TOPへ 

 2月28日
 
 コンプエース買って来ました!
 
 今回の三月精
 なるほど、神奈子様の弱点はナメクジか!
 それにしてもやたらハイテンションでテカテカしてた
 サニーとスターがかわいすぎるw
 
 
 
 追伸、2月も今日で終わりか。
 

 2月27日
 
 今日はちょっと日記やめときます。
 

 2月26日
 
 金曜日、さっそく飲み会です。
 明日は仕事に時間外労働に、明後日は講習会です。
 
 休みねえww
 
 
 追伸、ふきのとうの天ぷらを食べました。
 もうすぐ春だ(´▽`)
 

 2月25日
 
 原稿もう少しですが、
 完成に近づけば近づくほど追加修正が増え、
 だんだんと進捗率が低下して永遠に100%にたどり着かない気がしますw
 
 もう2月も終わりか。
 
 3月入ったら本格的に例大祭の足音が!
 

 2月24日
 
 何今日めっちゃあったかいです。
 一年中こんなくらいの気温だったらいいのに。

 
 追伸、香霖堂発売延期。
 なにをいっているのか(ry
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 はじめまして。香霖堂が“激しく”延期だそうですね・・・
 こうなったら一kk(ry
 Pesot.jp/さん

 はじめましてグラッチェコングラチュレイション!><
 予想通りというかまたかよというかいいかげんにww
 きっと香霖堂はどこまで追いかけても追いつけない蜃気楼のようなものですね。
 
 ステッカーって何かかっこよくありません?ライブハウスのバックステージっぽくて。
  香霖堂、またやっちゃいましたね。もう、慣れちゃいました。
 虹階さん

 たしかにカッコいいようなどうなんだろうww
 それと香霖堂!あんまり慣れたくない慣例行事です(;´Д`)
 

 2月23日
 
 今日例大祭のサクチケ届きました。
 なんかワッペンでした。
 これ貼ってずっといるの?なんか恥ずかしいですw
 
 

 2月22日
 
 平成22年2月22日だ。
 だから特になにかあるわけでもないんですが、ぞろ目ですw
 
 追伸、もう5桁のぞろ目は年号変わるまで見られませんな。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 もういくつ寝ると締め切り日〜!(キャー
 虹階さん

 ソレは言わないお約束w
 でもやっぱり楽しみです!
 

 2月21日
 
 さて例大祭まであと21日。
 日に日にワクテカ度合いが増しております。
 
 もういくつ寝ると例大祭!
 
 

 2月20日
 
 
 
 
 原稿表紙できました!
 本文完成まであとすこし!
 
 

 2月19日
 
 昨日鯖メンテで更新できなかったので2日分更新。
 
 オリンピックおもしろいですね。
 様々な競技の世界トップレベルなプレイを日替わりで見れるとか贅沢すぎる。
 
 
 追伸、とりあえず高橋銅メダルおめ。
 
 

 2月18日
 
 ビール1箱買ってきたら親とかぶって一気に2箱に。
 やっほおビール天国><
 
 

 2月17日
 
 梅茶買ってきた。
 なんという和みパワー。
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 香霖堂と三月精が同日発売なんですね。香霖堂は読んだことがないので楽しみです。
 虹階さん

 自分も香霖堂の前半はまったく読んだことがないので非常に楽しみです。
 思えば長い長い発売延期でしたね〜
 

 2月16日
 
 香霖堂発売日決定です!
 
 
 3月26日とのこと。
 次釣りだったら一揆がおこりますよ?w
 
 
 
 追伸、ふと、車で島根県出雲行こうと思ったらどれだけかかるのかと調べてみたら、
 東京都の島根が出てきた。
 そっちじゃないですw
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 人気投票結果絵の上位三人、やっぱり可愛いですね〜!
 のんびりお茶を飲んで和んでいる光景は見ているこちらも和んでくるのが不思議です。
 結果を見たときは主人公は強いな程度にしか思っていなかったのですが
 並べてみると全員人間(現人神含)という事に気付きましたw
 今は原稿の追い込みで大変な時期だと思いますが、
 それを乗り越えられたら楽しい例大祭ですので頑張ってください!
 みかんさん

 ありがとうございます!霊夢は縁側で茶飲んでるときが一番さまになってると思います。
 縁側マスターですねきっと。
 あ、「縁側マスター」っていうタイトルで本出したくなってきましたw
 

 2月15日
 
 さあて、そろそろつめてかないとまずいなぁ。
 ゲームやりたいし遊びたいし呑みたいw
 
 追伸、プリウス直してもらって来ましたが、
 まあ体感的になにが変わるわけでもないですねw
 

 2月14日
 
 
 
 
 霊夢3連覇おめでとう!
 
 
 第7回人気投票終わりました。
 
 この結果を元にいろんな人とあーだこーだ言うのが楽しいですw
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 人気投票、最近主人公が貫禄を見せてますね、
 っていうか早苗さんの人気が留まるところを知らないw
 chogeさん

 イチオシ率もしっかりキープの一位です!
 早苗さんもあがりすぎて笑いましたw
 
 

 2月13日
 
 
 
 表紙描き中、超描き中。
 
 
 

 2月12日
 
 接待呑みで遅くなってルパンほとんど見逃したorz
 明日は午前中にプリウスなおして午後から原稿だ!
 
