TOPへ 

 1月31日

 卒論発表会終了!

 あとは卒論提出すればもうすべて完璧です。

 

 今日はたぶん研究室での最後の飲み会でした。
 生中2杯に日本酒6杯飲んだのでけっこうあれです。
 すげえねむいので寝ます。ノシ

 


 1月30日

 今日は今まで消化しようと思って忘れてた車ネタで。

 もう正月前の話になるんですが、
 付けたんですよ、相棒セリカに。

  

 ↑コレを!

 左からAPEX製エアクリーナーとメーカー不明タワーバーです。
 弟の友人から2つで4000円という破格で譲ってもらいました。謝謝!

 

 

 ↑エアクリ設置したところ。

 エアクリはHKS純正交換タイプ付けてたんですが、ちょっと排気系に負けちゃうかと思って交換。
 いい音してますしトルクも気持ち上がりました。NA車にはコレくらいがちょうどいい!
 吸気パイプもういらないからとりたいけど、ヒューズボックスとバッテリー邪魔で取れねえ(´Д`;)

 

 

 ↑タワーバー設置したところ。

 タワーバーってのは、車が曲がったときに車体が傾いて挙動が乱れるのを抑制するため&剛性アップするためのものです。
 自分はそんなに激しい走りはしないのであれですが、剛性アップしといて損はないですからね。

 それになんか青と銀に光ってカッコイイ(〃▽〃)

 

 ↑ちなみにもともとついてた純正タワーバー。

 なんつうかもう、すげえへにゃへにゃ(笑
 真ん中の薄い鉄板部分なんかぐにゃんぐにゃんでエアロバーみたい(^_^;  エアロバー→

 

 ・・・まあ興味ない人は読み飛ばしてください(←最初に言えよ

 

 追伸、金閣寺とれNEEEEEEEEEEE!

 


 1月29日

 Web拍手の絵変えてみました。

 わは〜

 ↑こんなのに。
 いつまでもアイコンじゃしまらないしね。
 アイコンももう一度描き直したいなぁ。

 

 昨日メッセで3時間ほど話し込んでようやく卒業旅行の大筋が決まりました。
 5人でレンタカー1台借りてしばらく当てもなく放浪することに決定!
 計画もクソもあったもんじゃねえが、まあ大学生っぽくていいかな(ぉ

 


 1月28日

 今日は家で先輩と飲んで花映塚やってた。
 最近飲んでばっかだ(´Д`;)

 イイチコのお湯割り作ろうと思ってプラスチックの使い捨てコップにお湯入れたら

 

 ↑溶けちゃいました(ぉ

 

 今週のFate

 ほぼ説明の回でした。
 ああいうのは原作しってたほうがおもしろいね。

 てかライダーまだかライダー。

 


 1月27日

 今日はアニメネタオンリーで行きます。

 

 ひぐらしアニメは今年4月から放送開始!
 キャストも決定!
 ・・・らしいんですがたぶん実家じゃ映らないんだろうな〜( ・ω・)

 CVについてですが、ドラマCD聴いたことないんで今回初めて知りました。
 圭一がホッシーとかもうイメージとガチ。

 でも沙都子と梨花は逆のほうがいいんでないかい?(笑

 EDはフィーチャリングで片霧烈火さんでるのかな?そっちもすげえたのしみ。

 

 ラムネ最終回

 話が急展開で大丈夫かと思ったけどかなりいいEDだった。
 原作はどんな展開か知らないんだけど、100回目の貸しで健次が目を覚まさなかった展開はGJです。

 あそこで目覚めてたらちょっとさめたかも(笑

 

 今週のかしまし

 なんつうか、このアニメすごいエロい気がする(ぉ
 元男の主人公が無防備すぎ(笑

 それとこのアニメ声優陣が豪華すぎる。
 もう2作品分のキャストを1作品で使ってるぐらいに。

 

 今週のソルティレイ

 おっとお、残した、残しましたよ!
 9割がたローズの死が確定したけど本人確認不能ってコトで残したよ(笑
 まああれでいきてるってこたあねえと思うが・・・。

 そしてロイひでえ。

 よく思うが、ショックでふさぎこんでる人が励ましてる人にキレたとき
 「お前になにが分かる!」
 っていうセリフが出る確率7割(笑

 テレパシーでも使えない限り人の気持ちなんてわかるわけないじゃないですか(ぉ

 


 1月26日

 小野塚小町

 ↑小野塚小町さん。
 色塗ってる途中でどう見てもウェイトレスにしか見えなくなったので急遽修正(笑
 K助にもすこし銭をわけてください。

 

 今日忘れてた口座の一つを解約してきました。
 どうせ1000円くらいしかないだろうとおもってたんですが、
 なんと3万円はいってた(゜∀゜)!!

