TOPへ 


 3月31日
 
 (´・ω・)
 

 3月30日
 
 ロストプラネット2クリア。
 とにかく友達と撃って破壊して爆発させたいならやってみるといいと思います。
 
 おもしろかったですw
 
 

 3月29日
 
 仕事から帰ってのつかの間のプライベート時間は貴重ですが、
 明らかに風邪なので早めに寝ます。
 
 やっぱり花粉症じゃなかった…
 

 3月28日
 
 鼻水がかんでもかんでも出てくる。
 アンリミテッド鼻水。
 
 
 急に花粉症が発症したかとおもったけど、もしかして風邪かコレ…
 
 

 3月27日
 
 さてもうすぐ3月も終わり、一年の4分の一が終わりです。
 ううん、今年はすでにいろいろありました。
 
 あとの4分の三はいい事がたくさん起こるといいのう。
 
 

 3月26日
 
 ひさしぶりに花映塚対戦やりました。
 反射的にボムおしてしまう癖をなおさんといかんなw
 
 
 追伸、吸霊範囲が横に広いキャラは基本つかいにくい( ・ω・)
 
 

 3月25日
 
 明日は予定が無いので、
 何をするか決めてから寝ないと無為に過ごしてしまいそうだ。
 
 
 無為な行動の例→まとめブログをただただ読み漁る。
 

 3月24日
 
 ほんとにやる気出ないな。
 なんか、モチベーションをあげる方法はないもんか。
 
 

 3月23日
 
 今年の某酒宴倶楽部の花見、4月2日ですって。
 いけねえよちくしょう(´;ω;`)
 

 3月22日
 
 震災以降、特に被災とかしてないのになんとなくやる気が出ない。
 テレビネットラジオ等々で飛び交う強烈な情報に当てられ続けた結果でしょうか。
 
 しばらく震災関連のニュースは見ないほうがいいな。
 
 

 3月21日
 
 さすがにこんにちワン見飽きたw
 「エーシー」っていう甲高い声なくなりましたね。
 苦情が出たとか何とか。
 
 たしかに分からなくもないw
 
 

 3月20日
 
 例大祭が5月になりました。
 はからずも5月に戻ってきましたね。
 
 それまでにはいろいろ落ち着いていることを祈ります。
 
 
 5月8日は連休の最終日、次の日有給取りづらそうだな(^_^;
 
 

 3月19日
 
 早朝から昼まで仕事だったので、
 帰ってから昼寝したら午後が終った。
 
 なんて無為に過ごしてしまったのか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
 
 
 追伸、しかもそれだけ寝たのに夜また眠くなる不思議。
 

 3月18日
 
 さて明日も仕事です。
 もう仕事忙しすぎて満身創痍デスよ。
 
 家帰ってPCつけてビール飲んでるときが一番おちつくわw
 

 3月17日
 
 地震発生から一週間たちますが、自粛の雰囲気が日本中に蔓延してますね。
 うちの県でも観光地ホテル、旅館の予約キャンセルの損害がかなり甚大だそうです。
 
 被災地以外の場所では、安全な場所からテレビ見てるだけなんでたしかに気が滅入るかもしれませんが、
 あまり経済の回転を止めると日本全体にマイナスです。
 
 
 追伸、3月も半ばというのにすごい雪が降りました。
 はやくあったかくなればいいのに。
 

 3月16日
 
 買いだめが横行してます。
 
 その必要はないといわれても、供給能力は十分に確保されているといわれても、
 みんなが買っているから、なんとなく無くなると不便だから買ってしまうんですね。
 
 たくさんの人がテレビやネット等で被災地の惨状を見て何か役に立ちたいと思ったはずです。
 
 
 買いだめをやめることは十分役に立つことになります。
 流通の負担が減り、被災地にスムーズに支援物資が供給されます。
 
 
 いつもどおりの生活をしましょう。
 そして、いつもどおりの中で負担にならない程度に、支援しましょう。
 
 それが募金であったり、献血であったり、「買いだめ」をやめることです。
 
 今すぐ必要でないものは、今すぐ必要としている誰かに譲ってあげてください。
 
 

 3月15日
 
 びっくりした、こっちもゆれました。
 静岡で震度6強です。
 
 被災地の人たちは毎日こんな余震と戦ってるんですよね。
 しずまれ地震。
 
 

 3月14日
 
 ボランティア受入対応や電力会社にクレーム入れてる人。
 そのクレームで被災地への対応が遅れます、命を賭して対応してる人の精神を削ぎます。
 
 今は信じて待ちましょう。
 
 被災しなかった人たちに出来ることっていったら献血、募金くらいのものです。
 今できることをやりましょう。
 
 
 注意、募金するときは信頼のできるところ、自治体等へ募金を。
 貴重な善意の募金で、私腹を肥やされないように気をつけてください。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 こんばんは、無事でなによりです。例大祭延期、残念です…。
 それでもがんばっている人たちの分、私たちもがんばりたいですね…。
 柊正一さん

 例大祭はまたみんな生活が戻ればできますよ。
 命あればこその同人活動です、今はがんばりましょう。
 

 3月13日
 
 どんどんひどくなる被害報告に胸が痛いです。
 自分は広大なネットの片隅でこんなことつぶやく事しか出来ませんが、
 被災者の無事を祈ってます。
 
 それと、ほんとは今日が例大祭でした。
 次回もまたあるはずなので、それに向けてがんばりましょう!
 

