TOPへ 

 2月28日

 研修一日目。

 周りに何かあるだろうとおもってたらすごい偏狭の研修所でまわりなんもねえでやんの。

 仕方ないので食堂にあった自販機でビール飲む(ぇ

 


 2月27日

 ん〜もう一個のレポは今日中にはあげられそうにないです。

 明日から3日まで就職先の研修があるのでいませぬ。

 のであげるのはそれ以降になるかと。

 

 〜Web拍手レス〜

 先生、何やら書いた跡が!!(爆

 自分たちじゃないですよ?ほ、ほんとだよ?(←聞いてません

 


 2月26日

 実家に帰ったら自分の部屋に回線が来てた(゚∀゚)!!

 ってなわけで明後日からまた更新できなくなるため現在レポをガリガリ書いてます。
 まだちょっと頭痛いですが(´Д`;)

 とりあえず木崎湖探訪記 〜もしかしてコレは巡礼なのか編〜のほうは出来たのでうpしときまっす♪

 

 追伸、イナバウアーって聞くと因幡ウアーと脳内変換してしまう俺。(←うどんげ?

 

 〜Web拍手レス〜

 ちょっ。K助っ。ぜんっぜん無事じゃねえぇぇぇえええぇぇ!!!Σ(゜Д゜;)(←フォントでかめで!)by Choge卍

 きっと寝不足のところに強い衝撃でメモリが飛んじゃったんですよ(笑
 あやうく祟り殺されるところでした(滝汗

 なんの、うちはその倍は出せますwww

 ははは、俺がゴミのようだ!(←お前がなってどうする

 4日・・・スガキヤ半額デーだったかな

 スガキヤってそんなキャンペーンあったんですか?
 自分はスガキヤならチャーシュー丼ですね。
 マイナーか?(笑

 


 2月25日

 今日は朝から親が来て、自分の部屋の4年間の垢落としにかかってました。
 もうすぐ引っ越すんでね。

 ごみ袋4袋ほどごみが出たりしたけどまあ気にしない。

 

 追伸、昨日の今日旅行から帰ってきたばかりですが、今日の夕方から実家に帰ります。
 次に愛知に帰ってくるのは3月4日。

 


 2月24日

 朝からチェックアウトしてふつ〜に愛知に帰還。
 帰りにとらで数点お買い物して家に着きました。

 

 無論お土産も買ってきましたよ。

 

 ↑不老不死になれるお酒(笑

 

 4日間での走行距離は897kmでした。

 りょ〜ちん氏、seles氏、どうもおつかれさまでした。
 かなり面白かったのでまた機会があったら行きましょう♪

 

 追伸、写真とか見て気づいた人いるかもしれませんが、
 今回の目的地はいろいろとアレです(ぁ

 後日詳しいレポを書こうと思いますのでお楽しみに〜。

 


 2月23日

 3日目はしょっぱなからやばかった。

 

 ↑目的地までの道のり。

 

 埋まってるやん!!

 

 それでもなんとか登れないかチャレンジし、一応上まで登れることを確認。
 降りようとした刹那!!

 

 ブラックアウト!!

 

 何にも覚えてません。

 りょ〜ちん氏とseles氏の話によると、数分間ぼ〜〜っとして、
 話しかけても、

 「うん」

 としか答えなかったらしい。

 

 

 なにがあったかっつうと、氷で滑って側頭部強打!

 脳震盪なのか知りませんが、記憶喪失ってのを初めて体験しました。
 我に返ったときには耳が血だらけ。(滝汗

 ん〜っとおそらくこれは祟りですね((( ゚Д゚)))

 

 その後は天気もよくなりなんとか回りきりました。

 

 

 

 ほんとに綺麗でした(´▽`)

 

 夜。

 旅館についてから温泉につかったらめちゃくちゃ頭痛がひどくなって吐き気がしてきた(滝汗

 

 追伸、帰ってから医者に行ってCTスキャンとってもらいましたが、
 脳が少し腫れている以外には特に問題ありませんでした。
 あ〜よかった。

 

 〜Web拍手〜

 自販機の中の好きな武器を選びこのバナナに挑むがよい!
 …っていう人類への挑戦状じゃないかと…(ウキッ by Choge

 そ、そうだったのか!!
 普通にスルーしてしまったorz

 


 2月22日

 朝食くって宿をチェックアウト。

 今日はすっげえ快晴です( >∀<)ノ

 

 

 ↑こんなに綺麗。

 

 

