TOPへ 

 5月31日
 
 絵でも描こうと思ったら着信
 
 
 友「徹マンするお」
 
 
 ・・・いってきますw
 
 
 〜Web拍手レス〜
 
 鬼…いいよね
 それだけでかわいく見える

 ですよね!
 すごい鬼描きたくなった。
 

 5月30日
 
 例大祭で忘れていたコンプとぱれっととどきました。
 
 ↓ネタばれ反転
 
 今回の三月精
 のっぺらぼう三月精かわいいですね。
 それと霊夢の反応が予想通りすぎて吹いたw
 
 次回は文ちゃんの迷案が炸裂するんでしょうか!

 
 今回のうどんげっしょー
 妹紅は釣り姿が似合いますね。
 
 最後コマの永琳何をあせってんでしょうか。
 一体何を仕込んだんだw

 
 ↑ネタばれ終わり
 

 5月29日(書いた日:29日)
 
 
 
 肝心のこっちを忘れていたw
 
 追伸、ようやく日記が通常に追いついた。
 

 5月28日(書いた日:29日)
 
 
 
 
 今年の戦利品。
 
 この中の八割はChoge卍さんとりょ〜ちんのおかげです。
 感謝。
 
 
 追伸、地霊殿と緋想天やりまくってたのでなかなか消化進んでない(^^;
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 某所で天子ちゃんはブロンティストになってますね
 天子ちゃんかわいいよ天子ちゃん

 地霊殿はともかく緋想天はそろそろネタばれ大丈夫だと思いますよ。
 実は自分もすごくそう思って有頂天になった。
 
 ※ネタばれ局所反転発動中
 愛ゆえににとりでハード挑戦し続けるも一向にクリアできんですたい
 やっぱり結界組強いですね
 羽核さん

 にとりボムはかなり曲者ですよね。
 ボム効果切れた瞬間に被弾とかすごい泣ける。
 
 写真見て意外に少ないなーと思ってしまった俺はどうやらコミケに慣れすぎたようだ
 Oさん

 しかしその後、特配員が見たものは、想像を絶する男幕だった!!
 
 まさに前代未聞!一般参加は雨の影響を一番受けましたね。
 超お疲れ様です&いろいろありがとうございました(^^
 Chogeさん

 こちらこそですよ!
 雨はきつかったけど、にとりのおかげで言うほど最悪でもなかったのですよ。
 お疲れ様でした(`・ω・´)
 
 

 5月27日(書いた日:28日)
 
 地霊殿ハード、緋想天ノーマルまでクリア。
 
 
 (以下ネタばれ反転
 
 地霊殿
 まず装備ごとに会話が違う!
 しかも、まさかのにとり続投と萃香起用にテンション爆騰!
 
 一面でいきなりつるべ落としに体当たり喰らって
 二面で花に逃げ道ふさがれて、
 三面でなんと鬼登場!
 萃香が来た鬼の里って地下の地獄のことだったのか。
 
 全体的にプレイしてみて、霊夢×紫が一番やりやすかったですね。
 特殊能力は、反対側確認してからやらないとかえって即死しますがw
 ボムの性能が良いです。
 
 会話が一番楽しかったのは魔理沙×にとり。
 ぎゃーにとり株が急上昇中。
 にとりいいよにとり。
 
 
 
 緋想天
 
 なんだかうどんげの立ち絵がブルマに見える。
 それと萃香の立ち絵がエロいぞw
 
 完全に萃夢想と似て非なるゲームになってますね。
 現在ストーリーモードで小町までクリアしましたが、やっぱり美鈴とか出てくるのか!?
 
 今回の新キャラは竜宮の使いと天人。
 ラスト面でアインハンダーのラスボス思い出したw

 
 (↑ネタばれ終了
 
 

 5月26日(書いた日:27日)
 
 25日。朝、6時半起床。
 早朝はあんまりよろしくないので8時くらいから並ぶことにしてたんですが、
 
 なんとなく窓の外を見てみると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↑7時くらいの状況。
 
 
 
 
 
 
 
 ( Д )   ゚ ゚
 
 
 
 
 
 いやいやココはガマンですよ8時って決めたんだからそれは守ります。
 
 
 
 
 午前八時。
 列はすでに駅に届こうかというところまで伸びていました。
 
 ユウさんたちはサークル入場のためココで別れ、
 りょ〜ちんと一般参加列に。
 
 
 列がだんだん整理され、位置が階段上で固定された頃、恐れていた事態が発生。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 超降りしきるんですけど雨とか!
 
