TOPへ 


 7月31日
 
 気づいたら7月も終わりとか意味わかんない。
 時間泥棒め。
 
 さておき、
 じわじわと“ツイッター疲れ”が蔓延中!?
 
 ん〜、そこまで気を張って使うもんじゃないと思うんですけどねぇ。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 紅楼夢、当選おめでとうございます!
 うちも受かったので、またよろしくお願いしますね〜。
 実は紅楼夢ってもう原稿を始めないといけない気がしてならないんですががが……
 虹階さん

 楽勝にはじめてないとまずいですよw
 とかく、当選おめです、呑みましょうw
 

 7月30日
 
 月末疲労困憊で帰ってきたら飲み会あったの忘れてた(^^;
 
 ってことで呑んできました
 ねむい。
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 おめでとうございます!
 そして私も受かりました〜お互いに気合を入れてガンバなのです!
 柊正一さん

 こちらこそおめでとうございます!
 お互いがんばりませう!
 
 紅楼夢当選おめでとうございます!次にお会いできるのは大阪でしょうか??
 これで人生の楽しみがひとつ増えましたw大阪でお酒飲んだり遊べたり出来たら嬉しいですね〜
 みかんさん

 紅楼夢はけっこうカツカツなスケジュールになりそうなんで結構きついですが、
 出来るだけたのしみたいです><

 7月29日
 
 紅楼夢うかりました!
 
 さて気合入れて原稿だ。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 おろ? バナーが変わってる。いつの間に例大祭SPに参加されたのですか?w
 虹階さん

 そうなんですよ盛り上がりましてね〜…
 
 ありがとうございます直しましたw
 

 7月28日
 
 予想、明日筋肉痛で動けない。
 
 追記、すでに動けない。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 唐突なアイワ吹いたwwww物持ちよすぎですw
 妖精大戦争とか最近神主さんペース早すぎじゃないっすかね・・・
 peten4さん

 音ゲするならブラウン管かなと思って大学時代に使ってたやつ引っ張り出してきましたw
 そいえば専コンのおかげでEMP一級とれました(`・ω・´)
 初段もあと花吹雪さえなんとかすれば取れそうなんですが、花吹雪難しいです(^^;
 それと神主、ほんとにペース速過ぎですね。例大祭でも出してるのに。
 こちらもやるだけで精一杯ですw
 
 

 7月27日
 
 そいえばうどんげっしょー下巻とどいてました。
 
 
 
 
 
 
 
 どういうわけか特別版。
 かわええなぁ。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 原稿お疲れ様です!25日の日記絵は合同誌で描かれたものでしょうか??
 喧嘩(弾幕ごっこ?)の後に爽やかな友情が4人の間に芽生えたのではと勝手に想像を膨らませていますw
 今度の新作はこれまでと違ったタイトルでどのような内容なのか気になりますよね。
 東方は途中で行き詰まることが多いのでクリアしていないゲームが増えるのですがそれでも発売が楽しみです!
 みかんさん

 合同で描いた原稿の切れ端ですw
 新作はどうやら弾幕を凍らせていくゲームのようですが、神主は毎回斬新なアイデアを思いつきますねw
 今年の夏はチルノの氷で涼しくすごしたいもんです(´▽`)
 
 原稿お疲れ様です〜こっちはCDの制作に難航中でございまする><
 柊正一さん

 ありがとうございます><
 原稿はまだまだ続くのですよw
 そちらも暑い日が続きますが体におきお付けあそばしましてCD作りにはげんでください!
 

 7月26日
 
 
 合同誌原稿オワッター!!
 
 そして間髪いれずに紅楼夢原稿に入るのであった。
 

 7月25日
 
 
 
 「妖精大戦争」発表記念絵。
 
 じゃなくてただの原稿の切れ端。
 原稿もうすぐおわりじゃー!
 
 

 7月24日
 
 昨日夜11時ごろまでしこたま呑んで帰って即寝オチしてしまったわけで。
 
 んで朝、ころがるように起きてネットをうにょうにょ確認してたら、
 
 
 
 上海アリス新作情報キテルー!
 
