TOPへ 


 11月30日
 
 さて、今日誕生日だったわけですが、
 
 
 なんと後輩4人がプレゼントくれました
 
 
 
 
 
 
 松倉霊夢キタ────(゚∀゚)────!!
 
 
 追伸、いい職場ですわほんと。
 

 11月29日
 
 モニタのマウントアームを頼みました。
 今日帰ったら届いてるかなーと思ってたけどまだでした。
 ぐんにょり。
 
 

 11月28日
 
 ココしばらく休みにぜんぜんゆっくりできない日が続きます。
 今週末は友達の結婚式だし・・・
 
 少しやすませてくれ〜
 
 

 11月27日
 
 帰ってきました。
 疲れたー明日月曜とか死ぬ
 

 11月26日
 
 ちょっくら名古屋いってくる。
 帰るのは明日の夜
 

 11月25日
 
 さて23日の簡易イベントレポなど。
 
 朝9時に家出発。
 このはなさんと会場で合流する予定だったのに、寝坊の旨メールに入電、なんしてんねんw
 
 
 会場着、いつもどおり「おかえりなさいませ」で迎えられる。
 一人でほてほてスペース設営。
 
 今回は色紙があるのでけっこうスペースがにぎやかです。
 
 設営したりお隣と話したりしてたらこのはなさん到着。
 おそうございます。
 
 おとなりはいつもどおりたまこんのお二人。
 翠星さんいきなり文コスで出てきて御茶吹きました。
 
 
 11時、一般入場開始。
 
 いきなり色紙と新刊売れる。ありがとうございます。
 今回初スケブ頼まれました。
 色紙で鍛えたアナログ力でがんばってスケブ描く作業。
 
 たまこんのお二人にもスケブ頼まれたので、今回3枚描きました。
 スケブに筆ペンはあんまり相性良くないですね、消しゴムかけるタイミングがむずい。
 
 サキチさんとも久しぶりに話す。
 ってかスペース真後ろだったのにしばらく気づかなかったw
 
 昼になってこのはなさんの知り合い、じょっこさんが幽香コスで登場。
 衣装を自作されてるらしく、こまかいところまでめっちゃ凝ってありました。
 
 selesとも合流。
 
 おとなりさんと交流したりおなじ東方サークルめぐったりしてるうちにイベント終了。
 今回もとても楽しいイベントでした。
 毎度毎度スタッフさんに感謝。
 
 
 会場を後にして今回も打ち上げ。
 このはなさん、じょっこさん、seles、自分の4人でカラオケです。
 
 5時間弱歌ってたんですが、
 じょっこさんのエクストリームレベルのネタ曲の数々が強烈すぎて後あんまり覚えてませんw
 
 その後みんなでラーメン食べて解散。
 
 とても楽しいイベントでした。
 次回も楽しみです。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 ちょっと遅れましたがイベントお疲れ様でした!
 同人誌2冊とスケブの芳香ちゃんと色紙のお金をいただいてしまって本当にすみませんでしたありがとうございますorz
 次のChapterでもお会いしたらまたよろしくです!
 あずきさん

 お疲れ様でした!
 スケブはまだなれんので精進して出直してきますw
 また今度もよろしくです♪
 
 

 11月24日
 
 帰るの遅くなったのでコメ返信のみ更新
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 Chapterお疲れさまでした。
 今回もスケブを書いていただきありがとうございました。
 カラオケにラーメン…自分も食べに行きましたよ〜w
 レクスさん

 お疲れ様でした!
 コートでしょうかね、フロアでレクスさんらしき人を目撃しましたが、
 やっぱりレクスさんだったんですねww
 機会あったらカラオケましょうw
 
 ご参加ありがとうございいました。また来年お待ちしています。
 まだ絶賛疲労中です。
 桜庭さん

 お疲れ様でした。
 いつもイベント楽しく参加させていただいて、
 これもひとえにスタッフさんたちの尽力のおかげと感謝しております。
 次回も楽しみにしてます!
 
 昨日はお疲れさまでした(・◇・)b!
 本ありがとうございました。家に帰ってから、じっくり読まさせてもらいました♪
 カラオケもご飯も付き合っていただけて、楽しかったです。
 またイベ等でお会いすることがあれば、よろしくお願いします(`・ω・´)
 それと、マイミクの申請してもいいでしょうか…?
 じょっこさん

 お疲れ様でした!
 新刊のほうはあんまり自信ないので、見終わったら薪にでもしてくださいませ。
 こちらもすごい楽しかったです、おもにカラオケのネタがw
 マイミクおkですよ、こっちから送らせていただきますね。
 
 
 

