TOPへ 


 8月31日
 
 ちょっと八月終わる、意味わからん。
 まだペンいれもおわってねえ。
 
 本気でそろそろあせらないといけない時期。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 れいむー!腕がきれいですねww妬ましい。
 そういえば福井のアニメイトにコス用の霊夢のリボンが売ってました。
 いつか射命丸でコスしてみたいです・・・!
 翠星さん

 コス専門じゃないんで真似事ですが、たのしいですよw
 女の人のコスのが男なんかのより100倍いいので是非やってみてください(`・ω・´)
 

 8月30日
 
 東方絢文禄第三.五弾私的レポ。
 
 朝7時に博麗プリウスで出発。
 9時ごろ岐阜駅到着、蒼井さん回収。
 
 11時前にポートメッセ到着。
 
 多少混雑してましたがすんなり入れました。
 
 さて、なんだかんだで、
 
 
 
 
 
 れいむー!
 
 
 
 
 
 
 通りがかりのシャアグラサンお嬢様とツーショット。
 高校生だそうです、将来有望すぎる。(公開許可取りました)
 
 
 ちなみに今回蒼井さんには化粧を手伝っていただきました。
 ほんとにお世話になりました、ありがとうございました。
 
 
 会場のほうは東方以外にもいろんなジャンルがありました。
 適当にぶらぶらと見て歩く。
 一通り見ましたが神霊廟のネタバレなくてよかったです。
 
 
 りょーちんと合流、その後みずきりさんとも合流。
 
 適当にしゃべってたら時間になったので名駅近くではつさん加えて5人呑み。
 
 
 イベントっていったら飲み会ですよ。
 今回もめちゃ盛り上がりました。
 
 8時に蒼井さんバス停までおくって、はつさんみずきりさんと名駅でお別れ。
 りょーちんと漫喫に撤退、寝る。
 
 
 
 次の日、朝一で熱田神宮へ参拝。
 
 
 
 朝早いのでさわやかな境内。
 お参る。
 
 
 
 
 念願の御朱印帳を手に入れました
 
 
 
 一通り参拝を終えて帰ろうとしたら、車の下に
 
 
 
 
 
 
 こっちみんなww
 
 
 というわけで今回は一般参加(?)でしたが楽しかったです。
 みなさんありがとうございました。
 
 またのみましょう。
 
 
 
 
 追伸、今回最大の戦利品
 
 
 
 
 もでーん
 

 8月29日
 
 レポ書こうと思ったけどデジカメを車内に忘れたので明日にしますん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 イベントお疲れ様ですー!ぐぁー羨ましいいぃ…!コスプレ…(´∀`)
 あずきさん

 おつありです!
 コスプレッテナンデシタッケ(゚∀。)?
 
 

 8月28日(書いた日:29日)
 
 帰りました、車で行くとやっぱ疲れるわ(;´Д`)
 でも楽しかった。
 
 

 8月27日
 
 
                    ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                  〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
           〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
            ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
 - - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
   _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
  '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら名古屋行ってくる
  - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
 ______,''___,;;"_;;__,,___________
 ///////////////////////
 
 
 帰るのは月曜日。
 

 8月26日
 
 金曜ロードショーでエヴァ破見ました。
 
 式波って「しきは」じゃなかったんですね(^^;
 

 8月25日
 
 そいえば日曜に名古屋である東方オンリー「東方絢文禄」に参加してきます。
 一般参加です。
 
 コスしてくるかも
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 私の学校は2学期制なので、あと2カ月足らずで秋休みというものがくるのですよ(′ー`)
 ゴールデンウィークより短いですが。
 翠星さん

 なにい秋休みだと!?
 俺もほしいです秋休み><
 
 大学生はまだ夏休みだと思うとまだまだざまぁとは言えねぇ・・・
 セリスさん

 就職したら夏休み一日だけという拷問…
 
 うわー夏休みも残りあと5日です…(´;ω;`)
 どうしようダラダラしかしてない!原稿頑張ってくださいー!
 あずきさん

 ありがとうございます、原稿がんばります!
 あと5日、死ぬほどダラダラするといいですww
 

 8月24日
 
 ひたすらに忙しい。
 昼は仕事、夜は原稿。
 
 しかし充実しているといえなくもないw
 
 追伸、学生はもうすぐ夏休み終わりますね、ざまあw
 

 8月23日
 
 家に帰ったら紳助が芸能界引退してました。
 好きでも嫌いでもない人なんでどうってことはないんですが、
 すごい大物が辞めたなぁっていう感想。
 
 追伸、休日出勤のとき、昼休みに見ていた鑑定団がなくなったらちょっとさみしいかもしれません。
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 そんなに予約したら私の分(まだ予約してない)なくなるじゃないですかwww
 楽しみすぎてよだれが出そうです。
 翠星さん

 早く予約する作業に戻ってください!w
 なんとか11日までに原稿進めまくります。
 
 

 8月22日
 
 神霊廟予約開始ーー!!
 