 
 
 秘封倶楽部続編かとおもったら、まさかの東方12.8弾
 妖精大戦争の真相がついに明らかになるんですね。
 
 
 追伸、今回はジャケとか立ち絵は比良坂さんに全部任せるのかな。
 なんという俺得。
 
 

 7月23日
 
 いっぱいのんで寝オチしたので、もう一度寝る。
 

 7月22日
 
 原稿5Pまで完成。
 スパートうおお!
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 都道府県の記念硬貨が少しずつ発売しているらしいですよね。
 コインの絵柄になっているのは福井県ゆかりの恐竜でしょうか。
 自分の住んでいる県は発行すら決まってないようです…。
 記念硬貨は好きなのですが発行される時にはすっかり忘れていて買い忘れてそうな予感がします(´д`;)
 ちなみに自分の場合ですが記念硬貨は記念硬貨や昔の硬貨(ギザ10など)専用の貯金箱に入れて保管していますw
 みかんさん

 みかんさんはコイン集め好きでしたね、明朝5円玉とかみせてもらいましたしw
 記念硬貨はすぐ売り切れるので発行されたら即座に金融機関いくのがよいです。
 

 7月21日
 
 今年は地方自治法制定50周年記念だそうで、
 
 
 
 
 
 
 
 記念硬貨出てたので替えてきました。
 真ん中のフクイラプトルの硬貨が福井県のです。
 左が高知県で右が岐阜県。
 
 
 追伸、替えたのはいいけどこれどうしよう。
 

 7月20日
 
 ユビート待ちの人がポップンのデモ画面で遊ぶのって流行ってるのかな。
 
 

 7月19日
 
 今日はユビート仲間が増えてきたとかキーボードにコーヒーぶちまけてぶっ壊れたとか
 炎天下に朝顔の支柱立てるの手伝わされたとかキャラにトーン貼り終わったとか、
 
 なに書こうかと思ってたんですが、
 
 
 
 弐寺EMP☆5ノマゲ全埋めフォー!
 
 
 
 冥、INFERNO、蠍火などなど、最初絶対無理ゲだろこれとか思ってたんですが、
 専コンの配置換えも功を奏したのか全埋めできました(´;ω;`)
 
 東方にしろ音ゲにしろ、やっぱ自分が上達したと感じるときが一番楽しい!
 
 
 
 追伸、コーヒーでキーボードぶっこわれた甲斐がありました。
 
 ※専コンの振動で上から幻想の宴デッキ落下
  ↓
  缶コーヒー直撃(まだ気づいてない
  ↓
  冥もうすこしでクリアできそうなので放置
  ↓
  クリアしてからふとキーボードに目をやると
  ↓
 
 
         ____         / ̄ ̄ ̄\
         /___ \      /  ___ ヽ
      /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ ぎゃああ〜
     /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
     |  i          ヽ、_ヽl |        |
    └二二⊃         l ∪  |          |
       |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
       ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
     _____/__/´     __ヽノ____`´
  
 
 
  完
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 ユビートはじめたんですねー!
 逆ライバルみたらK助さんnameがあったんでもしやとか思ってみたらw
 ユビート面白いですよ!29日には新作が出ますよ!
 peten4さん

 自分の名前腐るほどあるみたいですが良く分かりましたね、
 PETEN4さんは一人しかいなかったのですくわかりましたw
 そしてTBS2000番代おめでとうございます!><
 ユビートは初心者から上級者まで満遍なく楽しめるからよいですね。
 福井だと新作はいるの遅そうですが、楽しみに待ってまする!
 

 7月18日
 
 最近ずっと原稿。
 例年だと大体この時期は原稿もなく適当に一枚絵描いてたんですが、
 ちょっと合同誌参加しすぎたかなw
 
 
 追伸、暑杉
 

 7月17日
 
 本日は会社の偉い人を送迎する簡単なお仕事。
 で、昼間に出張先で4時間ほど暇になりまして。
 
 んだけあったらゲーセンですよw
 
 ユビートも始めたので、弐寺ポップンユビートをぐるぐる回って4時間。
 
 ポップンだけだと数クレで体力使い果たしますが、適度に混ぜると長持ちしますね。
 
 
 追伸、弐寺公開ギャルゲモード。ステージ3まですすみました。
 金かかるモードだなこれw
 

 7月16日
 
 え、神主パーソナリティのラジオ始まるの、マジェ…。
 
 こんなこと言ったらあれだけど、
 神主って結構しゃべりに癖あるから聞くのはちょっと苦労しそうだww
 

 7月15日
 
 明日から三連休と思ったら早速土曜仕事ですって。
 貴重な休みが(´;ω;`)
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 遅くなりましたがレポお疲れ様でした!
 音ゲーにイベントに飲み会と充実した楽しい事が満載だったのですね。
 飲み会の話を読みながらその様子にかなり羨ましくなりました。
 飲み会の席での途中退出は自分も経験ありますが盛り上がっているところで出なければいけないのはかなり悔しいですよね。
 私もK助さんにビールの美味しい飲み方や良さを教えて貰いたいですので
 今度お会いした時には色々と語りながら是非一緒に酒を酌み交わしましょうです(´▽`*)ノ
 みかんさん