 
 
 
 
 
 
 自分はカッパ&バッグにビニール袋と準備万端が功を奏し、
 心が折れかける以外の被害はなかったんですが…、
 
 
 
 傘はやめてくれ傘はww
 
 
 たれてきた水かかるし何度か刺さりかけました(^^;
 
 しかもカッパより圧倒的に傘のほうが多いよコレ><
 天気予報も何日も前から雨って言ってたし
 神主も日記で注意呼びかけてたんだから、、
 もう少しばっちり準備してきてほしかった。
 
 
 
 そして開場、列が動き出しました。
 スタッフてんてこまい、声はり上げまくり。
 自分らの数倍疲れたと思います、ありがとうございました。
 
 
 2階への階段を上がったところで本家と一般分けられる。
 
 
 
 1ドットの迷いもなく神主列へダイブインザスカイ!!
 
 
 
 
 
 列形成のときにそこらへんの人とちょこっと会話。
 いや、知らない人と話すの好きなんですw
 
 
 
 
 
 
 待つ
 
 
 
 待つ
 
 
 
 
 
 30分経過、すこし動く
 また雨降り出す。
 
 
 
 
 
 待つ
 
 
 
 
 一時間経過、午前11時。
 いまだに神主スペース見えず。
 
 
 
 
 11時半くらいに黄昏列が真横に並ぶ。
 
 これはデンジャラス!
 列が崩れないように注意して待機!
 
 
 
 
 
 12時前。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 地霊殿 - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
 
 
 
 
 
 例大祭参加の最重要目標の一つを達成!
 
 
 
 急いで新刊を委託させてもらっているつきゆうひさんのところに向かう。
 
 
 
 
 
 向かう!向かう!
 
 
 
 
 
 
 
 向かえねえエエエエ!!
 
 
 
 
 
 
 西4全体が男幕で埋め尽くされて数メートル進むのにガリガリ体力削られます。
 
 
 
 
 
 
 
 なんとかたどり着き、すこし挨拶やら状況やら見た後、
 Chogeさんと前日に割り振ったサークルを回るため再びダイブインザ男幕大瀑布!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 売り切れktkr…
 (Chogeさんマジでごめんなさい
 
 
 
 
 
 あとはしばらく強制スクロール気味に会場回って、スペースに戻りました。
 
 
 売り子したりスケブ書いたりしてるうちに、
 男幕もようやくルナティックくらいに落ち着いてきました。
 
 
 
 
 ヒーリリの人もきてくれました。
 今年はきっといいことがある!w
 
 
 
 
 
 そして午後2時頃。
 驚愕のアナウンス。
 
 
 
 
 
 
 要約すると以下のとおり
 
 
 ・人多杉で危険なのでアフター中止
 ・会場外にはいまだに入場できない人がいる。
 ・アフター中止の代わりに30分延長。
 
 
 
 
 
 
 
 
 前 代 未 聞
 
 
 
 
 
 
 アフター中止とか、入場不可とか、ほんと今回はどうなってるんだw
 
 うわさでは3万人以上が押し寄せたようです。
 次回開催できるのか、少し不安です・・・。
 
 
 
 
 その後は月夕日さんChogeさんユウさんたちと別れ、
 ケーブさん羽核さんと夜行バスの時間まで飲み会。
 名前だけで決めた「月の宴」っていう飲み屋ですw
 
 
 なぜか超盛り上がった会話を楽しんだ後、夜行バスで無事に家に帰れました。
 
 
 
 
 
 あとは私信とか感謝とか。
 
 
 
 まずは自分の本買っていただいた方、
 立ちどまって読んでいただいた方、
 ほんとにありがとうございました。
 M.O.Sは更なるクオリティアップに全力を尽くします!
 
