TOPへ 

 11月30日
 
 明日から12月ですか。
 師走です。師ではないですが走り回らないといけない予感。
 
 追伸、そしてまた一つ年をとってしまった……。
 
 

 11月29日
 
 石川行ってきた親が何を思ったか蟹買ってきたんですよ。
 
 甲羅に蟹味噌と身を入れて日本酒で溶いて呑んだんですが、
 
 超うまいです!
 
 
 追伸、蟹はおいしいけど食べるまでがしんどい(^^;
 

 11月28日
 
 コンプ買ってきました。
 今月の三月精
 
 映姫様に小町じゃないですか。
 久しぶりの登場ですね。小町独り言多いけどw
 映姫様はお地蔵さんからの出世なんですね。
 幻想郷での信仰というものがいかに大きな影響を与えるかがわかります。
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 (9)位は取れませんでしたが、まさかの1位でしたね〜
 (9)位に近いK助さんの方が上位でしたね!
 ラジオ最初の方聞けなかったので、どんな放送だったのか気になります
 虹階さん

 1位おめです!
 自分もまさか4位になるとは思ってませんでしたw
 恒例の再放送エンドレスリピートされてると思いますので聞き返してみるとよいと思います。
 
 いちいばらうつぎさん
 こちらこそ本の感想頂きましてありがとうございます!
 イベントかぶったらまた挨拶行かせて頂きますのでよろしくです。
 
 ご参加どもでした!
 全く読めないスコアタですからね(笑)
 また宜しくお願いします!
 すし〜さん

 お疲れ様でした!
 またいろんな企画に参加させていただくのを楽しみにしてますw
 それとあんまり無理されないよう、体に気をつけてください。
 

 11月27日
 
 すしーさんところのHアタで4位取れました。
 9位狙いは難しすぎる。
 
 
 追伸、虹階さんがH位ではないですが1位になられたようです。
 おめです><!
 

 11月26日
 
 本日内示出た。
 異動無かったので一安心です。
 
 
 追伸、健康診断の結果も「やせぎみ」以外は万事OK。
 でももう少し体重増やさないと49kg切った件について……。
 

 11月25日
 
  
 
 日曜に行って来た比叡山。
 
 残念ながら根本中堂には時間と極寒と大雨で行くことができませんでした。
 
 
 いつか綺麗な紅葉の中参拝したいですねぇ。
 
 

 11月24日
 
 今日正月の休日シフトが出ました。
 
 
 いままで辛酸を舐めまくらされた自分ですが、さすがに今回は大丈夫だと思っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1月1日 K助
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         ____
     /::::::─三三─\            
   /:::::::: ( ○)三(○)\          
   |:::::::::::::::::::(__人__):::: |  _____ 
    \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |   
    ノ::::::::   `ー'´  \ | |  

 
 
 
 
 
 
 
 
 また元旦かよ!!(3回目
 
 
 
 
 正月は客来ないんだからほんと1日だけでもやめてくれえ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 ドラノールいいですよね!ね!w
 初登場時がデスデスしてたからその後の素直さのギャップがまたイイ!w
 chogeさん

 あのガションガションがいいですねw
 最初まばたきの音かと思いました。
 

 11月23日
 
 積んでたうみねこ散、ようやく終わりました。
 新キャラいっぱい出てきましたが、中でもドラノールがとてもよいキャラデス。
 
 ヱリカもSとM、両方の需要がありそうでいい味出してますねw
 
 
 追伸、すし〜さんところのHアタ、明日の朝6時までです。
 今からでもネタプレイなら間に合うかもですよw
 

 11月22日
 
 帰りました!
 呑んで漫喫徹夜で某大学の学祭行って比叡山行って帰ってきました。
 
 
 追伸、比叡山さむすぎてワロタw
 
 

 11月21日
 
 ちょっと某大学の学祭いってきます。
 
 

 11月20日
 
 本日は年に一度のバルス祭りでした。
 ツイッターがすごいことになってて感動したw
 
 
 追伸、なんでラピュタ何十回見ても飽きへんの?
 
 

 11月19日
 
 なんだかんだでそろそろ年の瀬も迫ってきました。
 年賀状に年賀絵に例大祭の新刊ネタ出しに。
 
 まあ、もうちょっと休んでから始めようかな(←ダメなパターン
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 やっとかーーー!w
 最初から最後まで振り回されっぱなしw
 解といってもまだひとつめだからまだまだ難しい!
 chogeさん

 やっとだーー!w
 一気にやりたい衝動を抑えつつちまちま行くことにしますw
 

 11月18日
 
 暫くぶりに暇になったので積んでたうみねこ始めました。
 ついに解答編。
 碑文の謎はわかるんだろうか(wktk
 
 
 〜Web拍手レス〜
 
 サン牧飽きた→同意 でもやめられない→同意www
 もっとこう畑にキングボンビーが現れ倉庫の作物で撃退というようなだな…(なんだそれは…

 「パラミツ200個を、ぽいっちょ捨てるのねん。」
 いやすぎるw
 

 11月17日
 
 そういえば今日鯖メンテで0時から回線切れるんだっけな。
 
 やばなんも書く事ないので菊水呑んで寝る。
 
 
 追伸、ビール切れました(^^;
 

 11月16日
 
 サン牧飽きた。
 でもやめられない。
 
 なにこれ中毒か。
 

 11月15日
 
 最近PS3買ったんでいろいろやってます。
 ベヨネッタとかACFAとか。
 
 んで他にも何か無いかと思って週間トロステいれてみたんです。
 いきなり空き地で生活初めてどうしようかと思ったw
 
 
 