 ↑天気がいいので氷上にたたずむK助(ぁ
 ここ湖の上です。氷が厚かったので乗れました。

 

 

 午前にもう一度回って午後からは岐阜県へ。

 

 

 ↑道すがらのダム。
 攻殻機動隊っぽいので撮影。

 

 続いては道端の看板で急遽思い立った大鍾乳洞に。

 

 ↑弾幕がありました(違

 

 このダンジョンは第一、第二、第三とあり、奥に行くほど坂が急になり
 パンフレットにも自信のない方はやめてくださいと書いてありました。

 第二階層は、

 

 ↑無論突撃。

 

 第三階層、

 

 ↑当然突撃。(←走るな

 

 夜。

 カラオケで一夜を過ごそうと思ってたんでナビで検索。

 さあナビ!お前の性能を見せてやれ!

 

 で、4件連続で何もない場所に案内される・・・。

 (メ`ω´)

 しかもナビによると病院の中とか爆走してるし〜(゚Д゚;)

 

 仕方ないので車内で一夜を明かすことに。
 寒いしねにくい( ・ω・)

 


 2月21日

 朝8時にジャパレンに向かって出発!
 レンタカー借りました。

 

 ↑今日から4日間お世話になるフィット「メリおジェット号」です(ナニソレ

 メリおジェット号のすごいところは、ナビつきなんです!(←普通です
 目的地までまったく迷わずに長野到着。

 

 天気もよくチェックイン時間までちょっといろいろ回ってみた。

 

 いや〜絶景かな絶景かな。

 

 ちょうど宿のチェックイン時間となったので宿へ。

 ピンポーン(←呼び鈴

 ・・・反応がない。

 ピンポンピンポーン

 ・・・・・

 10分たっても誰も出てこNEEEEE!!

 15分ほどしてようやく人が出てきました。
 朝に電話連絡しておいたはずなんだがな〜( ・ω・)

 その後もう一度外出したんですがなんかけちがついたのか急に空模様が怪しく(笑

 

 それでは周辺でみつけたネタをいくつか。

 

 そこの案内看板。ゆ、遊園地?(;゚Д゚)

 

 

 ↑で、遊園地らしきところ。
 まあ・・・・・・、まちがっちゃあいないんだろうが(笑

 

 

 ↑トラップが仕掛けられた自販機。
 買うと何が起こるのか想像がつきません(^_^;

 

 

 ↑ルアー専用自販機?
 どれがどのルアーに対応しているか分からない上に
 なぜか下にはコカコーラ!(なにか関係が?

 

 そんなこんなで一日目は無事終了。

 夜は温泉でゆっくり(´▽`)

 

 〜Web拍手レス〜

 できれば音速は超えないで無事に帰ってきてください(笑  by日の光が苦手になってきたChoge卍

 微妙に無事じゃないですが何とか帰ってきました(汗

 月の夜には元気になります!(笑

 


 2月20日

 頭文字M

 ち、ちょっと魔理沙飛ばしすぎよ!!!

 音速をこえるぜー!

 

 っちゅうわけで明日から卒業旅行にいってきまっす!!
 レンタカー借りて。

 出先にネット環境あれば更新するかもしれませんが、
 おそらく24日まで更新ありません。

 それではいってきま〜す♪
 安全運転で(笑

 

 追伸、本日、ようやく卒論がすべて終了しました!

 これで大学でやることはもう卒業式だけです。

 


 2月19日

 幽々子の野望

 ↑あぷらじ聴きつつ東方4コマ。

 

 昨日のあぷらじですが、アフターのアフターが放送されなかったのがちょっと残念( ・ω・)

 まあ、ほんとに残っててよかったよ(笑

 てかすし〜さんが壊れた!(爆

 


 2月18日

 東方まんがまつりでライブ放送してたすし〜さんのあぷらじ再放送を聴きつつ、
 4コマかいてますK助です。

 昨日半分ほど聞き逃してしまったので(´Д`;)

 今日はちゃんと最初から聴いてます。録音も(笑

 コレ聴いてると当日の感動が戻ってきますね( ´▽`)

 


 2月17日

 今日の一枚(二枚?)

 
 

 ↑研究室からの夜景。
 もうすぐこの景色も見納めか〜。
 記念に撮影(^_^

 

 ようやく愛知に帰ってきました。
 現在録画したアニメ消化中。

 なんつうか、これから先予定詰めになった(´Д`;)
 来週当たりから更新が不定期になる可能性がありますのであしからず( ・ω・)

 


 2月16日

 ようやく復旧。

 今頃になって就職先からレポート提出課題が送られてきました(゚Д゚;)
 提出期限は21日まで。

 そして今頃になって就職者研修会の案内が来ました。
 日時は、2月の28日から・・・・・・・・。

 

 卒業旅行いけんだろうがああ(ノ゚Д゚)ノ ┫∵:.