 そしてあの男幕決壊を大きな事故もなく収めてくれたスタッフ。
 ほんとにありがとうございました。
 あなたたちのがんばりのおかげで満身創痍ながら大いに楽しめました。
 GJ!
 
 月夕日さん、紅楼夢まで待たなければならないところだった
 新刊委託させてもらってありがとうございました。
 飲み会もトークも楽しかったです!
 またどこかでご一緒できることを楽しみにしています。
 
 Chogeさん、ユウさん、前日からいろいろお世話になりました。
 またあんな馬鹿騒ぎ(カラオケとか)できたらいいですねw
 これからもよろしくお願いします。
 それとChogeさん、今回の戦利品(主に同人誌)はあなたがいなかったらかなり寂しいものになっていました。
 ほんとにありがとうございました。
 
 ケーブさん、羽核さん。
 例大祭後の飲み会での超ディープな会話がめちゃくちゃ楽しかったですw
 あそこまで東方同人について話せたのは初めてです。
 ぜひまた飲みましょうw
 
 スペースに二回も来てもらったblueberrystreams4uのpeten4さん。
 あえてうれしかったです。
 攻略楽しみにしてます(`・ω・´)
 ってか機会があったら是非一緒に飲みたいですw
 
 同じく挨拶に来ていただいた冥加さん。
 じっくり話したかったですが、なかなかそうも行きませんでしたね(^^;
 犠牲を払ってまで例大祭に来たあなたは真のファンだと思います!
 
 pixivで一度書き込みしていただき、さらに挨拶にまできてくれたkdanさん。
 同郷ということで、また会うこともあるかもしれませんねw
 そのときは良しなに!
 
 あとりょ〜ちん、毎度毎度お疲れさん。
 なんだかんだでおまいがいないと回らないんだわ。
 またよろしく頼むわw
 
 
 ばばーっと記憶をたどって書きましたが、書き漏らしあるかもしれません。
 そんな場合はもりもりツッコみ歓迎です。
 
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 おつかれおつかれですよー
 大事なことなので2回言いましたねわかります。
 ほんとにおつかれさまでした〜。
 
 お疲れさまでした〜。動くと斬るぜ、いや、斬ると動くぜとそういうわけですね武器商店。
 烈火伝はとりあえず皆アリスをいたわるんだ!w
 Chogeさん

 刀いいですよ刀。
 買って後悔はぜんぜんしていません!(今のところw
 烈火伝、また白熱したバトルを繰り広げましょうw
 
 巨大AF「ビッグサイト」って感じだなw
 あまりに強力なので、リンクスが大量に集結ww
 なにっ!こんど優曇華にぶっかけてみるだと!(違w
 なんてけしからん奴だw
 りょ〜ちん

 東京タワー・都庁と合体して超巨大AFになるんですねわかります!!
 まあすごくお疲れさんでしたということでw
 

 5月25日(書いた日:26日)
 
 さて、24〜25日の博麗神社例大祭5の参拝旅行レポまとめパート1。
 
 
 
 24日、早朝に夜行バスで東京駅着。りょ〜ちんと合流。
 朝飯に築地で海鮮丼!
 ついでに市場の中で軽く迷子になって半泣き。
 
 
 
 その後浅草。
 りょ〜ちんが行きたがっていた七味唐辛子の元祖「やげん堀」。
 自分の好みで材料を調合してくれるというなんとも通なお店。
 
 中辛作ってもらったので、今度うどんにぶっかけてみるよ!
 
 
 
 続きまして、自分が行きたかったアキバの武装商店。
 
 
  
 
 
 買ってしまいました、「黒石目(太刀)(脇差)」
 
 かなり安価な上に結構重量もある模造刀です。
 眺めてニヤニヤするだけのものですがw
 
 コレもって外うろつくとつかまるよ!
 