 なにかお〜(無駄遣いするな

 

 追伸、はいまたテレ東がやってくれました。
 TVチャンピオン、フィギュア王選手権。

 技術には普通に感心した。
 でもつっこむところがありすぎてもういいです(^_^;

 てかあんたら萌え萌え言いすぎ、ウルサイヨ(笑

 

 〜Web拍手レス〜

 おぉ?まんがまつり参加するんですか〜。あれ、K助さんってどこ在住? by卍っぽいChoge

 自分は現在愛知県在住です。大きなイベント参加するには微妙に不便なんですよね(^_^;
 もうすぐ実家に帰るのでさらに疎遠になりますが・・・・(←実家スゴイ田舎

 


 1月25日

 東方まんがまつりのカタログが届きました。
 イベントパンフとは思えないほどの内容充実振り(笑

 東方オンリーは東海では初めてらしいのでうれしいです。
 ってか即売会に参加するの初めて。
 まんだらけや虎にはたまに行きますが(^_^;

 

 追伸、卒研終わって気が抜けたのか最近起きるの遅え!(汗
 朝は9時には起きてたのに今日起きたら11時過ぎ、やべえたるんでる!!
 まだ卒論がおわったわけじゃないんだぞ!

 


 1月24日

 

 第2回Fate人気投票は今日から投票開始ですよ〜。

 一位はライダー、二位は黒セイバーに投票してきました。
 なんつうか二人ともギャグをやらせたときのギャップがいいというかなんというか(^^;
 兎に角、二人ともがんばれ〜。

 (ホロゥ買った人は投票の際シリアルコードを打ち込むとプレゼントあるかもしれないそうですよ)

 

 文花帖攻略リプレイコンテンツとかつくってみた。
 レベル7くらいまで行ってからリプとりはじめたのでかなり抜けてます(汗
 まあK助のリプなんかみるより他サイトさんのリプ見たほうが断然ためになると思いますが、
 ひょっともすると誰かの役に立つかもしれませんのであげときます。

 当然ですがネタバレなのでいやな人は入らないでくださいね。

 

 〜Web拍手レス〜

 あぅ(TωT`) 二月に入ったら首を洗ってマッテイロよ〜EX! byあれ?ゲームひかえるはずなのにEXまで後9枚になったChoge卍(ぉ

 あ〜、朝にさあ起きようと思ってまばたきしたら1時間過ぎてるアレと一緒ですよ。

 時を止めてまでカメラから逃げるシャイなメイド長…(〃▽〃)モヘ!

 逃げられないようにおいつめて撮りまくりましょう(((*ノノ*)))

 


 1月23日

 文花帖Ex出せたーー!!

 レベル10お手上げとか言っといてラストはどちらもレベル10でした(^_^;
 10-1と10-3です。10-1は7〜8枚目がもうアホかと(笑

 (↓ねたばれます)

 ついにExだせましたよ。
 Exの条件見たときは絶対ムリだと思ってましたが、やればできるもんですね(^_^;

 そして、萃香キタアアアアア!!

 出ればいいなと思いつつも、微妙にあきらめてた萃香。
 でてくれたのはめちゃうれしいです。・゚・(ノд`)・゚・。
 萃香のドット絵かわいいよ萃香。

 そしてゆかりんが「気味の悪い微笑み」とかひでえこといわれてますが(爆

 そしてよく見たら過去作品のExボスが勢ぞろいってコトだったんですね。

 さあ今度は号外!楽しみやねえ〜。

 「萃香」登場おめでとう絵→

 (↑ねたばれおわり)

 

 〜Web拍手レス〜

 な、なんて早さで成長するんだK助…!これが解放されたものの強さか!!by特に成長ないChoge卍

 ふはははは、ビームの本当の恐ろしさというものをみせてあげましょう。(←ビームもういい

 


 1月22日

 文花帖Exまであと2枚!