 おつありです!><
 飲み会はやっぱり楽しいですよ、美味しいのみ方はトークにかかってるかとw
 またのみましょうぞ。
 

 7月14日
 
 ひたすら原稿やってたら描くネタがないでござる。
 
 う〜ん、メガテンで好きな技は暴れまくり。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 当日はお越しいただいてありがとうございました!
 スケブ預かりっぱなしですみません!w 紅楼夢には持参し増すのでしばしお待ちくだされ(´∀`)
 今回出来なかったネタ振りはそのときにでもリベンジしますねー。
 はつさん

 こちらこそスケブ受けていただいてありがとうございます!><
 気長に待ってますのでいつでもおkですw
 はつさんともかなりしゃべり足りなかったので、またガッツリはなしましょう!(呑みながら
 

 7月13日
 
 なんか日付逆算したらかなり余裕ない。
 やばいはやく今の原稿仕上げねば。
 
 
 アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!デビール!なリキヤです。
 レポートお疲れ様でしたー!今度はK助さんともたっぷり話したいです!
 もちろん呑みもですね。次回も楽しみに待ってますー!
 リキヤさん

 やっぱり飲み会はあああるべきですねw
 次の飲み会はいつだーw
 
 名月祭、お疲れ様でした〜レポを書く時間をわたしにください。
 そして、ミクさんを愛でる時間をください。
 また飲もうぜぃ!
 虹階さん

 乙乙です。
 ミクさんはたぶん疲れたからだが自動的に欲すると思いますので問題ないかとw
 何度でも呑みましょうw
 

 7月12日
 
 東方名月祭のレポとか。
 
 
 
 
 
 10日、仕事終ってから即準備して福井を19時ごろ出発。
 しらさぎで一路名古屋へ。DSあるから道中も苦になりません。
 
 で、21時半ごろ名古屋着。
 りょーちんと落ち合うことになってたんですが、連絡とれず。
 
 
 22時ごろにようやく電話つながったと思ったら、
 
 
 
 R「あ〜、今新大阪なんだけど」
 
 
 K「イッペンシンデミル?ヽ`д´)┌┛)`ν゜)・;'.モルスァ」
 
 
 もう何十度目かわからんのでなれましたが、りょーちんと動くときは遅刻前提で動かないといけませんw
 というか連絡いれろww
 
 
 
 仕方ないのでりょーちんがつくまで名駅ちかくのゲセンでポプと弐寺。
 りょーちんきてからもゲセンで音ゲ、りょーちんユビートプレイ。
 
 
 その後少し呑んで、漫喫でおやすみなさい。
 
 
 
 
 翌日6時、名月祭当日。
 
 漫喫で起床。
 朝飯代わりにタダのコーンポタージュおかわり。
 
 新幹線で到着した虹階さんと合流し、またしてもゲセン。
 自分ユビート初プレイ、虹さんのミクミクさんを視姦。
 
 
 音ゲやりまくってたらリキヤさんから連絡入ってそろそろ入場時間と気づく。
 名月祭会場の会場がゲセンの隣のブロックなので5分で移動。
 
 
 
 待機列の最後尾を華麗に捌くスタッフ久樹さん発見。
 
 
 待機しつつカタログ見ながらその場でサークルチェック。
 
 そうしているうちに入場開始。
 
 まずは6階、刑部堂のはやしつかさん(以下はつさん)に挨拶。
 夏コミ新刊サンプルを立ち読み。
 すげえ、うごきがすげえ。
 ふてぶてしくもスケブとか頼む。
 
 久樹さんにも挨拶、飲み会打ち合わせとか新刊買ったり。
 スタッフにサークルに、忙しい人だ。
 
 チラシ置き場で消隠さんとエンカウント。暫くイベント談義。
 
 
 さらに先んじて入場していたリキヤさんとも合流。
 いつも赤いのですぐわかる(服が
 
 階段近くでスパさんと遭遇、原稿がんばります。
 
 
 あらかた会場見終えて昼飯食べに雨の中外へ。
 チャーシューのでかさに定評のある本郷亭。
 御飯とキムチ食べ放題なのも得点が高いです。
 さきに御飯食べ過ぎてラーメン入らないところでしたw
 
 
 会場に帰ったころには丁度イベント終了あたり。
 ここから飲み会までどうやって時間つぶそうかと思ってましたが、アフターあったんで参加。
 ついでに家まで車おきにかえってたはつさんとも合流。
 
 
 ひさしぶりに大スクワット大会やりました。
 たのしー。
 
 
 そうしてるうちにいつの間にか打ち上げの時間になったのでアフター途中退出。
 
 
 
 
 さて、ここからが本番でございます。
 
 
 てか今回はこのために来ました!
 