 
 あと、店内の注意書きに吹いた。
 
 
 「商品は無断で抜刀しないでください。
 急に抜くと、店員も抜くことがあります。」

 
 
 
 その後、ユウさんChogeさん月夕日さんと合流。
 五時間連続スーパーカラオケタイム突入!
 なんつうかみなさんうますぎww
 
 俺とりょ〜ちんは叫んでただけでしたw
 
 
 飲み会のあと月夕日さんといったん別れ、その後4人でホテルへ。
 
 
 どこのホテルかって、ビッグサイト横のワシントンホテルですよ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 夜のビッグサイト。
 
 
 明日はココが戦場になるのか〜、と戦慄しながら、とりあえず東方烈火伝4人対戦!
 4人対戦なんてなかなかできないから超白熱そして俺よええええ!
 とかやりながら1時前にそろそろやばくねってことで就寝。
 
 ノートもって来てくれたChogeさん超お疲れ様でした。
 
 
 
 24日分はここで終了。
 
 
 
 
   __   __       __                      __
   l__ゝ / /_,へ,  / /======へ,  =======へ   /ヽ / /
    , //ノ7 l7/  / / // 7/ / / ______「`´r´~,へ, ノ/=/ /=へ
  //  / (´   / / // // / /  ̄ ̄/ / ̄// =====/_/===へ
  l l / 人 \  / /.//=// / /   ___/ /  ´   /7=====,へ,
  l_| 〆´  `ヽ/ /_/======/__/   ヽ___ノ     /_/=====/_/
 
 
 
 ついにこのときがきてしまった・・・。
 とどまることを知らない信者の津波、
 人々の心を打ち砕かんとする怒涛の大雨、
 戸惑う人々・・・。
 だが、カオスと終末は増殖しつづける!!
 体験版は手に入るのか!?
 そしてK助の運命は!!!
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 例大祭お疲れ様でした!
 まだ戦利品には何一つ手をつけてないのですがこれからじっくり崩していく楽しみもw
 とりあえず先ずは体験版を>< そしてお会い出来て大変嬉しかったです!
 同人誌有難う御座いました!
 また機会があったら何処かでもしくは風神の地か地霊殿の地へ遊びにいきましょう!ではでは><
 peten4さん

 
 当日は来ていただいて、しかも2回も訪ねていただいたようで、
 ありがとうございました!m(_ _)m
 こちらもどこか遊びにいける機会を楽しみにしております!
 ほんとお疲れ様でした!!
 
 

 5月24日(書いた日:26日)
 
 例大祭おつかれさまでした!
 
 なんとか生きて帰って来れました。
 
 
 今回は、なんというか異常でしたね(^^;
 
 
 ぼちぼちまとめていこうと思いますが今は
 
 
 
 
 
 コレしかありません!!(どっちが上だコレ?w
 
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 羽核さん。
 お疲れ様でした。
 こちらからもリンクはらせてもらいますね。
 
 またディープな話でもしましょうw
 
 

 5月23日
 
 よし準備完了!
 
 
 
 
 第三回から毎年持っていってる博麗神社お札も持ちました!
 
 今から夜行バスで東京に向かいます。
 
 
 
 それではみなさん、例大祭で会いましょう!!
 
 
 
 
 追伸、当日はなんとか雨降らないといいですね。
 
 
 〜Web拍手レス〜
 
 あぷらじのせいでまた買いたいサークルが増えてしまった
 あぷらじではサークルチェックがスムーズに進みすぎて破産フラグはよくあること
 
 

 5月22日
 
 落選通知ようやく来ました。
 軍資金は少しでも多いほうがいいので、例大祭前に着いてくれてありがたいところ。
 
 
 
 そういえば、今回の例大祭はひじょおおに混雑が予想されいます。
 
 各人がそれぞれ責任を持って節度あるハイテンションを目指しましょう。
 
 コチラの方がすごくわかりやすく注意点をまとめていらっしゃいます。
 
 
 特に今回、同人誌即売会に初参加の方がかなり多いように感じられます。
 予習を完璧にして、万全の体制で例大祭に臨みましょう。
 
 
 
 
 
 追伸、あぷらじの例大祭応援放送、今日で最終日のようです。
 サークルチェックしてる方は最後の詰めに。
 
 
 〜Web拍手レス〜
 
 ×咲夜さん
 ○パッド長

 「咲夜さんの胸は本物だっつってんだろ友の会」代表の私に喧嘩を売るとはいい度胸だ(`・ω・´)
 
 

 5月21日
 
 緋想天に咲夜さんと妖夢追加です。
 これからどんどん明らかになっていくのか!!?
 