 

 違うメンツで2回行く予定でしたが1回つぶれちまった・・・・orz

 

 〜Web拍手レス〜

 あの、思ったんですが、東方の曲流して車運転すると危なくないですか?こう、カスリ点とか狙いたくなって(うぉいっ

 カスリどころか被弾して喰らいボム・・・(ナニ?

 自分FF7のクレイジーモーターサイクル流しながら運転してたらヤバイ走りを始めてました(ぉ
 こう、体当たりしたくなっt…(マテマテマテマテ by Choge卍

 あの釘バットが似合いそうな曲ですか?(笑
 気付いたらガケから浪漫飛行してないように気をつけましょう。

 


 2月15日

 実家までの所要時間2時間5分!(新記録達成

 それにしてもスタッドレスで、しかもタイヤ三本など荷物満載の状態なのになんでだろ?
 まあ世の中わからんということで(ぁ

 

 追伸、FFFTPの設定をすべて置いてきてしまったためサイトうpが出来ません(^_^;
 現在復旧を試みてるところ。

 それとWeb拍手のコメントCGIのURLもメモってくるの忘れました。
 なのでもしコメント送ってくれたかたいたらすんません。こっちも復旧中。

 ・・・・ふとおもったが、これ↑ってうpできるようになってからあげても遅いのでは(ぁ

 


 2月14日

 座薬チョコ

 ↑某企業策略の日の記念絵、座薬チョコうどんげ。
 東方まんがまつりのじゃんけん大会にもでてましたねそういえば。
 アレ何に使うんだろう?(笑

 

 東方まんがまつり感想とか

 Dr.VERMILIONさん

 きみょんな本欲しかったんですが即売り切れてしまったようでした。
 第二部入場組みだったので詳しいことはアレですが。
 のでコピー本かわせてもらいました。ゆゆ様かあいい。

 

 猫のぱらいそさん

 新刊落とされちゃったみたいなんで残念。
 でも既刊の方もいいです♪
 紫に背中とられて悲鳴上げてる妖夢が(〃▽〃)

 

 赤橙さん

 かぐや姫(上)。
 かぐやとえーりんの昔のお話かな。
 次回ではえーりんのバトルシーンも見れるかもしれないそうなのでスゴイたのしみです。

 なんだか巻末のネコてるよにりょ〜ちんさんがやたらと反応してました(笑

 

 Faintly Citrusさん

 なんか霊夢が薄情な話(ぉ

 いや、でもそこがよかったんです。

 ・・・よかったんですよ!(←ナニ?

 

 ナナシノ十字星団さん

 なんだかやたらと記憶に残りました。
 展開運びがすごいうまくて何度読み直してもおもしろいです。

 少し残念なのはまだペン入れ完全に終わってない状態ってこと、なんですが、
 個人的にはネームの切り方とか勉強になるんで無問題(ぇ

 

 ジャン符さん(?)

 やたらと凝ってあってかなり楽しめました。
 漫画もよかったがそれ以外の小ネタが充実しすぎ(笑
 ポストカードもいいのばかりでした♪

 

 DEMOUR402さん

 新刊は1次入場で売り切れでしたorz

 でも既刊の方は買わせていただきました♪
 戦闘シーンがすごいの一言。
 ほんとにどうやったらこんな動きのある絵がかけるんですか(^_^;
 雰囲気も東方っぽくてよかったと思います。

 

 表参道まわりみちさん

 あいかわらずまったりした雰囲気がよかったです。
 個人的にロスユニネタとかすごいウケタ。
 オブシダンソードとかも(爆

 

 真夜中のジムダステギさん

 やヴぁいです。
 コレかなりツボでした。
 魔理沙のボケっぷりとこーりんの壊れっぷりが最高です(笑

 

 カラノツキさん

 わ〜いエロい(ぉ
 三の巻の表紙てるよがめちゃめちゃエロいんですが(笑

 

 dBu musicさん

 まえからほしかった散華嬉遊曲。
 感動。・゚・(ノд`)・゚・。
 どれも最高ですが風神少女と彼岸帰航が中でもさらによかったです(´▽`)
 実家帰る車内で流そうと思います。

 