 いちおくまんまい予約した
 

 8月21日
 
 しぐれMさん、天風さんと越前のOTAIKO響2011に行ってました。
 雨降って死ぬかと思いましたがすごかったです。
 
 太鼓かっこいい><
 

 8月20日
 
 帰宅、めちゃ疲れた寝る。
 

 8月19日
 
 眠気を作業で押さえ込むソリューション。
 マジ眠気天敵。
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 すごい雨ふりましたよね。
 早く涼しくなってほしいんですが、寒くはなってほしくないですw
 翠星さん

 絶妙な気候がずっと続いて欲しいです、切にw
 

 8月18日
 
 今日でようやく暑さがひと段落するみたいです。
 車内でゆっくり昼寝できる程度には涼しくなって欲しい。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 しまむらの洋服は広告で見た時は何も思わなかったのですが、
 言われてみれば似てる!と納得しました。
 偶然なのでしょうが面白いですよねw
 みかんさん

 もうそのままですよねw
 町中に妖夢があふれる日を楽しみにしてます。
 

 8月17日
 
 最近原稿ばっかでさすがに疲れましたー。
 次の土曜で太鼓見てきます。
 
 
 追伸、そういえばしまむらで妖夢コス売ってるみたいですね。
 

 8月16日
 
 最近ツイッターでのトラブルが頻発してますね。
 ほんとに学校の授業でネットの使い方の授業必須にしたほうがいいんじゃなかろうか。
 
 

 8月15日
 
 ペン入れがようやく16P到達。
 このペースで行けば間に合いそうだ。
 

 8月14日
 
 八月も中盤、じりじりと残り時間なくなってきました。
 遊んでないで原稿集中!
 

 8月13日
 
 お盆です。
 世間はコミケですが、自分は墓参りして親戚と呑んで原稿してました。
 
 東方新作頒布されました。
 いつもどおり通販開始は1ヶ月以上かかるでしょう。
 
 
 今年もハイパーネタバレ回避タイムの開始です。
 

 8月12日
 
 コミケ始まりましたね。
 神霊廟のジャケットが公開されました。
 
 また通販待機の日々が始まるのか(´;ω;`)
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 あそこだけ!あそこだけは潰れないでほしい…
 ところでいつもはなんのゲームをしてるんですか?
 レクスさん

 あそこなくなると自分もすごいこまる(^_^;
 自分のメインはポップンですよ♪
 
 まじですか!
 実は、あそこ一回も行ったことないですww
 田舎はやっぱり過疎化がすごいですね。
 翠星さん

 まあゲーセンはやるものないといっても仕方ないですしねw
 音ゲたのしいのでまた暇あったらやってみてください。
 
 

 8月11日
 
 地元のオタばっかり萃めて宴会してました。
 ちょっと飲みすぎて日記書く前にダウンしたという・・・(^_^;
 
 

 8月10日
 
 敦賀のよく行くゲーセンが模様替えなのか電源抜けた筐体だらけになってた。
 あそこ潰れないといいんだけどなぁ( ・ω・)
 
 

 8月9日
 
 息抜きにメガテンSJやりはじめたらまた止まらなくなってきた(;´Д`)
 ニュートラルED見たいのです。
 

 8月8日
 
 夜中に更新しようと思ったらメンテで回線切れました。
 少し復旧したようなので今のうちに更新。
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 あやれいむの日なるものがあったのですね!!
 霊夢もてもてなので競争率高いですが頑張れ文ちゃん!!
 みかんさん

 霊夢は競争率たかいすよねホントw
 そんな霊夢がかわいい!

 8月7日
 
 あんまり休んだ気がしませぬ(;´Д`)
 
 原稿のペン入れはようやく10Pに突入。
 残り4分の3!
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 >関節キス
 脇にするのかw
 りょ〜ちんさん

 関節違いだw

 8月6日
 
 うげえ今日も明日も仕事!
 貴重な作業用土日が。
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 皆霊夢にでれでれですね!可愛いです(*´Д`*)結局霊夢は誰にでれでれなのかw
 あずきさん

 ありがとうございます!
 残念ながら霊夢は誰にもでれでれじゃないのです。
 

 8月5日
 
 
 
 6日はあやれいむの日だそうです。
 あやれいむは霊夢受けとみせかけて文受け。
 

 8月4日
 
 飲み会でした。
 久々にこっちに仕事に来てたりょーちんとselesと呑む。
 
 飲み会楽しいけど帰った後筆がすすまんな(;´Д`)
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 妖夢の日であることもお忘れなくっ!にゃにゅいーーっ! 柊正一さん
 妖夢の日!?
 八月六日のなんと万能なことか。
 
 なななんですと!確かにあやれいむの日だ…!あやれいむなかなかいいかもしれないですね(´・ω・`)!
 あずきさん

 あやれいむ正義です、アブソリュートジャスティスです。
 霊夢は誰とからませても絵になりますw
 

 8月3日
 
 今月6日はあやれいむの日だそうですよ。
 フフッ…
 
 

 8月2日
 
 ここ数日重大ニュースだらけでもうどうなってんのか。
 ネットは情報の取捨選択がほんとに大事ですねぇ。
 
 

 8月1日
 
 さあ8月の開幕です。
 今月は忙しくなりそうでぐんにょりですが、気合入れていきます。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 ああ、もう8月なんですね・・・早い・・・
 私はよく、時間が過ぎるのが早く感じたということは充実していたということにしておいて自分をなぐさめますw
 翠星さん

 8月来ちゃいましたよ…
 今夏休みなんでしたっけ、羨ましすぎて死ぬ。
 あと作曲メイキング見ました、感動したw
 
 TOPへ