 

 2月11日
 
 投票してきました。
 
 
 キャラ部門
 
 博麗霊夢(イチオシ
 伊吹萃香
 星熊勇儀
 四季映姫・ヤマザナドゥ
 河城にとり
 
 
 音楽部門

 
 プレインエイジア
 少女綺想曲 〜 Dream Battle
 少女幻想 〜 Necro-Fantasy
 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
 華のさかづき大江山
 稲田姫様に叱られるから
 呑んべぇのレムリア

 
 
 映姫様は支援作品でいいのがあったので投票しました。
 あと感情の摩天楼はガチ。
 
 追伸、今回はアンケート紅Ex、妖H、風H、星Exを追加できました。
 来年までにはさらなる実績解除を目指します。
 
 

 2月10日
 
 ぎゃー例大祭まであと30日!
 原稿フルスピード!
 
 

 2月9日
 
 さて、今話題沸騰のトヨタですが、
 
 
 ついにトヨタから電話かかってきました。
 
 
 リコール対応するので土曜日に車持ってきてとのこと。
 ABSあたりのプログラムを変更する簡単な作業のようです。
 
 まあ今回ことは個人的にリコールするほどのことでもないと思いますが、
 企業イメージのためにやむなく、ってことでしょう。
 
 トヨタは日本経済の根幹の一つ。
 今後もがんばってほしいものです。
 
 

 2月8日
 
 そろそろ人気投票どの曲にするか決めないとなぁ。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 こんばんは、です。例大祭当選おめでとうございます!
 最初見付けられなかったそうですがすごく焦りますよね。無事に受かっていて本当によかったです。
 前日もですが当日もよろしくお願いします!
 温泉旅行は満喫されたみたいですね。雪の露天風呂は一度だけ経験ありますがすごく風情があって嬉しくなりますよね。
 東尋坊は耳にした事のある地名ですがこんなにも険しい崖とは思いませんでした。
 こんな所では犯人も刑事も捕り物の詰めどころではなく急いで戻らないといけないですね…。
 空を飛ばれる事なく無事に戻ってこられて安堵しました。
 それでは、原稿の方頑張ってください。この辺で失礼します〜。
 みかんさん

 ありがとうございます!おかげで無事に受かりました!
 雪見露天風呂は露天風呂のシチュのなかの究極ですよ。
 あとお酒があれば至高になりますw
 ってことで飲み会楽しみにしてますよ!
 
 

 2月7日
 
 
 さて、例大祭うかりました!!
 
 
 スペース「せ35b」です。
 よろしくお願いします。
 
 原稿テンションあがってきた!
 
 
 追伸、当落確認のとき一瞬自分のサークル見つけられなくて心臓止まるかと思った(^^;
 

 2月6日
 
 帰りました。
 
 温泉では畳敷き大浴場と露天風呂でのんびり、夜は豪華料理に宴会。
 朝に雪の舞う中3回目の入浴。
 
 温泉を満喫してきました。
 
 
 そしてそのまま観光がてら東尋坊へ。
 
 コース的に山中湯けむり北陸慕情殺人事件的な流れですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 寒!風つよ!波たか!!
 
 
 
 サスペンス劇場の幕引き不可能なぐらいの強風。
 たぶん刑事も犯人もみんなまとめて崖下行きです。
 
 暴風すぎて空飛べるかと思いましたw
 
 
 追伸、まあそんなわけで温泉も満喫してきましたし、改めて原稿に集中です。
 明日仕事ですが(´;ω;`)
 
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 それはそれで町おこし…話題には確定でしょうねw
 ゲームで町おこしですか、新しい!w
 福井がゲームのメッカになりますように。
 
 ほぼセガwwお上にセガ好きでもいんのかよ selesさん
 ハードの趣向に偏りがありすぎやねw
 16bitでも拝みにいこうか。
 

 2月5日
 
 温泉中。
 
 

 2月4日
 
 福井駅前になんか出来たみたいです。
 
 PCエンジンやメガドラで遊べる福井市営“ゲーム図書館”
 
 
 まさかお上がこんなことを…。
 
 
 福井始まったな!
 
 
 
 
 追伸、明日の夕方から出かけるため全力で原稿。
 
 浴場に畳が敷いてあるらしい温泉に入ってきます。
 それ聞いただけでwktkが止まらない。
 

 2月3日
 
 節分なので豆まいてきました。
 やっぱ豆は硬いやつが歯ごたえあって美味しいですね。
 
 
 追伸、例大祭当落、いつ来てもおかしくないと考えると気が気じゃない。
 はやくきてー(((゚Д゚三゚Д゚)))
 
 

 2月2日
 
 原稿に疲れたのでちょっと幽々子様に会ってきました。
 4機残しでクリア、Normal楽しいです。
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 気が付けば今日から2月ですね!もうすぐ人気投票が始まりますが支援絵の霊夢可愛いですね〜。
 強敵が多くて少し焦っている表情を浮かべていますけど霊夢は人気がありますし、
 前回も1位ですので今回も上位確定してそうです。
 まだ投票も始まっていませんが全体的にどんな順位になるのか楽しみです。
 それでは失礼します〜
 みかんさん

 いつも励ましのお便りありがとうございます!
 毎回さまざまな傾向が出ますからね〜。
 今から投票時のそれぞれの一言コメント考えとかないといけませんねw
 
 あいかわらず良い霊夢をお描きになられるw
 すん太さん

 ありがとうございます!
 霊夢ばっかり描きすぎて他キャラ描いててもたまに霊夢になりますw
 
 

 2月1日
 
 もう一月終わったとかww
 
 さておき、
 
 
 
 
 
 
 
 第7回東方シリーズ人気投票の支援作品投下しときます。
 
 
 うちは代々博麗霊夢支援です。
 
 投票キャラは霊夢イチオシ、そして萃香と勇儀姐さん。
 あとはまだ未定です。
 ちょっと映姫様に惹かれてたりしますがw
 
 
 

 TOPへ