 ぐおお、後2枚が果てしなく遠い。
 もうこせそうなのないですよおお。・゚・(ノд`)・゚・。

 ↓あと残ってるスペカ。

 「7-8,8-3,8-7,9-1,9-4,9-6,10-2以外のレベル10」

 うぬぬぬ、レベル10はもうお手上げだし・・・・。
 8−3あたりから攻めてみるか。

 

 明日卒論発表練習会・・・。
 パワーポイント初めて使ったよ(笑

 

 追伸、今日のチョッパーはどうしたんでしょう?風邪か?(笑

 


 1月21日

 今週のFate。

 ついにセイバー登場!寒気がするほどカッコイイ(;゚Д゚)
 いやもうほんとFateアニメは大成功だな、ここまでいいものになるなんて・・・。

 こうなってくると次の心配事楽しみはひぐらしアニメですね。
 ぶっちゃけ想像つかねえ(^_^;

 

 追伸、本日をもって卒研の第一線を退きました。
 もう自分の卒論用のデータは揃ってるんですが後輩指導と先輩助手で今日までやってきてた。
 指導なんて大層なもんじゃなかったですが(汗

 今後も顔出しますが一応区切りってコトで、一年半ほとんど毎日ご苦労様&ありがとう(いろんな人に

 

 〜Web拍手レス〜

 うがぁぁ、みんな俺を差し置いて中国を倒しおってぇぇ〜。ビームか!?ビーム力が足りないのかっ!? by後11枚なChoge卍(ぐふっ

 やばい、自分もこせそうなのがもうない!バイブレーションでビーム力をあげるんだ!!

 ビームビーム!!(ぁ

 マインドシーカーってファミコンのアレですか?(笑) /水羽

 はい、アレです(笑)
 まさかご存知ですか?すげえ(^_^;

 ちなみにK助はトレーニングルームすら出られませんでした(アレムリ

 


 1月20日

 文花帖Exまで残り8枚!

 中国の3枚目と妖夢の4枚目、ようやく取れました。これでレベル6までコンプ。
 中国3枚目はかなり気合ですが、
 妖夢ラストは端っこで避けると弾道が2方向だけになるので見切りやすい。

 自分でパターン見つけてこすのはやっぱりおもしろいですな(・∀・)

 

 追伸、今週のSoltyRei
 ローズ死んだ!?
 まあまだ結構話数残ってるからここで退場ってことはないだろうけど、
 でもありゃどうみても即死だよね(汗

 Σ(゚Д゚ ま、まさか!
 この後ローズが実の娘じゃないという展開にしたときに、
 すでに兄たちと実の兄弟じゃないことが判明しているせいで天涯孤独、
 という状態がやばいからここで退場させる筋書きか!!?

 

 〜Web拍手レス〜

 ビームビームモームモーム! /水羽

 うわああ、水羽さんがビーム教信者にいいいぃぃぃ!(違
 きっと入信すればマインドシーカー(マイナーネタ)なんかもすぐクリア出来ちゃうんでしょうね。

 ビームリンクのインチキワールドも負けず劣らずカオスでした(笑

 


 1月19日

 今日はマジ疲れた&卒論発表用資料作りなので日記書く気力がありません。

 代わりといっちゃあなんですがビーム教ってぐぐってみましょう。
 直リンクしないのは100万円取られたくないから・・・・。

 


 1月18日

 第2回Fate人気投票開幕!!

 前回投票してないんで今回は投票したいと思います!
 支援はライダーでいきますのでみなさまもここは一つ(ぁ

 支援絵描こうかどうしようか。
 卒論もあるし、・・・・・時間あっていい下書き描けたら描くか。

 

 で、
 アマコア写真加工続き。

 

 弾ぎれの肩武器とエクステンションをパージし、ブレードで決着。

 携帯だとあんまり綺麗にとれないなあ( ・ω・)
 やすくていいデジカメないかのお。

 

 追伸、文花帖Exまで残り13枚。結構行き詰ってきた(汗

 