 
 
                           ,. -‐==、、
              ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
            _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
            //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',  おつかれっしたー!!!
              /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
 .           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
        /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
      /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
 .     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
    / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
 . /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::
 
 
 手羽先の総本山「世界の山ちゃん」での打ち上げです!総勢14人。
 なんかもう恒例となりすぎてあれですが毎度おなじみ自己紹介タイムを
 ジャンケン大会とかで適当(?)にこなし、あとは食う呑むしゃべる!
 
 
 
 リキヤさんデビル化!りょーちんは久樹さん弄り!久樹さん灰皿割るなww
 はつさんとギルドカード交換!虹さん音ゲ仲間発見!なぜかガロ熱唱大会!消隠さん途中入場!

 
 
 
 
 
 そして俺は途中退場(´;ω;`)
 
 
 電車の時間だったとはいえ、マジで口惜しやです。
 パルパルオーラをマックス出力で放ちながら電車で帰宅しました。
 
 
 いやぁほんとに楽しかったです。
 できたらあと5時間くらい話したかったです。
 東方名月祭おつかれさまでした。
 打ち上げ参加された方すごいたのしかったです、ありがとうございました。
 またのみましょう!(`・ω・´)
 
 
 東方名月祭レポート 完
 
 
 おかえりなさい&お疲れ様です〜!イベントや飲み会など楽しかったみたいですね。
 疲れが溜まってそうですので今夜はゆっくり休まれて下さい。
 レポをパルパルしながら待っています(・∀・)ノ
 みかんさん

 ありがとうございます。がんばってレポ書きましたw
 またみかんさんとものみたいですなぁ
 

 7月11日
 
 
                      i|     .i
                      | |     .||
               _______,| .|_,,___!.|、
     __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
     ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
        "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
  - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
              ゙‐-./:::: / /--゙           +
    ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _- ただいま
       ;  .   .  /⌒ /       +
      +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
       ,        |./     ‐   ゙
     _______゙_________________
     ///////////////////////
 
 
 レポかきたいけど眠いので明日。
 

 7月10日
 
 
                    ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                  〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
           〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
            ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
 - - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
   _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
  '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら名古屋行ってくる
  - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
 ______,''___,;;"_;;__,,___________
 ///////////////////////
 
 
 帰るのは明日深夜。
 

 7月9日
 
 耳をすませば見てました。
 時かけと同じくらいの鬱映画だなぁw
 
 
 追伸、でもおもしろいから困る。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 13人><大変だ><
 こっちは東方アレンジCDの制作に奔走中です。
 ボーカルさんによっては東京に通うことになりそうです><
 そういえば数日前の日記に選挙のことが書いてありましたが、
 私は今年初選挙+今年名古屋に引っ越した→投票所ってどこー><状態w
 新天地ってやっぱり大変です><
 って「><」多すぎ&誰得ですね、今回のコメw
 柊正一さん

 CD作成乙です><
 ローム層通いとはかなり多忙な同人ライフですね><
 名古屋暮らしですか、自分も名古屋4年いましたが、いいところですよね名古屋。
 また住みたいなぁw
 と、自分も><を多用してみるテスト><
 

 7月8日
 
 1コマに13人描かないといけないページに到達。
 下書きだけで死ねる(;´Д`)
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 うちのミクもそんな会話して欲しいなぁ。
 「いっしょにがんばろうね」なんて言ってくれたらいくらでも頑張れそうな気がする。
  おっと、誰か来たようだ
 虹階さん

 その後虹階さんの姿を見たものはいない的なw
 CSでならいいんですが、弐寺筐体の大画面でこれは俗に言う羞恥プレイですよw
 とかいいつつもう何クレかやってみたくなる私です。
 

 7月7日
 
 星までリア充とか、彦星爆発しろ(超新星
 
 
 さておき、
 
 ウィキペで弐寺の項をぼーっとながめてたら、
 
 
 ゲームモード
 
 PARTYモード
 
 グルーヴゲージタイプ:通常型
 
 SIRIUSより追加された初心者〜中級者の上達のサポートを目的としたモード。
 (略)
 次のステージへ進むことができる。
 スタッフ曰く、「初段合格までのサポート」を目的としている。

 
 
 
 おお、こんな素敵モードがあったとは。
 シリウスからの実装だそうで、
 3級とりたてで早速きつくなってきた自分には超ありがたい新モード。
 
 
 早速プレイだ!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 !?
 
