 1月14日
 
 東方求聞口授が発売延期になったといううわさが。
 なにかいやな予感がする…
 

 1月13日
 
 研修終わり。
 夜は後輩と酒飲みながらアルバ狩っとりましたわ。
 

 1月12日
 
 研修中
 

 1月11日
 
 明日から一泊の研修に旅立ちます。
 福井の山奥で山篭りの修行です。
 
 金曜の夜には帰ります。
 

 1月10日
 
 2月11日に箱舘山スキー場でスキー合宿やります。
 東方好きが萃まってスキーして酒飲むだけの簡単な毎年恒例イベント。
 
 興味ある方はK助までご一報ください。
 

 1月9日
 
 今年のスキー合宿の予定立ててました。
 また明日にでも宣伝します。
 

 1月8日
 
 さあて、なんも進んでないぞと。
 明日、はたぶん無理だな・・・
 

 1月7日
 
 三連休一日目は敦賀いったりなんやかんやしてたら終わった。
 ネーム作業もぽつぽつ進めたいところ。
 

 1月6日
 
 新年会から帰って仮眠して気づいたら4時半w
 呑むと覿面ですわ(;´Д`)
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
 そういえば今年は衣玖さんの年ですね、年始めから衣玖さんのぷりぷり感を拝めて眼福ですw
 シビアな部署へ異動されたそうですがお忙しい所でしょうか、くれぐれも過労にはお気を付けくださいです。
 今年もご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!
 みかんさん

 あけましておめでとうございます!
 衣玖さんか美鈴かってところでしたね今年は。
 忙しいところですがやりがいはありそうなので、がんばりますよ(`・ω・´)
 みかんさんもがんばってくだされ。
 

 1月5日
 
 今年から異動になりまして、自由度は高いけどシビアな部署となりました。
 
 言い換えれば自分の工夫次第でどうとでもなる場所。
 
 がんばるぞお!
 

 1月4日
 
 例大祭申し込みました。
 そろそろ原稿はじめないと〜
 

 1月3日
 
 午前中は職場の年賀式。
 午後から友達とモンハンやってお正月三が日終了です。
 
 明日から仕事か(;´Д`)
 

 1月2日
 
 昼間から親戚宅で宴会。
 正月は体力使うわw
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 あけましておめでとうございます!
 やっぱりイクサンですかw私は美鈴かなと思ったんですが
 今年もよろしくおねがいします。
 翠星さん

 あけましておめでとうございます。
 今年の年賀絵は美鈴と衣玖さんに二分されてましたね。
 こちらこそよろしくお願いします。
 

 1月1日
 
 あけましておめでとうございます!
 
 
 
 
 
 ↑今年は年賀絵かきました。
 
 今年もよろしくお願いします。
 
   TOPへ