 WAVEDRIVEさん

 神巫かわせていただきました。

 なんてえか、萃夢想の曲好きなんですが、あんまりアレンジだしているところないんですよね(^_^;
 ってことですごいよかったです。コレも帰り車内で聴きます。

 

 Cis-Tranceさん

 これはりょ〜ちんさんが買ったものを聞かせてもらいました。
 ユーロビート好きなんでかなりキてます。
 これも帰りの車内で(ry

 

 なんだかえらい長くなっちまいましたが、以上です。
 自分もいつか作る側に回れたらいいなあとおもいつつ・・・。

 

 追伸、今日から17日まで実家帰ります。
 実家から更新できたらしますので〜。

 

 〜Web拍手レス〜

 あZUNまんが大王おもろいです。な、なるほど紫(ゆかり)がゆかり先生…!by体力半減Choge

 >紫がゆかり
 おお!確かに!

 ゆっくり体力回復してくださいね。
 自分も早く体力戻さないと、これからも予定がいっぱいです(汗

 これは初陣とは思えないくらい大漁ですね!お疲れ様でした/月夕日

 どうもです♪
 もう次いつこれるのかまったく不明なので、くいの残らないよう買っときました(笑

 


 2月13日

 昨日は東方まんがまつりほんとにお疲れ様でした〜。
 一般参加の自分でさえ疲れたのに、スタッフの人とかすげえタイヘンだったと思うマジで。感謝です。

 ん〜オフレポとか書いてみようと思うけどナニ書きゃいいんだろ?
 まあ適当にかいてきますか〜。

 

 ↓まずは戦利品。

 勝手に写真載せるな、って方は連絡してください。即降ろしますので。

 目当ての新刊が少し手に入りませんでしたが、それでもほしいのはほぼ買えました(´▽`)
 特に散華嬉遊曲とか前からほしかったんですがなかなか見つかんなくって。
 買わせてもらったのは大体巡回サイトかお気に入りに入ってるサークル様のです。

 

 〜朝〜

 朝は9時半に出ました。会場まで30分強でつくので(笑

 でもついてから遅く出たのを後悔、名古屋初めてだからってオンリーだしそんなに混まないだろとおもってましたが、

 予想以上に多くにゅうじょうきせーい!

 

 さらに二回目の入場で入る前に日陰&パーフェクトフリーズふきっさらし!(30分放置
 ガクガクブルブル(((( ゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 さらにさらに場内いっぽうつうこ〜う!(のチラシが回ってきただけで入場時に解除されましたが

 入場規制のおかげで新刊売り切れてるところがちらほら。・゚・(ノд`)・゚・。

 

 〜生演奏〜

 いやもうホントすげえ!生演奏すげえ!えーりんすげえ!(←言うと思った

 ヴォヤージュ、遠野幻想、風神少女あたりが特に印象に残ってます。
 生できくとスゴイ違うね。

 それと霊夢出てきたときにはほんとどうしようかと思った。

 

 〜コスとか〜

 見に行きたかったんですが生演奏がすごすぎて動けませんでした(^_^;

 でもうどんげコスの人と、もこーコスの人(男性かな?間違ってたらすいません
 けっこうよかったです(^_^

 

 〜じゃんけん大会〜

 どんな罰ゲームじみた景品でも手を上げてしまうのが東方クオリティー。

 座薬チョコとかどうせいちゅうねん(爆

 それと、宅配便受付終わってからこーりんダンボールポスターとか出してきたのって

 主催側の策略ですか?(笑

 

 〜アフターイベント〜

 遠くからの人は仕方ないけど、時間ある人は帰っちゃったらもったいなかったかも。

 まさかサガ2メドレーFFバトル曲まで聞けるとは思ってませんでした。
 個人的にはサガ2の死闘の果てにとか燃える血潮あたりも聴きたかった。

 それにしてもTAMさんはじめTAMUSICの方やゲストの方にはほんと感動させられました。

 もう即興でアレだけ弾けるってネ申ですね。

 最後のえーりんも盛り上がりましたし、最高でした。

 

 っとまあこんな感じでした。
 とても心に残りました。行って良かったです。
 今後生活環境は変わりますが、また機会があったらぜひ参加したいですね。

 

 追伸、りょ〜ちんさんパシリに使ってスマソ。
 それとChogeさん、がんばって探しましたがムリでしたorz

 


 2月12日

 東方まんがまつりお疲れ様でした〜。
 自分も疲れました〜(汗

 オフレポとか書いてみようかな〜。
 ・・・まあ、今日は疲れたので明日で(^_^;

