TOPへ 


 2月28日
 
 2月最後の日、朝起きたら東方新作情報が発信されていました!
 星蓮船以来の正式ナンバリングの新作。楽しみすぎる。
 
 
 追伸、あれ?咲夜さんの姿が見えn…
 

 2月27日
 
 明日で2月終わりとか早すぎワロタw
 
 追伸、進撃の巨人おもしろい。
 
 

 2月26日
 
 torne買いに行ったのですが、どうやら自分の住んでる地区のCATVだと使えないみたいです。
 使えるっていえば使えるんですが、NHK民放4局しか撮れない。
 
 使えなさすぎワロタw
 

 2月25日
 
 よし休みだ。
 明日torne買いに行こうかな。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 お疲れ様でございました〜!
 イベントはアレくらいの規模がちょうどいいと思いましたね。
 最近巨大イベントばかり行っていたので。
 次の巨大イベントも相当カオスになりそうですが、お互い楽しんでいきましょう!
 虹階さん

 ほんとにあの規模が一番楽しめる気がしますねw
 5000越えとかもう全サークル見るの不可能ですし。
 また例大祭でものめたらいいっすな。
 

 2月24日
 
 阿求オンリー、求代目の紅茶会レポ
 
 20日朝、大阪りょーちん宅で起床。
 7時半にりょーちんと出発。
 
 9時にみやこめっせ到着。
 
 
 
 
 ひさびさのみやこめっせだぜー
 
 
 設営開始、島端を頂くことができたので張り切って設営。
 
 いろいろ挨拶したり準備したりしてるうちに一般入場。
 
 新刊合同誌はタコなぐりにされるの覚悟でもっていきましたが、
 なかなか好評で皆様の心の広さに感謝。
 
 今回もたくさんの人が挨拶に来てくれました。
 ありがとうございました。
 
 イベント中の出来事。
 記念合同誌の列が会場2周する超長蛇の列形成。
 その間会場内から人が消えましたw
 
 休憩スペースにお菓子と紅茶出現。
 求代目の紅茶会の名にふさわしい心遣い。
 
 
 モンハンギルカ交換とか戦利品集め等々しているうちに、あっという間に終了時間に。
 撤収後、淀川酒宴倶楽部のメンバーと合流して京都駅前のラーメン食べにいく。
 
 6時半、駅前で記念合同誌スタッフ打ち上げに参加させてもらう。
 ビル1フロア貸切っての大宴会です。
 目測で100人くらいいましたw
 
 そこでひたすら呑んで食べて語る。
 いつものことですねw
 
 2次会3次会まであるなら行きたかったのですが、次の日仕事をどうしても休めず泣く泣く帰宅。
 
 
 みなさんほんとうにありがとうございました!
 
 
 
 
 
 阿求最高!(洗脳
 
 
 
 

 2月23日
 
 例大祭やはり新作出すのは難しいですね。
 さすがにゲームばっかりすぎるのもアレなので絵でも描こうかな。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 霊夢はそろそろ殿堂入りするべ(ry
 ゲフンゲフンもといおめでとうございます(´∀`)
 りきやさん

 まだ霊夢の躍進は続くので殿堂入るのはもうすこし先でもおそくはないでせう。
 次はなぜ霊夢に投票したのかを投票する博麗人気投票をすべき!
 
 

 2月22日
 
 東方人気投票、霊夢4連覇です!
 
 
 
 
 
 追伸、それにしても幽香さんの躍進がすさまじいですね。
 
 

 2月21日
 
 そういえば昨日頒布した合同誌、予告と多少の変更がございました。
 
 
 
 
 
 ×「阿求を愛でるためのプチ合同誌 あっきゅんキュン」
 
 ○「阿求好きを泣かせるためのプチ合同誌 ふ阿っ求!!」
 
 
 いやー派手に間違えた(笑
 
 
 

 2月20日
 
 阿求オンリーお疲れ様でした!
 無事に帰ってこれました。
 ちょっと疲れたので寝ますw
 
 
 追伸、霊夢1位おめでとう!
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 阿求オンリーいってらっしゃいです><
 くそう、テストとおたふくさえなければ行きたかったです(´;ω;`)
 怪我とか気をつけてくださいね!
 梓衣さん

 無事に帰ってくこれました!ありがとうございます!
 てかおたふく大丈夫ですか!?お大事にしてください。
 
 京都いってらっしゃいませ〜。
 アルバイトが朝から入っていて行けないのがつらいです><
 というか今日原稿入稿完了したばかりで体力的に(ry
 例大祭でお会いできるのを楽しみにしております。
 柊正一さん

 いってきました!
 例大祭たのしみですねー、今年は神主の動向も気になります。
 次は例大祭がんばりましょう!
 

 2月19日
 
 さてちょっくら京都行ってきます。
 
 求代目の紅茶会 スペース「求-25」 M.O.S
  頒布物「阿求を愛でるプチ合同誌 あっきゅんキュン」
です。
 
 
 来てね♪
 
 
 追伸、しつこいですが新刊サンプルはイメージです。
 

 2月18日
 
 東方人気投票してきました。
 
 キャラ投票
 霊夢、萃香、勇儀、映姫さま、阿求
 
 最初の3人は動かないとしても、映姫様と阿求はどう見てもクラスタの影響。
 
 
 音楽部門
 少女綺想曲、萃夢想、華のさかづき大江山
 感情の摩天楼、上海紅茶館、無間の鐘、少女幻葬

 
 秘封や旧作も好きなんですが、やっぱり印象に残ってるってなるとゲームBGMですよね。
 キャラ弾幕とセットで記憶に残るのですりこまれ度がすごいです。
 
 アンケート
 なぜ紅妖永花あたりのクリア状況入力欄がきえとるのか。
 
 
 さて今年の人気投票は終了しました。
 きっと今年も霊夢がナンバー1だ!!
 