 〜Web拍手レス〜

 蹴る子に勝てn(ry  Exまで後13枚…ん?考えてみれば先に始めてたのにもう追い付かれてる(キャッ 〜Choge卍〜

 卒論ほっぽりだしてぶんかちょやりまくってた愚か者です・・・、うはあ〜やべえ(ぉ

 AC…大好きなKARASAWAの扱いがどんどん悪くなっていって私は悲しいですっ! /水羽

 AC知ってる人発見!
 KARASAWA、自分も好きなんですけどね〜。重すぎ(笑
 形状も昔のほうがカッコイイですしね(^_^;

 


 1月17日

 ARMORED COREプラモ出来ました。
 まあ結構前から出来てたんですがね(^_^;

 ってことで恒例の(?)写真加工!

 バーニアでかすぎたかな(^_^;

 リニアガンを撃つAC。
 リニアガンは撃つとき動けなくなるんであんまり使いませんがね(笑

 

 追伸、文花帖Exまで残り15枚( ・ω・)

 

 〜Web拍手レス〜

 飛び蹴りの娘がつおいです…orz /水羽

 いつの間に彼女はこんなに強くなっちまったんでしょうな(笑
 今見たら彼女の1枚目は500枚じゃなくて670枚撮ってました(^_^;
 まだシーン5は取れてないしorz

 


 1月16日

 文花帖レベル10まで行った。

 文花帖ねたばれるんでやな人はみないでくださいね。

 (↓ここからネタバレだぜ)

 ようやくレベル10出せましたよ。
 やっぱりあのながれからして最後は小町とザナさんだったか。

 てかレベル10はまたさらに次元が違いますね(^_^;
 10-2 嘘言「タン・オブ・ウルフ」はかろうじて取れたが、後もうムリ。取れる気しねえ(笑
 そして次のレベルは11じゃなくてExらしい。
 「次あたり萃香やゆかりん出たらいいな〜」と思いつつ条件を見てみると・・・・、

 全部で66シーン以上クリア。

 え・・・、ちょ・・・、あの・・・・・うぇww(←混乱中

 この流れでいったら50枚かレベル10を3枚以上じゃないの?
 まだ全部で50枚、道は遠いよ・・・。

 (↑ネタバレおしまい)

 

 追伸、最近ふと思った。

 文花帖ばっかりやってると他の東方作品できなくなるんじゃね?((( ゚Д゚)))

 やってみた。

 ショット打たないでスローのみで弾を避け続ける自分がいた。

 

 〜Web拍手レス〜

 現在レベル10であ〜ります。なんていうかレベル7とか8が可愛く見え・・・(orz
 ところでレベル9って7や8よりは簡単じゃありません? by叩くの初めてChoge卍でした♪

 こっちじゃはじめましてChoge卍さん、いらっさ〜い。

 レベル10はなんつうかもう、むこうのひと用ですね(笑

 レベル9、確かに「ちょ、簡単すぎ」ってのがちらほら。 避けなくてもいいのとか(笑
 単純にレベル上がれば難易度上がるってわけじゃないみたいですね。
 個人的にはレベル4より2,3のほうが難しかったし(笑

 


 1月15日

 文花帖レベル9まで行った。

 ↓「」内はすべてネタバレなんで気をつけてください。

 まさか「ぐや」が出るとは思わなかったよ、出番あってよかったね(笑
 ってことで「輝夜」登場おめでとう絵→ (これもネタバレなんでOKな人だけクリック
 まあ実質一番ひさびさなのはルーミアだろうけど(笑

 レベル7が「咲夜」と「レミィ」、レベル8が「」と「幽々子」、レベル9が「永淋」と「輝夜」ってことは、
 レベル10はもしかして「萃香」「小町」「四季映姫」あたりかな?(・∀・)

 


 1月14日

 フェイト一話を見ました。

 当たりですね、かなりイイ。
 作画いいしストーリーも2クールなんで余裕の展開。
 雰囲気はシリアスとコメディがいい感じにまざってます。
 CVも士郎だけ少し違和感ありましたが5秒で感じなくなりました。
 一成とかもうガチ(笑

 これなら安心して見られそうです(´▽`)

 

 もいっこアニメ感想。
 ソルティレイ再開〜ヽ( ´▽`)ノ

 ローズがロイの娘みたいな展開だったが状況証拠しかないのが今後への伏線なんかな?
 もう一波乱ありそうな予感(・∀・)