 11月23日
 
 帰宅、たのしかった。
 
 イベント後、5時間弱カラオケしてラーメンくって帰ってきました。
 さて次のイベントは何だw
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 Chapterお疲れ様でした。本を2冊もいただいて、ありがとうございます。
 勉強の合間にでも読ませてもらいますw
 今回は結構にぎやかでしたね。
 いつもより疲れた気がしますw
 翠星さん

 おつかれさまでした!こちらこそCDとコピ本いただきましてありがとうございました。
 例年よりも人多かったですね。自分も疲れましたw
 勉強がんばってください(`・ω・´)
 
 

 11月22日
 
 明日は地元の即売会イベント、Chapter2です。
 
 色紙いろいろ持ってきます。
 各300円です。
 
 あと適当に既刊とか。
 

 11月21日
 
 あと一枚くらい色紙描いていこう。
 よく考えたらイベント明後日だ、準備しないと。
 

 11月20日
 
 色紙もう一枚できましたが、
 色紙によって結構質にばらつきがありますね(;´Д`)
 
 これいくらで頒布しようかなぁ・・・
 
 

 11月19日
 
 やすみだというのに仕事です。
 明日はゆっくりしま諏訪。
 
 

 11月18日
 
 かくのわすれとった
 

 11月17日
 
 風邪治ったけど喉だけいつまでも痛い…。
 マスクつけたまま寝る日が続きます
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 前にお大事にって書いたのは自分です。名無しだったごめんなさい。
 元気になってイベントいらしてください。
 桜庭さん

 桜庭さんでしたか、コメありがとうございました。
 もう風邪なおったんで当日は元気にイベント参加させていただきます。
 よろしくお願いします。
 

 11月16日
 
 ようやく日記追いついた。
 
 いってるうちにあと一週間で地元イベント。
 もう少し色紙かいて持っていく予定。
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 風邪大丈夫ですか?旅行などの疲れもあったのかもしれませんね。
 お大事になさってください
 柊正一さん

 ありがとうございます、おかげさまで治りました。
 沖縄帰ってから職場とベッドの往復のような生活してましたからねw
 ようやく自由な時間が確保できました。
 

 11月15日(書いた日:16日)
 
 風邪なおった
 今日は夜更かしできる
 

 11月14日(書いた日:15日)
 
 ひたすら寝たけど仕事いったらぶりかえしました。
 今日も寝る。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 お大事に…。
 ありがとうございます、
 ひたすら寝て治します。
 
 

 11月13日(書いた日:14日)
 
 完全に風邪引きました。
 ひたすら寝て治す。
 

 11月12日(書いた日:13日)
 
 風邪引いたかもしれません。
 のどがいたい…
 

 11月11日(書いた日:13日)
 
 2011年11月11日11時11分に記念ツイートしました。
 ぞろ目素敵。
 
 

 11月10日(書いた日:12日)
 
 かえりました。
 つかれた〜。
 
 

 11月9日
 
 
 
 
 色紙小町
 
 
 さてちょっくら沖縄行ってきます。
 帰るのは土曜深夜。
 

 11月8日
 
 そういえば明後日から沖縄いくんだった。
 何も準備してないわw
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 色紙を描くペースがめっちゃ速いですね。うらやましい!
 私もそろそろ描かないと…
 そういえば今回のchapterのサークル数はんぱないですね。
 翠星さん

 色紙は案外時間かからないので、がんばれば1日1枚くらいいけそうです。
 お、サークル数たくさんになりそうでしょうか。
 にぎやかそうで楽しみすな(´▽`)
 
 

 11月7日
 
 エスコンAHノーマルクリアしました。
 
 おもしろかったですがめっちゃ疲れますねこれw
 
 特にミッションの特定の飛行ルートを強制的に通らされるDFM。
 なんか飛ばされている感がすごいです(^^;
 
 追伸、ヘリが一番面白いですわこのゲーム。
 

 11月6日
 
 PS3用にエスコンAH買ってきました。
 ちょっくら飛んできます。
 

 11月5日
 
 
 
 色紙美鈴
 
 次だれかこー。
 
 

 11月4日
 
 PS3でなにかおもしろいゲームないかな。
 
 ICOクリアしたのでするものがない。
 
 

 11月3日
 
 
 
 華扇ちゃん色紙
 
 

 11月2日
 
 さてまた色紙何枚か描いております。
 
 さすがにいつまでも借り物のコピックだと悪いので明日返す。
 もっと自前を充実させないと。
 
 

 11月1日
 
 
 
 色紙神子。
 もうすこしで地元イベントなのでそれにむけて。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 今回やばかったですね!
 マジ映画クォリティ。
 スタッフ全員雁夜おじさんに不覚にも吹きましたw
 柊正一さん

 ここまでクオリティたかいと逆に不安になりますよねw
 早くキャスター掃討戦のあたりも見たいっす!
 
 TOPへ