 
 
 追伸、前日に東劇観戦に行く予定だったんですが、
 
 見るだけでも参加登録必要だったんですね・・・orz
 
 
 
 

 5月20日
 
 サークルチェック中。
 
 
 サクチェ用エクセルファイルとかマッピングツールとか作ってくれた人マジ感謝。
 
 
 
 
 追伸、例大祭の落選通知、いまだに届かないんですががが。
 どうやら大規模に遅延している模様。
 どうなってんだ( ・ω・)
 
 
 〜Web拍手レス〜
 
 その日有休とった人は同類の可能性が…!
 所属が管理部なのでそのへんのチェックはらくらくできます!(ぉ
 
 かわらないものはないと人はいいます
 学校だったり、仕事場だったりイベントだってそうです。
 そういった中で忘れられたものは幻想郷へ行くんだと思います
 だから某所も幻想郷へ行くのでしょう

 今まで当たり前だったものがなくなるのは、ちょっと寂しいですね。
 某所はなくなるわけではないようですが(^^;
 幻想郷は全てを受け入れるのよ。
 それはそれは残酷な話ですわ。
 
 

 5月19日
 
 東方界隈最大手の某所が段階的閉鎖となったようです。
 
 東方界隈で多くの歴史を作ってきた場所ですからね、結構ショックです。
 
 
 AKUが閉鎖してから間もないですが、なんというかあれですね。
 
 
 ずっと変わらないと思っていたものがどんどん変わっていきますね。
 
 
 
 
 
 〜Web拍手レス〜
 
 上司「26日休むんなら、25日に仕事はいれ」フラグですね、わかります
    じゃあ仕方ないな
    逃走
 ニア 殺してでも、奪い取る(休みを
 
 もはや東方界隈では「ルナティック」が「すごく」という意味になってますが
 実際にルナティックをプレイしてるシューターは少ないんだろうなぁ…

 自分も挑戦したいですが、ハードで6ボスいくのがやっとです。
 いつかルナシューターになれることを信じて!

 5月18日
 
 今日は休日早朝出勤体力仕事。ルナティック眠い…。
 
 とりあえず今日働いた分、例大祭翌日に代休とってやる。
 
 
 
 〜Web拍手レス〜
 
 蛍光灯が反射してる…?
 本当に写真みたいに印刷してるんですね
 どうやったらそんなことができるのやら

 最近のプリンタはすごいんですよ(`・ω・´)
 去年から描いてた写真っぽい絵は、コレやろうと思って描いてたのですよ。
 
 

 5月17日
 
 
 
 
 にとりの写真焼き増し中。
 
 新刊のおまけです。
 
 
 
 〜Web拍手レス〜
 
 ブロント語って第二外国語でしたっけ?w
 そんなインターナショナルだったのかブロント語ww
 
 
 今年の弾幕はルナティックかそれとも…
 それでも今までは何とかパターン避け出来てましたね。
 今回は全部気合避けにならないことを祈ります(^^;
 

 5月16日
 
 例大祭のサイトに、
 
 当日の取材
 
 っていう項目が追加されてるんですが・・・、
 
 
 取材??
 
 
 
 追伸、例年通りあぷらじで例大祭応援放送されています。
 サークルチェックに最適!
 
 
 〜Web拍手レス〜
 
 もうーいーくつねーるーとー
 れーいーたーいーさーい

 例大祭には本出してー、
 男幕くぐって被弾してー、
 はーやくこいこい例大祭ー♪
 
 お前らはHすぐる
 あたいが強いのは当然に決まっている
 白銀の氷の塊で出来ているあたいが、巫女装備のジョブに遅れをとるはずがない
 確実にあたいはスペルカードを手に入れたら高確率で最強になる

 ブロント語祭の会場はここですか?お?w
 

 5月15日
 
 例大祭まであと10日ですね。
 
 今年も何かおまけつけようか思案中。
 
 

 5月14日
 
 
 