 
 
 
 
 ちょwwなにこれwww
 
 
 公開処刑?wwww
 
 
 
 
 後で調べたら別名ギャルゲーモードと呼ばれているようです。
 どうしてこうなった。
 
 
 追伸、でも始めてしまったのでもう少しやってみる予定。
 
 

 7月6日
 
 期日前投票して来ました。
 当日はたぶん名古屋なので。
 
 
 
 最近の生活スタイル
 
 帰宅→弐寺→原稿→弐寺→メガテン→寝
 
 充実しすぎているww
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 ようこそ、ミクミクの世界へ!
 あれは曲を聴きまくって覚えるとやりやすいですよ。
 あとタイミングは、重なるぞ、というタイミング(つまり、わずかに早め)で叩くとCOOL判定になりやすいです。
 ボタン配置は……わたしもまだ間違えます。特に△□が、ね。好きな曲で練習するのが上達の近道じゃないでしょうか。
 フキゲンワルツか初音ミクの消失Exのプレイ動画を見るとやる気が100倍になります。
 虹階さん

 ボタン4つでシンプルだと思いきや、なかなか凝った仕様ですねw
 虹階さんの華麗なミク捌きを楽しみにしてます。
 
 敦賀か〜。一昨日久々に帰って見ましたw
 そのときに再会した友人(ゲーム好き)に連れられ敦賀中のゲーセンをめぐりましたw
 おーミク入ったんですねw(私はゲームニガテだけど、そういう音のゲームは興味があったりしてw)
 柊正一さん

 音ゲーは特に練習しないと手も足も出ない部類なので、
 敷居は少し高いですが一度はまるともう病み付きですよw
 おお、手が勝手に動く!
 という感覚を味わいたいなら是非音ゲーワールドへどうぞ!
 ファンタジオでお待ちしてますw
 

 7月5日
 
 昨日今日の収穫。
 
 CS3級、AC4級取得。
 ☆5虹色クリア。ポプ始めた頃のお気に入り曲だったのでこちらでもクリアできてうれしい限り。
 CS☆4全埋め。
 
 敦賀のゲセンにもミクミクさん入ってたので2クレほど。
 ボタン4つだけど、まず位置的に判定とボタン配置に関連がないので、
 まずボタンの配置覚えてないとお話になりませんでした(;´Д`)
 
 
 
 追伸、リトルビッグプラネット購入。
 うにょうにょやってみよう。
 
 

 7月4日
 
 
 落書き、本当の落書き。
 こんなもんで更新できるんだから世の中そんなもんだぜヒャッハー
 
 
 さておき、コンプエース買ってきました。
 
 今回の三月精
 
 シンいう妖貝ってほんとにいたんですね。
 世界樹Vのボスに出てきたハマグリの精でしたっけ、シン。
 
 三月精どもは霊夢の前だとさん付けなのがかわいいなぁ。
 そしていつもの比良坂さんらしく、霊夢がダメ霊夢だw
 

 7月3日
 
 さて、本日臨時収入が降臨なさいました。
 
 「ど」がつく程度ではない田舎に住んでる自分ですが、
 やっぱ田舎ですから消防団とかあるわけでして、めでたく自分も団員なのです。
 
 
 一応特別地方公務員なので、お給金もしっかり出ます。
 それが本日だったわけでありまして。
 
 
 金額的には年俸でPS3一台買えるくらいのお金ですが、それでもうれしい臨時収入。
 
 
 
 追伸、明日ゲセンでもいって豪華に散財しようと思ってるあたりが小市民だなぁ。
 

 7月2日
 
 紅の豚みてました、はい。
 何度見てもいいというか、年齢が上がるにつれて味が出るアニメです。
 
 いい映画だ。
 
 
 
 追伸、ポップンですが、さらに悪魔城Hとフォレストスノウ2HをクリアしてこれでLv30、4曲クリアです。
 苦節1年半、ようやく30がクリアできる腕前になりました(´;ω;`)
 それとポプ始めた頃のお気に入り、チキンハートのHがクリアできたのが感涙物です。
 

 7月1日
 
 本日の天気は落雷。
 
 夕方くらいから急に雷雨になりまして、雷平原ペースで落雷が。
 一箇所に5連続で雷落ちたり、一度に3本落ちたりするとか初めて見ました。
 
 ここは竜の巣かww
 
 
 追伸、わーいポップンLv30二曲目クリア。
 ロープレバトルHです。
 ついに、がんばれば誰でもたどり着けると言われるLv30に到達です。
 さてこれからどう上げていくか。
 
 TOPへ