 

 追伸、文花帖レベル7まで行きました。
 レベル7難しいよまだ2枚しかとれてない(^_^;

 

 〜Web拍手レス〜

 こう…後半になって高得点狙いに行くと必ずしにますよね。(笑)>文花帖 /水羽

 後半になったら高得点どころじゃありません(笑
 自分はもう撮るだけで精一杯です。その中で偶然高い点取れたらいいかなと(←ダメな思考

 


 1月13日

 射命丸文

 卒論やらなきゃ卒論やらなきゃ卒論やらなきゃ・・・・
 と思って気づいたら文花帖で3時間ほど写真取ってた(ぉ

 かなりおもしろいです。

 ほんとに一回やりだしたら取れるまでリトライリトライリトライリトライ。
 こりゃ卒論できねえわけだわ(^_^;

 レベル5まで到達。「中国」がやたらと強くて困ってるところです。
 「中国」のくせに(笑
 ↑※ネタバレなんで

 

 追伸、今日からようやくFateだあああああああ!!

 感想とか書くとき1週間遅れの話題がでたりするかもしれませんが、

 「なんだこの浦島太郎は?消えろ( ゚听)」

 とか言わないでくださいね(^_^;

 


 1月12日

 ちょっと最近ネタがたまってきたので一気に消化。

 響鬼について。斬鬼かっこよすぎた。そして轟鬼が二刀流になってる〜。
 ほんとにこれあと2回でおわらせられるんかいな?

 映画「宇宙戦争」を見た。
 オチ以外は面白かった(笑
 だってあれはね〜。相手は惑星侵略初体験ですか?(^_^;

 メモリ512M増設。
 体感速度は普通ではそんなに速くなったとは感じないけどフォトショとか起動すると結構実感できた。
 満足(´▽`)

 卒論仮提出からずっと遊んでたからやばい。
 そろそろ取り掛からないと取り返しつかねえ(((゚Д゚ )))

 

 追伸、今日から文花帖参戦します!(←卒論は?

 


 1月11日

 竜宮レナ

 

 ひぐらし皆殺し編終了。
 うん、ダメだね、俺が。
 もうひぐらしの曲聴くと条件反射で泣いてるんじゃねえかってくらい泣けた。

 まあ感想をつらつらと。

 (↓ネタバレ)

 皆殺し編っていう時点で死にまくるんだろうな〜とは思ってたけど、
 ほんとに死にまくったな(汗
 だた他の編よりも救われたEDだとは思った。

 やっぱり超常現象はそのまま超常現象だったか。
 確かにアレを説明するのはもう無理そうだからな(笑

 雛身沢症候群、大災害など、これだけ突拍子もない状態を作るには
 国レベルの力がないとムリかな〜とはおもってたけど、
 梨花が話しても信じてくれなかった人たちよろしく自分も、それはないだろ、って思ってた。

 まあそう考えるとその話を信じることができたのはすげえことなんだなと思った。
 圭一が
 「みんなが信じれば奇跡は起こせる」
 っていってたけど、梨花の話を信じたことを奇跡といえるんなら、それ自体がもう奇跡なんじゃないかと思う。

 これでもう謎解けちゃったわけだが、最後のTIPSにあったみたいに
 どうすればみんなが幸せになれたかを考えるのも面白いかな。

 祭囃し編の方もたのしみだ。

 追伸、圭一の叩き売り文句が聞けなかったのはちょっと残念でした(笑

 (↑ネタバレおしまい)

 


 1月10日

 自分は部屋にいるときは携帯出るの早いです。
 なぜならメールや電話がかかってくると着信音がなる前にPCスピーカーが
 「ブ〜〜〜ン」
 ってなるから。電波ですね(笑

 まあんで今日も友達から電話かかって来ました。
 内容

 友「セーフティーモードってどうやるの?」
 K「セーフモードか?起動して最初にでてくるメーカーの画面でF8連打。なんかあったん?」
 友「なんかさ、ウイルス感染したっぽくてさ。トロイがなんたらでてるんだけど。んでセーフモードがどうとか・・・。」
 K「ウイルス対策入れてないの?」
 友「なんか黄色いノートンとかいうのはいってるよ」