 

 追伸、まんがまつりで忘れてましたが、
 Fateの人気投票は今日までです。
 誰が一位になるんだろうか(・∀・)

 


 2月11日

 今日の一枚

 国士無双4段積み

 ↑国士無双4段積み(なんだそりゃ

 

 今週のFate

 いろんなルートの要素が入ってきてどのルートかはまだ微妙にわからんですね。
 個人的には凛ルートメイン希望。

 今週のSoltyRei

 ロイは分かりやすいなあ。
 心情の変化だけであそこまで外見を変えられるとは(ぉ

 

 〜Web拍手レス〜

 ちょっ。叩こうとしたら凄い恐い娘が出てきて何言おうとしたか忘れちゃったよ(ひぃぃ・・・
 一度叩いたらルーミアに戻った…。(ほっ  いよいよ明日ですね〜。突撃準備は…あ、まだだ(ぉ by Choge

 

 ク、ククク、クケケケケケケケケケケケケケケ

 

 <O> <O>

 と、ひぐらしねたです(ぉ

 

 ついに明日ですね東方まんがんまつり!
 隊長、バナナは準備できました!(ぁ

 


 2月10日

 あはははははは

 ↑第二弾Web拍手用絵縮小版。なに描いてんだか(汗

 

 昨日の徹マンのせいで寝てません( ・ω・)
 きっと上の絵もそのせいで(ぉ

 

 追伸、東方まんがまつりはついに明後日ですね〜。
 楽しみだヽ( ´▽`)ノ

 


 2月9日

 すいません現在テツマン中(?)ですので、
 今日は日記はなしで。m(_ _)m

 

 〜Web拍手レス〜

 コーヒー飲むと背が伸びるのが止まるって本当ですか!? /172cmしかない水羽

 だから自分は168cmしかないのか!?(違

 確か三時間の間にコーヒー80杯ぐらい飲むとカフェインが致死量に達するらしいですよ。気を付けてくださいね。by暇で逆に忙しくしてるChoge卍

 カフェインの前に下痢で死にそうですが(笑

 


 2月8日

 最近コーヒーを飲む頻度が増大中です。最低一日三杯くらい。

 寒い→お湯沸かす→コーヒーしかない→飲む→また寒くなる→(くりかえし

 みたいな(汗

 コーヒーって飲みすぎるとダメみたいによく聞くんで調べてみました。

 

 結果

 ガン抑制、糖尿病抑制、胃腸活性化効果があります。

 

 ヽ( ´▽`)ノ

 

 よおし、飲みまくるぞ!(←ヤメロ

 

 

 〜Web拍手レス〜

 ロン。コクシムソー。13面待ちでした♪

 役満直撃は勘弁してください(汗

 昨日は自分も後輩宅で意味不明だった戦国自衛隊を見ながらテツマン。
 うまいことカンドラのってハネ満、最終的に56000でした(^_^;

 


 2月7日

 昨日の続き。

 

  

 ↑左がデジカメ、右が写メです。

 まああたりめえだろうがって感じですが、比べたいんですよ。(ぉ

 もう全然ちがう、さすが600万画素!

 

 しかもこのデジカメ、1cm先の被写体も綺麗に取れます。

 

 

 ↑こんなかんじ

 ナニ撮ってるんだというつっこみはおいといて、
 これはかなり感動しましたね(・∀・)

 あとまあ水深1.5mまでなら防水とか汚れても洗えるとかあります。
 おそらく使わないでしょうが(^_^;

 ちなみに価格は256MSDカードつけて2万でした。  この際たまってたギフトカードとか全部消化しちゃおうってことでね(笑

 卒業旅行等で活躍してもらおうと思います。

 

 追伸、さっきのイーピンですが、
 あれも買いました。

 リサイクルショップで雀牌1セット1000円だったので。
 適当にジャラジャラやってみます。

 


 2月6日

 デジカメ買いましたあ!

 ←コレ

 今日は先輩後輩と3人でいろいろ回ってきたわけですが、
 一個目の電気屋で店員さんに話しかけられました。
 いろいろ親切に説明してくれたり値引きとかもしてくれたんですが、
 他の店もみるってことで二件目に。

 次の店。デジカメ眺めてると、後ろから

 

 「どうですか?」

 

 知らない人の声で話しかけられた!?
 振り返ると・・・・、

 

 

 

 さっきの店員さんΣ(゚□゚*)!!?

 

 うぇ?ちょ、ナニ?つけられた?

