TOPへ 


 7月31日
 
 ついに8月が来てしまう・・・
 なんだかんだで紅楼夢まであと2ヶ月。
 ペン入れ8P目、急がねば。
 

 7月30日
 
 トランスフォーマー見てたらすごい3見たくなった。
 
 追伸、あ、明日仕事だった。
 
 

 7月29日
 
 明日仕事だったのが急遽なくなり、図らずも一日休みになりました。
 やったーけどおそらく原稿で終ります(^^;
 
 

 7月28日
 
 今日デビサバ2発売日だっけ。
 ひゃーやりたい。
 
 

 7月27日
 
 締め切りまだまだ先だと余裕でしたが、そろそろ7月終りますね。
 すこし急ぐ。
 
 

 7月26日
 
 ツイッタTLがへんな流れになって他者紹介の名を借りた殴り合いみたいになってたw
 おかげで今日の原稿は墓石しか描いてません。
 

 7月25日
 
 Pixivが結構大変なことになってるみたいです。
 
 まあ万一あそこがなくなってもココで細々と活動を続けます。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 私の家もデジアナになってて普通に見れましたw
 ブラウン管テレビとか近いうちに幻想入りしちゃうんじゃないでしょうか。寂しいなあ(´・ω・`)
 翠星さん

 なんかそのネタで同人描けそうな気がしますw(幻想入り
 

 7月24日
 
 ついに今日でアナログ放送終了ですね。
 
 家帰ってわくわくしてアナログ見たら普通に見れてなんかがっかりしましたw
 デジアナ放送なるものがまだながれているみたいです。
 なかなかしぶといなアナログマ。
 

 7月23日
 
 よーし下書きおわったあ!
 ペン入れに入るぜ。
 
 

 7月22日
 
 地デジ完全移行まであと2日。
 見れなくなると思うとなんとなく寂しいですねw
 

 7月21日
 
 さて急にデビサバ2とか気になりだしました。
 
 今ゲームはまったら原稿死ぬの見えてるんですが、うおお。
 
 

 7月20日
 
 この辺は台風言うほどひどくなかったです。
 昼から晴れましたし。
 
 追伸、カラオケのレパートリーをもっと増やしたい
 
 

 7月19日
 
 あれ日記書き忘れた?w
 

 7月18日
 
 合宿終了。
 
 自分は仮の下書き21Pほど進み、他の参加者もかなりの実績を上げられました。
 ネット断って、さらにみんな作業やってるといやでも原稿すすみますよねw
 
 めちゃくちゃ有意義な合宿でした。
 またやりたし。
 
 

 7月17日
 
 合宿一日目。
 
 思いのほかみんな集中しまして、自分も下書き16Pくらいすすみました。
 合宿すげえ
 

 7月16日
 
 今日も呑み会。
 明日からみっちりやります!
 
 

 7月15日
 
 さて三連休。
 日月は合宿でみっちり原稿やります(`・ω・´)
 
 

 7月14日
 
 寝落ちで気づいたら4時…
 

 7月13日
 
 紅楼夢用のネームできました。
 
 表紙込み40Pです、過去最高枚数。
 
 描けるんか俺(^_^;
 

 7月12日
 
 ちょっと頭イタイ。
 風邪引いたかな。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 スマホ格好良くて色々遊べるみたいですねぇ〜、
 自分はまだ2年経たないので暫くは指をくわえて眺めてます(´・ω・`)
 みかんさん

 とりあえずものめずらしさで弄繰り回してますw
 自分もこれから2年縛られるのかーw
 

 7月11日
 
 今日仕事でしたが、そんなに使わなくても一日で電池なくなりますね(;´Д`)
 これは充電コード常備クルー?
 
 

 7月10日
 
 携帯の設定してたら半日で電池なくなりました。
 いろいろできますねぇ。
 
 せっかくパケホにしたのでつかいまくりますw
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 おお!格好いいwwこれからどんどんスマホの時代になっていくんでしょうか。
 翠星さん

 いいでしょお!(自慢
 携帯端末の通信量が爆発的に増えているらしく、今後はちょっと通信規制される可能性もあるみたいです。
 なかなかうまくは行かないみたい(^^;
 

 7月9日
 
 スマホかいました!
 
 
 
 Xperia acroです。
 初スマホです。
 いじくってたら一日が終りましたw
 
 これから使いこなしていく所存。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなかんじで
 
 【蒼穹工房様 霊夢とスクワット!
 

 7月8日
 
 さて明日スマホ受け取ってきます!
 楽しみだ。
 

 7月7日
 
 PSN復活しました。
 お詫びソフト落とすのに2時間くらいかかりました、おせえw
 
 追伸、七夕なのに超曇り…
 

 7月6日
 
 飲み会でした。
 眠いよぉ。
 

 7月5日
 
 今の携帯の使用期間調べてみたら5年でした。
 思ってたより長いなw
 
 今までの携帯暦の半分はこの携帯だったことになる。
 

 7月4日
 
 霊夢って連載ではおっちょこちょいなのにゲーム本編だとなんであんなに強いんだろう。
 異変補正なのか。
 

 7月3日
 
 7月17日〜18日にK助亭で原稿強化合宿やります。
 
 詳細はmixi淀川酒宴倶楽部コミュ内にあります。
 淀川メンバーじゃなくても興味ある方はK助まで。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 サクレレモン美味しいですよね!
 しかしあの上に乗ってるスライスレモンをどうすればいいのか…(´・ω・`)
 あずきさん

 自分はレモンの果肉だけ食べる派です。
 皮まで食べちゃう人とかいますよねww
 

 7月2日
 
 暑いのでカキ氷たべたいすな、アイスアイス。
 
 カキ氷はサクレレモン一択!
 
 

 7月1日
 
 さて今年度折り返し地点です。
 今年前半何やってたんだっけ(;´Д`)
 

 TOPへ