 ノートンあるのに感染なんてめずらしいと思いつつ、とりあえず一通り説明。
 セーフモードでスキャンさせて駆除しました。

 K「いったいどうなったん?」
 友「いやなんか最初にウイルスを発見しました、削除しますか?とかでたんだよね」
 K「?」
 友「そしたら一緒に、(アップデートしますか?)ってでたんだよね」
 K「・・・・、で?」

 友「アップデートっていう方したんだよね」

 K「(お」

 せっかくウイルス押さえ込んであと一撃で倒せるのにわざわざ開放して
 ゆっくり最新装備を装着しててどうする(^_^;
 まあなおったっぽいんでよかったですが。

 

 昨日から始まったアニメについて。

 よみがえる空。小牧とか小松とか東海とか北陸とかなんかなじみの言葉がたくさんでてきて近親感が持てた(笑
 機体がすげえリアルだった。クオリティ高いね。自衛隊のサイトからもリンクはってあったし。

 タクティカルロア。二本連続軍事物ですか。上のが空自ならこれは海自?
 今、陸海空の自衛隊がサイトのヒット数を争ってるらしいですが、その影響もすこしはあるのかな?
 ともあれ、高橋美佳子でてるから見る(笑

 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲。やばい、ウサミミ見ると条件反射でうどんげがorz
 トライネットにしては(失礼)おもしろそうかな。


 1月9日

 ひぐらし皆殺し編プレイちぅ。
 いままだ途中ですが感想とか。

 (↓ネタバレなのですよ〜☆)

 毎回思うがひぐらしはマジで面白いな。
 きっと展開運びがうまいんだろうな。

 前回の罪滅ぼし編でも少し出たが、今回の皆殺し編でかなり神秘的なものってか
 超常現象まがいの現象が存在してることにちょっと驚いた。
 最初は完全な推理サスペンスものだとおもってたんで(^_^;

 この現象を物理的にって言うか現実的に説明しようと思うとかなりむずかしいと思うが、
 もしもこれをうまく現実的にまとめられたら竜騎士07さんはマジで筆先の魔術師(?)だと思う。

 てかもし平行世界がなりたつ世界だとすると、アニメ版ひぐらしは一体どうやってまとめるんだろうか?
 一編一編を分けてつくらないと最終的な種明かしがムリになるのでは?とか思ってみたりする。
 まあノベルゲアニメ化によくあるまとめた感じになると思うけど、
 数話に区切って編ごとに独立したものを作ってみても面白いんじゃないかな。

 (↑ネタバレ終わりかな?かな?)

 追伸、今日から新たに3つのアニメが始まって月曜深夜は計7つ。死ねる(^_^;

 


 1月8日

 地元から友達が来たので久々に名古屋行ってきた。

 ↓戦利品

 

 ・バルクメモリ(512M PC-3200(DDR-400) CL3)
 ・「East side material」(N-toneさん)
 ・前言ってたアマコアプラモ
 ・「ひぐらしのく頃に 皆殺し編
 ・「stem of radiant 2006 Calendar

 もしかするとじっくり名古屋を回れるのはこれで最後になるかもしれないのでもうほとんど衝動買いで(笑
 ほかにもほしいものたくさんあったけど(散華嬉遊曲とか・・・)なかったので断念( ・ω・)

 ってことではからずも1GマシンとなったK助機ですが、これからもいろいろがんばってもらうのでよろしく(´▽`)ノシ

 追伸、どうせFate開始は13日からだよ(メ`Д´) (←オチツケ

 


 1月7日

 

 ↑一昨日の続き。

 

 昨日から始まった「落語天女おゆい」ってやつ。
 「落語芸術協会75周年記念企画」ってことらしいけど、なんかすごく厳格そうな団体なのにこんなのいいんだろうか?