 
 脱稿したら作ろうと思ってたナインボールも完成。
 
 毎度ながら画像加工してみる。
 今回はちょっと手抜きかも(^^;
 
 
 
 追伸、ホワイトグリントがVOB付でプラモになったら8,000円まで出す。
 
 
 
 〜Web拍手レス〜
 
 オールSすげぇ!!
 シリーズの中でもオールSとりやすいほうだと思いますよ今回。
 すごく適度な難易度(・∀・)
 

 5月13日
 
 各所で例大祭新作情報がガンガンあがってきますね。
 どこもレベルたけえw
 
 ぼちぼちサークルチェックを始めますか。
 
 
 
 
 追伸、AC4AランクSS達成。
 
 
 ACでオールS達成したのは久しぶりだ。
 
 
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 しかし一番いいとこチョイスしてサンプルでネタバレするわけにもいかないですし
 個人的には物語の導入部分でしょうか
 Rー18ならまた話はかわってきますが

 一番いいところは結構な確率でネタばれしちゃいますからねぇ( ・ω・)
 その辺が難しいところです。
 18禁はあんまり気にせずがんがんサンプルで上げられる気がするw
 
 あたいはエアコンを書い手なんだが相手が残念な事にハロゲンヒーターを買ってきたので
 「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
 あたいの友達がハロゲンヒーターの熟練者なのだがハロゲンヒーターはいつも壊れるので相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので
 「お前アイシクルフォールEASYでボコるわ・・」と言って購入直後に力を溜めてアイシクルフォールEASYしたら多分リアルでビビったんだろうな、、
 グレイズしてきたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながらアイシクルフォールEASYしたらかなり青ざめてた

 ごめん負けたw
 アイシクルフォールeasyでボコる吹いたw
 
 でもおれはこんなもんじゃないぜおれ座布団で夢想封印とか普通に出すし

 5月12日
 
 フォーアンサーほぼランクSにしてしまったので、ネット共闘でブレオン攻略中。
 
 アマコア4Aはほんと名作。
 
 
 
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 間違えた、これはきゅうりじゃなくてネギか
 参考になるかわかりませんが(多分ならんでしょう)学校などのサンプル写真は一番綺麗なところを撮るらしいですね。
 写す生徒も一番綺麗な人を…だとか

 言われてみれば確かにねぎっぽいw
 確かにサンプルは表紙の次に作品の顔みたいなもんですからね。
 一番いいものをチョイスするって手もありといえばありですね。
 
 
 確かに、暑くなったと思ったら急に寒くなりましたよね
 幽々子が春度を集めていることが原因なのは確定的に明らか

 急いで格納したハロゲンヒーターを出そうと思ったけど時既に時間切れ
 

 5月11日
 
 もうギアスR2あきらめたw
 
 さすがにあの時間はきついんですよ(;´Д`)
 
 
 
 追伸、GWにハロゲンヒーター片付けたのになにこの寒さ…
 
 
 〜Web拍手レス〜
 
 萃香!萃香キタ!これで勝つる!
 ちなみに戸隠山投げっぽいのはキャラを持つとキャラと岩が両方回されて最強に見える
 大岩を持つと逆にダメージ喰らい過ぎて死ぬ
 
 サンプルのにとりのきゅうり見て大爆笑した俺が通りますよ
 サンプルのにとりのきゅうりどれだ!?ww
 サンプルって皆さんどうやって選んでるんでしょうかね。
 見せすぎず見せなすぎず、塩梅が難しいです。
 

 5月10日
 
 
 
 
 
 サンプル敷設。
 
 

 5月9日
 
 いつもおせわになっているねこのしっぽ様に入稿しようと思ってたら、
 
 >委託スペースへのイベント搬入は行えません。(サイトより抜粋
 
 
 
 
 マジで!!?
 
 
 
 じゃあ個人委託の自分は自宅入稿か!!?
 