 追伸、トロステからICO・ワンダチームの新作の存在を知りました。
 「人食いの大鷲トリコ」ってタイトルだそうです。
 これはwktk。
 

 11月14日
 
 コンプティークかってきました。
 ってか買ってしまいましたw
 
 ってことで今回の「博麗神主のゲームが先かお酒が先か」
 
 酒ばかりすぎてふいたw
 この中で一番東方なのはほた。さんの挿絵だけですね。
 東方は9割どころか10割酒でできてるそうです。
 もう何を今更(ぇ
 
 
 追伸、角川も大概酔狂なもんですねぇ。字のごとくw
 

 11月13日
 
 職場の飲み会でした。
 しらふでも飲み会テンションについてこれる人はマジすごい。
 

 11月12日
 
 アニメ見なくなったのいつからでしょうかね。
 
 大学時代はまとめサイトでアニメ全チェックして時間かぶる場合は
 裏を録画しながら2本見てたもんですが。
 
 
 まったく見なくなったのは確か長年録画で酷使してきたVHS壊れてからな気がします。
 
 
 そんな今日、
 たまたまキディグレイドの続編があることを知り、
 しばらくぶりに見てみるか!
 って思ったらすでに5話くらいまで進んでました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
 
 
 追伸、アニマックスで毎日やってるH×Hは見てます。
 H×Hは何度見ても面白い。
 

 11月11日
 
 
 
 
 またサキチさんの線画塗らせてもらいました。
 輝夜かわいいよ。
 
 

 11月10日
 
 気がつくと
 
 
 
 
 
 
 
 
 新型PS3が部屋にある不思議。
 
 
 
 ってことで
 
 
 PS3買っちまいました!></
 
 
 いいですねこの流線的なフォルム!
 これでブルーレイも見れるしネット対戦し放題!
 
 
 
 
 ついにわが部屋にもIT革命到来です!
 文明開化の音がする!
 
 
 
 そんなわけでベヨネッタとAC4Aプレイ中。
 ベヨ姐さんどんだけツッコミ入れさせれば気が済むんですか(性的じゃない意味で
 
 
 
 追伸、てか箱○もってるんで次世代機二つ目。
 さらに次世代機出たらどうしよう(^^;
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 飲み会ええのーでも俺東方はわからん selesさん
 ディープに語り合えるものほど酒がすすむ肴もなかろうて。
 同士はいつの世もいいものですw
 
 飲み会お疲れ様でした〜
 楽しすぎて時間が経つのも忘れるくらいでしたね!
 またみんなで飲みたいですね〜
 あぁ、酒の世界に光が満ちる……
 現在教えてもらったスコアタ頑張ってます!
 虹階さん

 お疲れでした〜。
 飲み会中は光に満ち満ちていましたねw
 次は新年会とか開かれるのならまた呑みましょう!
 スコアタもがんばってください(`・ω・´)
 
 
 酒瓶「燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・」
 choge

 酒瓶との死闘は明け方まで続いたのだったw
 

 11月9日
 
 
 
 ↑今回飲んだ酒の数々。
 心なしか後光が差しております。
 
 
 豆乳チゲにちゃんこ鍋、地ビール地酒に電気ブラン、幻想ノ宴に非想天則大会。
 よい酒宴会でありました。
 
 皆さんほんとにありがとうございました。
 さあ次の飲み会はいつですか?w
 
 
 追伸、帰りは運転中に眠気がリミットブレイクしたんでSAで2回も仮眠とりました。
 やめよう居眠り運転。
 

 11月8日
 
 ようやく帰宅。
 淀川酒宴倶楽部の皆様おつかれさまでした!><
 
 飲み会楽しすぎw
 

 11月7日
 
 大阪にて酒宴中。
 

 11月6日
 
 ナズーリンに
 
 
 
 とか言われてみたい。
 
 
 さて、明日大阪行ってきます。
 鍋ひゃっほーー!
 

 11月5日
 
 今日健康診断でした。
 体重50kgきってました。
 
 せめて50はキープしないとまずいな(^^;
 
 
 追伸、自分の体重が増えないのはピロリ菌のせいじゃないかということで
 ヘリコバクター検査も一緒にしてきました。
 さて結果やいかに。
 

 11月4日
 
 メッセのバージョンアップ告知がいい加減邪魔になってきた。
 これやっても大丈夫なんかな。
 

 11月3日
 
 親戚内での飲み会でした。
 接待呑みはちょっと疲れます(^^;
 
 

 11月2日
 
 急に寒くなりすぎですよ、レティ起きたな。
 
 
 
 さておき、
 
 
 最近よく見かけるベヨネッタの体験版落としてやってみました。(公式サイト音あり注意
 
 ノンストップクライマックスアクションとはよく言ったモンですね。
 体験版だけですが終始見せ場でしたw
 
 デビルメイクライは全部通してやってますが、ほとんど同じですねw
 派手好きな自分としてはかなり面白かったです。
 買おうかな。
 
 
 追伸、最近箱○とPS3同時発売ばかり。
 骨肉のデッドヒートが繰り広げられているのか…。
 
 

 11月1日
 
 
 
 ↑秋文
 
 もう11月ですか。
 紅葉見に行きたいなぁ。
 
 TOPへ