 3月12日
 
 朝起きたら全部夢かと思いましたがそんなことはなかったぜ…
 
 今日一日、気仙沼の大火事やコスモ石油ガスタンク炎上、福島原発の水素爆発と
 ずっとテレビ、PCにかじりついてました。
 
 予断を許さない状況ですが、とりあえず最悪の事態は避けられたようです。
 これからが、正念場ですね。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 例大祭、中止になりましたね・・・
 レクスさん

 まあ、残念ですが仕方ないですよね…
 
 こんばんは、お久しぶりで申し訳ありません。
 地震のニュースを見たのは帰宅してからでしたが例大祭中止になったのですね…
 今回は参加を見合わせていましたがまさかそんな展開になるとは思ってもみませんでした。
 夜行もとまったそうですがK助さんご自身は被害の方は大丈夫ですか??
 地震はいつ来るか分からないので恐いですが改めてその恐ろしさを見せ付けられた思いです。
 みかんさん

 こちらはなんともありません。
 九州にも津波警報出てましたからね、みかんさんもご無事で何よりです。
 日ごろの備えの大切さが身にしみますね。
 

 3月11日
 
 うぅ、例大祭中止です。
 夜行もとまったので東京に行くことすらできません。
 
 そんなことより何より人命が一番大事です。
 みなさん二次災害に気をつけてください
 
 
 がんばれ被災地、がんばれ。
 

 3月10日
 
 
 
 やったー名刺用の霊夢描いた。
 
 

 3月9日
 
 飲み会で気づくとまたこの時間です。
 仮眠はおそろしい。
 
 

 3月8日
 
 例大祭前後の飲み会の予定も大体決まった。
 あとは座して待つのみ。
 
 

 3月7日
 
 さて、名刺作ったり紅楼夢用サークルカット描いたりいろいろ準備しております。
 なんだかんだであと6日。
 
 テンションあがってきた!
 
 

 3月6日
 
 コンプエース買ってきました。
 なんか画集とかついてます、すげえ豪華。
 
 今回の三月精
 雀酒飲んでテンションあがる話。
 テンションあがった霊夢と魔理沙がちょっとかわいいじゃないか。
 ( ・∀・)人(・∀・ )イェーイ
 
 今回は魔理沙のほんとかどうか分からない雀酒の薀蓄も聞けました。
 毎回この人たちはどこでこんな情報仕入れてるんでしょうかね。
 ソースが非常に気になります。
 
 
 追伸、雀酒ならどれだけ飲んでも二日酔いしなさそうだ。
 
 

 3月5日
 
 呑んで帰って、
 ↓
 眠いので仮眠とったら、
 ↓ 
 この時間(AM5:00)です(;´Д`)
 
 寝ます…
 

 3月4日
 
 敦賀のイベント申し込んだり例大祭の準備してたらもうこんな時間。
 こんなまったり進行な例大祭前は初めてだ。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 やばいほど寒いですね!もう3月なのに・・。
 朝の10時ごろに雪がしんしんと降っててびっくりしました!
 風邪とか気をつけてくださいね(´・ω・`)
 梓衣さん

 ありがとうございます><梓衣さんもきをつけてください。
 もうすぐ春ってところでどん底まで突き落とす冬将軍はひどいやつだと思います。
 でもこれさえ乗り越えればきっと春ですよ。
 

 3月3日
 
 せっかくあったかくなってきたと思ったら、今日はマジ寒い。
 エアコンガンガンきかせても全くあったかくなりません。
 
 もう雪はいらんですよホント。

 3月2日
 
 torne諦めてから、今度はHDレコーダーほしくなってきました。
 ただ安くても5万はくだらない。
 
 ちょっと悩もう。
 

 3月1日
 
 もうさんがつですって。
 ありえへん。
 
 
 追伸、そろそろ地元敦賀5月開催の即売会も申し込んでおかねば。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 東方の新作情報でてましたね!
 妖夢がかわいすぎて咲夜さんがどうこうは忘れてしまってましたw
 プレイできないのが悔しいですけど楽しみですね(´∀`)
 梓衣さん

 妖夢結構あかぬけましたよねw
 結構上級者向けスペックになりそうですが、がんばって使いたいです。
 自分はなんとか例大祭参加できるので死んでも手に入れてきます(`・ω・´)
 
 
 咲夜さんは今回も涙目枠ですねw
 妖夢の立ち絵がすごく可愛くなってますが、私的には永夜抄が最強だと思いますよ。
 翠星さん

 咲夜さんかわいそうです(´;ω;`)
 永夜抄もかあいいですよねえ、幽々子様とのツーショットが良く似合います。
 
 
 
 TOPへ