 こっちの店のが安いのみて「向こうで買わなくてよかった」とかいってたの聞かれた?

 

 

 

 こ、殺される!?(←ソレおかしい

 

 

 ってなわけで、その人は店の人ではなくカメラ卸してる業者さんでした(^_^;
 元カメラマンの人だそうで、すごい親切にいろいろ教えてもらいました。
 しかも店の人に話してもらってすげえ安くで買えました。

 マジありがとうございました。(こんなサイト見てないだろうけどこの場をかりてお礼

 


 2月5日

 ブラウザ換えました。
 「IE」から「Lunascape」に

 モジラとかファイアーフォックスとかスレイプニルとかいっぱいありますが、
 アイコンがかっこいいのでルナスケに(ぇ

 タブブラウザはいいやね。タスクバーがごちゃごちゃしないし。

 ただ、ポップアップウインドウもすべてタブででちゃうんで、ポップアップブロックが出来ねえ(汗
 しゃあないのでよく行くサイトのポップアップは禁止URLに登録してます。地道に・・・・。

 ようは慣れです!
 慣れてけば使いやすくなるはず!

 

 今週の仮面ライダーカブト。
 なんと回し蹴り!
 ライダーキックかっこいいよライダーキック。

 

 追伸、文花帖7−8こしたんでようやくレベル7まではコンプです。
 初めて気づいたけど、これって遠距離撮影時にスロー押すと射程のびるのな(汗

 


 2月4日

 

 ↑一日遅れで東方節分漫画。
 小町さんそれ豆チガウ。

 漫画描くのってほんとむずかしいな。
 これかくのにも普通に一枚絵描くくらいかかった(^_^;
 描きまくって自分の最適な方法を見つけるしかないんだろうけどね。

 漫画かける人尊敬するよマジで。

 

 今週のFate

 バーサーカーの咆哮がなんかアレだった。

 自分の記憶違いかもしれないけど、あの場面で士朗が内臓ぶちまけるのってバッドエンドじゃなかったかいな?
 自然に治癒したとか言ってたが、あの剣閃は確実に両断コースではないかと。

 よく胴がつながってたもんだ(笑

 今週のブラックキャット

 イヴ、ナイスつっこみ。

 今週のSoltyRei

 アレ?ローズ?
 そういう風に出番復活ですか。
 ま、たしかにそれしかもうないわな(^_^;

 

 〜Web拍手レス〜

 南南東を向いて太巻きまるかじりました。 by久しぶり故トリプルクリックでweb拍手なchoge卍

 太巻きまるかじりってのは愛知きてから初めて知りました(ぇ

 自分の実家のほうでは、すげえマイナーな風習だと思いますが
 火鉢に火をおこし、サテツのちっこくしたみたいな葉っぱを一枚ずつちぎってはくべちぎってはくべ・・・、ってのがあります。

 その際「蛇の口〜」とか「病気の口〜」といいつつくべていきます。
 葉が燃えて、パチッ!っと音がしたらそれからの災いは防げるという・・・・・・。

 

 超マイナーです、本当にありがとうございました。(ぁ

 


 2月3日

 今日は節分ですね。
 研究室行ったら豆があったので歳+1個食ってきました。

 豆まきは魔目を豆で魔滅(まめ)する、というところからきてるそうですが、どうなんでしょう(知り合いより
 ただのダジャレ?(笑

 

 追伸、夜やってた「みんなのいえ」を視聴。
 三谷幸喜は天才やね(´▽`)

 


 2月2日

 明日は節分です。

 節分萃香

 ↑節分萃香。

 

 追伸、友人にひぐらしを薦めました。
 友人はPC結構素人さんなので自分もやりながら説明・・・。

 とおもったら自分もはまってる〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

 目明し編とかもっかいやったらまた大泣きするんだろうな〜(笑

 


 2月1日

 私寂聴!(←マイブーム

 なんのことかわからない人は「寂聴 ペリー」でぐぐってみるといいと思うよ。
 何のことか分かる人は無縁仏になります(ぁ

 

 2月になりました。
 おそらく最後の自由な月です。
 遊びます!(ぉ

 

 そういえば昨日から駐車場が移動になりました。
 今までの駐車場になにか建てるので半強制的に移動・・・。

 しかも何気に遠いんですよ。
 今までの駐車場までの距離を1とすると、

 約30の距離です(^_^;

 しかもものすごく狭くて頭から突っ込むと道までバックしないと出られない。

 まあどうせあと1〜2ヶ月しかいないからそれくらい我慢します(笑

 


 TOPへ