 どうやら歌丸さんの弟子が原作らしい。
 そのせいかしらんが歌丸さんのCVが本人だったことにすんげえ驚いた。

 まあアニメの題材にもいろいろあるけど、落語ってのはまた珍しい。
 アニメって題材によっていろんな業界のことが分かるときがあるから面白いんだが、
 (テニスとか麻雀とか碁とか自衛隊とかバスケとか、etc....)
 1話見た感じではそんな感じじゃなかったな(´Д`;)

 もっとこう、落語って言うテーマをうまく使った作品になったらいいんだが。

 


 1月6日

 ぬあ!漫画描いてたら日記書くの忘れてた(´Д`;)

 今日はちょっと風邪気味なので早めに寝ます。
 おやすみなさい。

 追伸、そういえばなかなかMyセリカの進化を書けないな〜( ・ω・)

 


 1月5日

 

 ↑昨日の続き。

 新規にWeb漫画コンテンツ作ってみた。
 左のはもうこれ以上増やすとわけわかんなくなりそうなんで微妙なところに設置(笑

 Web漫画たくさん載せてるサイトってすごいな〜。
 一体どこからあれだけのネタが出てくるんだろ?

 ちなみにここのWeb漫画はK助がネタ思いついたときしか更新されません。
 たぶん音速遅いです、あしからず(ぉ

 


 1月4日

 正月三が日も過ぎたのでトップを通常モードに移行。

 

 久しぶりに東方莫迦4コマ。
 たぶん続きます(ぉ

 

 正月分のアニメまとめて見た。
 ARIA最終回よかった。自然にまとめられてたと思う。
 最初から最後まで良作アニメだった♪

 そしてはっぴー7。
 最終回にいきなりSFになってびびった(汗
 今までの設定って一体・・・。

 
 追伸、古畑みてて思ったが、イチローって演技もうまいのな。

 


 1月3日

 文花帖やりたいのを紛らわせるために妖々夢プレイ。(まだノーマルこしてないから

 妖々夢久しぶりだったんでまだ使ったことない咲夜Aでスタート。

 

 ((((((c( ^ω^)っ

 

 ( ´∀`)σ)∀`)

 

 )`ν゜)・;'.

 

 ;y=ー( ゚д゚)・∵.

 

 ↑※プレイ中。

 

 んで終わってみたら2機残しでこせました。
 いつも通りリプレイおいときたいとおもひます。
 ノーマル挑戦しようと思ってる人が「こんなへぼいプレイでもこせるのか」とおもってもらえれば幸い(笑

 

 ( ´▽`)つ「さくやりぷれい

 

 まあその・・・、ボムのごり押しでこした感は否めませんが!!(←居直るな
 デフォルト設定でこせたんだから勘弁して(ぉ

 

 

 ↑月夕日さんから年賀絵いただきました〜(*^ ^*)
 今年もよろしくお願いいたします。

 


 

 1月2日

 アパートに帰りました。
 渋滞しててえらい時間かかった( ・ω・)
 どいつもこいつもこんなに早く帰省しやがって(←あなたもです

 正月恒例運試し!
 有名電気店で3000円の福袋購入。
 ↓内容物

 

 光学マウス
 妙な説明のあるマウスパット
 外付けマルチカードリーダー
 USBスピーカー

 

 マウスパットの説明が意味不明。

 壱、アラユル 電脳鼠まうす ニ、最大ノ効能ヲ発揮セリ
 壱、裏面ノ微粘着仕様ニヨリ、筆記型電脳のうとぱそこん等、様々ナリシ箇所ニ貼リ、ナカナカ面白キコト富ニ脱帽スベシ
 壱、コドモヘノ使用ヲ禁ズル

 ( ゚Д゚)

 ・・・明治時代のマウスパット?

 意味分からないところに凝らないでください(笑
 ガラもなんか唐草模様だし。

 まあとりあえず、最近マウスの調子悪かったんでちょうどよかった。
 マウスなんてこんな機会でもないと買わないしね(^_^;

 


 1月1日

 あけましておめでとうございます。

 ↑年賀絵のラストアーク琥珀さんです。
 うしろのやつは戌年なんで犬です、って琥珀さんがいってた(ぁ
 また4〜5日トップ絵としてあげとこうかな。

 

 

 ↑結城しぐれさんから年賀絵いただきました♪
 ありがとうです!今年もよろしく〜(^^)ノ

 今年は4月からついに仕事が始まります。
 今とは比べものになんないくらい忙しくなりそうだが、
 絵は描いていきたいな。

 できるだけサイトも今のままのペースを維持していこうと思ってますので、
 今年もどうかよろしくお願いします♪

 追伸、紅白に響鬼が…


 TOPへ