 2月17日
 
 阿求オンリーの打ち上げで呑めない可能性が。
 呑めないイベントなんて…。
 

 2月16日
 
 いつのまにか阿求オンリーが4日後に迫っている。
 何も準備してません、不味い。
 

 2月15日
 
 かまいたち3にはまりまして、全力でプレイ中です。
 1,2がおわって現在3の俊夫さんルート。
 俊夫さんすさんでるなぁ。
 
 
 追伸、そろそろ人気投票の準備をしておこう。
 霊夢萃香勇儀は決定として、あと誰に入れようかうむむ。
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 おおースキージャム!私の実家がちょっとばかし近いですなw
 楽しさがこちらにまで伝わってきました。幸せスパイラルですね
 柊正一さん

 スキージャム最高でデフレスパイラルでした!><
 スキー場に近いとはうらやましいです!
 

 2月14日
 
 それでは淀川修練倶楽部(in勝山スキージャム)レポです。
 当初は奥伊吹の予定だったのですが、混み方がファンタズムらしいので急遽変更。
 都心から近い上に連休中日なんでしゃあないですがw
 
 12日、夕方に敦賀までみんなを迎えに。
 敦賀ICでしぐれMさん、リキヤさんをキャッチ。
 その後敦賀駅でザコさん、りょーちんをピックアップ。
 
 ユローさんは23時敦賀着らしいのでみんなでカラオケ。
 (※リキヤさんの独壇場
 
 23時すぎにユローさんを拾ってラーメン食べて家帰って酒飲んで一日目終了。
 
 
 明けて13日。
 天気予報では雪とか言ってましたが、超晴れてます!
 俺の日ごろの行いがこんなところで役に立つとは(ぇ
 
 前回と違ってかなり遠いので、2時間半ほど運転して10時半ごろにスキー場到着。
 
 
 
 
 
 結構混んでます(;´Д`)
 レンタルもショートスキー120cmがなかったので泣く泣く135cmレンタル。
 どう見ても少し短いだけのただのスキー板です・・・。
 
 もう少しはやくスキー場入りすればよかったか。
 
 ボード組    ユローさん、リキヤさん、りょーちん
 スキー組    謎のザコさん
 ファンスキー組 しぐれMさん、K助
 
 
 準備にてんやわんやして、ようやくリフトで上へ。
 
 
 
 
 
 ひゃああ絶景!!
 
 天気もよいし、雪質もパウダースノー。
 ぶっちゃけ今までパウダースノーって経験したこと無かったですが、ほんとにさらさらです。
 
 だれかにぶつけるために雪球作ろうとしてもさらさら崩れて作れないんです(ぉ
 
 それでもりょーちんは執拗に雪塊を両手に携えてました。
 おそろしいおとこだ。
 
 十分滑走を堪能した後、5時くらいに引き上げ。
 家帰って温泉いって焼肉!!
 
 
 ↑メガジョッキで乾杯。
 
 家帰って即死。
 
 
 ってことで、活動報告終了!
 
 
 
 
 
 スキーは楽しいなぁ
 
 

 2月13日
 
 淀川修練倶楽部(in勝山スキージャム)無事終了。みなさんお疲れ様でした。
 レポは明日あたりに。
 
 追伸、東方人気投票はじまっている!
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 >>スキーのために家に6人集結。
 桃源郷の出し物やってたんですね。超連結(´∀`)
 はつさん

 超連結はゲレンデでやってきました!
 来年はきっとはつさんが連結部になってくれるはず!w
 

 2月12日
 
 疲れすぎて死に体。
 寝ます、おやすみなさい。
 

 2月11日
 
 なんか家にいっぱい人がいる。
 明日のスキーのために家に6人集結。
 狭い。
 

 2月10日
 
 明後日スキーです。
 うおお燃える!
 

 2月9日
 
 ちょっくらかまいたち3を始めました。
 雪山のペンションこええ
 

 2月8日
 
 
 
 ↑合同誌宣伝


 2月7日
 
 明日こそサンプルうp!


 2月6日
 
 編集作業ほぼおわり。
 あとは入稿して終了!
 


 2月5日
 
 原稿がすべてそろった。
 編集作業に入る。
 


 2月4日
 
 今年に入ってから初めての晴れが続きますな。
 いい天気です(´▽`)
 


 2月3日
 
 節分でした。
 恵方巻き食べて豆撒いて豆食べました。
 
 なんて正しい節分の過ごし方。
 
 


 2月2日
 
 ぐおお表紙にかまけてたら本文が。
 仕上げがんばる。
 
 
 


 2月1日
 
 阿求オンリー新刊情報
 
 
 
 
 阿求を愛でるためのプチ合同誌 あっきゅんキュン
 
 です。
 阿求がそこそこ大好きな4人があつまって合同誌作りました。
 スーパー阿求溺愛本となっております。
 
 サンプルは順次上げていきます。
 
 
 追伸、画像はイメージです。表紙、タイトル、内容は予告なく変更することがございます。ご了承下さい。
 
 TOPへ