 
 
 ってことで今日の昼休みに電話で聞いてみたところ、
 
 個人委託の場合は問題ないそうです。
 
 
 おんなじ疑問を持った人は参考にしてみるといいかも。
 
 
 
 追伸、ってことで無事入稿です。
 
 
 〜Web拍手レス〜
 
 例大祭でPC買えるぐらいのお金が吹っ飛びます
 年に一度の例大祭。
 そのくらいの出費はむしろ必然かとww

 5月8日
 
 印刷所にお金振り込んできました。
 
 あとは明日入稿すれば完璧!
 もういくつ寝ると例大祭!
 
 

 5月7日
 
 できた原稿みてるとチョコチョコあらがみえてくるんですよね(;´Д`)
 
 もうちょっとつめていこうと思います。
 
 
 
 
 追伸、今日昼当番で昼飯一時間ずれたんで日中会談インタビュー少し見れたんですが、
 成果がパンダのみとかふいたww
 たしかにパンダかわいいですけどね〜。
 年一億も払ってまでほしくないですよねw
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 早い!いくらなんでも早すぎる!!
 ええい、東方の同人作家は化け物か!

 同人作家って言われたの初めてです。
 なんかありがとうございますw
 
 まい ぴーしー いず おーるうぇいず ぶるーすくりーん
 それもうだめじゃないでしょうか?w
 ココは思い切って新型を買うチャンスです!
 こぁ2オススメ(`・ω・´)
 
 

 5月6日
 
 
 
 
 脱稿!
 
 
 
 ようやくおわりました〜。
 さてフォーアンサー共闘やろうぜ共闘w
 
 
 脱稿とは言いましたがまだ早期入稿まで間があるので
 気になるところチョコチョコ弄っていきましょうかね。
 
 
 
 追伸、今日スタンバイから復帰したら
 
 ブルースクリーン
 
 ↓
 
 シャットダウン
 
 
 で超あせった(^^;
 
 1週間分くらいの原稿バックアップとってなかったんでw
 消えなくて良かった><
 
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 たまには中国がマリーサに勝ってもいいと思うんだ
 それは見てのお楽しみw
 

 5月5日
 
 
 
 サンプルおいときます。
 

 5月4日
 
 GWで友人と弟が帰ってきたので半日遊んでました。
 
 緋想天対戦楽しすぎるww
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 かわいくない萃香など萃香にあらず!萃香ってだけでいろんな人が描いた萃香が萃香補正でかわいく見えるから困る
 結構前の話になりますが、神主の描いた萃香もめちゃめちゃかわいかったですねw
 次の人気投票でも霊夢と萃香は鉄板(`・ω・´)
 

 5月3日
 
 最近ネタたくさんあったので書きそびれてましたが、コンプとぱれっと届いてました。
 
 結構間が空いてしまったので反転なしで。
 
 
 今回の三月精
 
 萃香でた萃香!!
 かわいすぎる!!
 
 っていうか萃香は鬼の国に自由に行き来できるのかw
 実家に帰るような感じなんでしょうかね。
 
 萃香の瓢箪のなぞもわかったし、今回は大満足の回でした。
 
 
 今回のうどんげっしょー
 
 輝夜の弾幕ってういろうだったのかww
 
 それにしてもあらた氏の描くうさぎはなんであんなにかわいいんでしょうか。
 
 

 5月2日
 
 帰宅してから集中して原稿やろうと思ってたらカリオトストロ始まったw
 
 
 
 追伸、ぐおお、GWにどんどん予定を入れられていく!
 やめてマジで(;´Д`)
 
 
 〜なにかあったのでレス〜
 
 東方新作キター!! 妖怪メンツがどうなるのか
 wktkが止まらない! Choge卍

 新キャラも気になります。
 地下だからリグルとかもぐらとかでてくるんでしょうか?w
 

 5月1日
 
 東方新作情報!!
 
 東方Project第11弾「東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.」とのこと。
 
 
 出先で何気なく携帯から神主ブログ見たら新作情報でてて噴いたw
 
 
 今回もボムはパワー消費方式なようですね。
 ついでにボムは地上にいる妖怪が力を貸してくれるって解釈でいいんでしょうか?
 
 う〜んちょっと予想しにくいですね。
 
 
 追伸、緋想天の予約も始まりましたし、ここ数日で例大祭wktk度暴騰。
 
 
 TOPへ